« 独身☆パラダイス | トップページ | miffy style(ミッフィースタイル) »

2009.09.28

今日届いた

0928f
今日、『メンズ校』④ドラマCDが届きました!
今回の表紙は花ちゃんこと、花井くん(CV:羽多野渉さん)

ご存知でしょうが、牧くんのCVは福山潤さん、神木くんは小野大輔さん、そして野上は子安さん♪です!
ドラマCDの内容はマンガ通りだし、声優さんもみんなイメージにピッタリなのです!
特に子安さんの野上は抜群で(笑) ずっと笑いまくりデス。
4まで出たって事はそれなりに人気あるんだろうなー 嬉しい。


全然話変わりますが、メール&拍手メッセージのお返事、そして別館の更新(苦笑)…
いろいろ滞っててスミマセン。
このあと、ちょっと日記書いたら片付けていこうと思います(^_^;)
結局昨日はすぐに寝ちゃって…せっかくの独☆パラはあっけなく終わったのでした。
睡眠たっぷりなので、頑張ってお返事書いていきますー。
いつも申し訳ないです o(_ _)oペコッ

2009.09.28 21:39

« 独身☆パラダイス | トップページ | miffy style(ミッフィースタイル) »

コメント

ジョーさん

そうなんですよ(苦笑)早いもんです。
ホンマにイメージぴったりですよねー!
野上、素晴らしいよ野上☆

PSP、それも瑛色!!>勝手に私が瑛色と決めているんですスミマセン
ゲット、おめでとうございます~~
クローゼットはもうドラえもんも真っ青な規模になってきてる??(笑)

独☆パラ!
たった一晩だけだったんですよ!(苦笑)
旦那、昨日の晩には帰宅しましたー

2009.09.29 06:39

 気がつけばドラマCDは4枚目になっていたのですね・・・。
これほどマンガのイメージにぴったり合う声優さんを
持って来たCDも珍しいのではないでしょうか、と
勝手に思っております。
これ、子どもが聴きたがる(絵が気になるとか)
ので、クローゼットに隠してるんですよ(またか)。

 余談ですが、今日ついにPSP(青いの)
買えました・・・。
で、これもスイマーのポーチに入れてクローゼットに・・・。

 ちょこさんの独パラはいつまででしょうか・・・?
楽しんでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 独身☆パラダイス | トップページ | miffy style(ミッフィースタイル) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想