« 待ってたよ、君届! | トップページ | 今日の運勢 »

2009.09.12

気づけば夜は明けていた。

昨日は、というか今日は、森田会、in web 会議お疲れさまでした。
23時頃から朝6時前まで続いたのに全然眠くなかったのは吃驚(苦笑)トイレにも一度も行かなかったしな。
すごすぎる『朝まで生森田会』ww

いやぁ、毎週金曜は休み前で気が抜けるのかあっという間に寝落ちってのがパターンで。
それがコワくて、とりあえず帰りに「メガシャキ」とか買って飲んだんですが(笑)
GS愛、佐伯愛、そして森田愛の強さの前にはメガシャキ不要だったかも。

今日は海釣りに行く旦那が朝6時頃に起きてきて、
「何時までチャットしてたん?」と聞いたので「今まで」とさらりと答えた(笑)
それから3時間ほど寝て、10時前に目が覚めた~妙に元気やわ♪
今晩は、職場の飲み会 in 焼き鳥屋(苦笑) なんか忙しいわー


あの会議ログ、もし読み返したら恥ずかしいだろうなー。
話がダダーッとズレてどんどん違う方向に盛り上がっていっても、森田、佐伯ネタに繋げてまた一気に戻ってくる…みたいな会話。そんな繰り返し。
(よくわからないですよね。スミマセン;苦笑)

ネタは、森田キャラ全般話に、アプリに――
そうそう!蒼藤学園!!
0時過ぎた頃、みんなそれぞれが自分の今日の運勢をチェックしたんですが。
実は同じ「整理の日」でもメッセージが違ってたことについに気づいたーー!!>遅い?
やるなー蒼藤。地味だけど。ジミー…>王家思い出し笑い中

GS以外のことでもメンバーのシンクロ率に驚くこと多かったし!
いろいろ好きなものとかかぶってること多かった。
同じ世代臭とかヲタ臭とかぷんぷん>におってたな(笑)

先週の日曜日の『佐伯(森田)会in大阪』でも、『朝まで森田会』でも思いましたが、
やっぱり私たち……愛だけは負けん!と自負できるわね(苦笑)
先週も今回も楽しかったです。関係者の方々、ありがとう★★★


で。
結局、予定していた森田会の議題について話し合えたのかどうか…は、わからないです(爆)
なにしろ、話をつめようと言ってた10月12日のラヴコレ旅の予定すらボンヤリとしか決まらなかった(苦笑)
ま、まだ日はあるからな(^_^;)

(あ。私、頑張って大阪からラヴコレ行きますので、
もしお会いできましたらその節は皆様よろしくお願いします♪)

2009.09.12 13:02


« 待ってたよ、君届! | トップページ | 今日の運勢 »

コメント

花恵さん

わー、ありがとうございます~
ゆるゆるの森田会の次回活動レポをお楽しみに♪
って、グダグダになること必至(笑)でしょうが。

ラヴコレ、花恵さんも来られるんですね!
わー、私も楽しみです!
バッタリの際にはどーぞよろしくです(゚ー゚)

2009.09.14 03:36

森田会の活動報告を、こっそり楽しみにしてますよ(笑)

ラブコレ、わたしも遊びに行く予定です~。
ばったり、お会いするかもしれませんね^^
楽しみ~~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 待ってたよ、君届! | トップページ | 今日の運勢 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想