« 恋人はキャプテン アキラくん(19) | トップページ | トモコレ(43) 秋風ふく… »

2009.09.09

ダメダメ週間ど真ん中

ホントになんかダメダメ週間です。
まぁ、月曜日から暑くて連日30度超えだし…ちょっと仕事が忙しいこともあるんですよね(苦笑)

昨日は夕方から臨時の会議もあったのです。
実は他部署の同職種の後輩が目出度くご懐妊されまして。
でも私たちの職種って、すぐ募集して後任が見つかる職種じゃないんですよね…。多分、最悪のシナリオ(彼女の穴は埋まらない)でいくだろうと予想してます…。
それについて色々と次回24日の会議で討論してもらう準備というか打ち合わせというか。愚痴っても仕方ないんで、まあこの辺で。

すぐ寝落ちして…起きてアプリやって、七緒から運勢聞いて、妄想して、寝て…
そんなこんなで今週はどうも睡眠サイクルがめちゃめちゃです(笑)

昨日は夜中の2時過ぎに起きてしまって結局そのまま寝ないで仕事いったし(苦笑)
それでも別に日中は全然しんどくなかったけど、別の後輩ちゃんと晩御飯食べて22時頃に帰宅…したらすぐ寝た。
0908d
晩御飯の讃岐うどん。つっるつるのもっちもちでウマ〜かったです。
悩んだ末選んだのは、茄子天の生醤油うどん(冷)

で、今朝起きたのは4時半……。
まあ元気にやってます。

★恋キャプアプリはアキラくん編が終わり、次は水泳部の伊吹くん狙い。めっちゃ冷たい(苦笑)これがシーズンアプリでは…あんなくせに!早く甘くさせたいーー
もう一つ、同居人の方は雅弥、マサヤくんの恋愛シナリオ5話目まで。
昨日の5話は不覚ながら、ちょっと泣いた(苦笑)
もうホンマに韓流ちっくやねん〜>って韓国ドラマみたことないんやけど
今日の昼休みの6話はドキドキですわ(笑)

★トモコレ
めっちゃ日記書きたいのに、寝てばっかりでスミマセン。
幾つも下書き保存状態の記事のまま、日が経っていく…。
一応、ハリー&ちょこは別れてません、まだ(笑)
でも「かけがえのない人」→「ちょっと不満」に格下げされた〜〜

★ドラクエ
貧乏で非力のまま。今週まだプレイ出来てない…(苦笑)
ウェディングフェア、頑張りたいわー。
通信で結婚できたらイイのに。200万G近くも貯金してる金持ちデイジーと結婚したい♪
うん、プライドなんかあっさり捨てる。
うちのテルのプライドなんか小っさいよー(;´∀`)ちっぽけッス


長くなったので、以下たたみます



★コンビニで無駄遣い その1
0908c
先週の土曜日、旦那とコンビニでのこと。
8月31日から発売開始してるんだったか、日清とガンダムのコラボ商品。
miniガンプラ付きのカップヌードル。
既に一つカゴに入れてた旦那が、もうひとつ買っていい?と言って二つ目のカップヌードルをレジに持ってきたのですよ。
そのときの合計金額は確か1600円くらいだった。
それが、二つ目のガンダムヌードルが加わったら、合計金額が突然2300なんぼとか言われて――

(゚ ▽゚ ;)エッ!!

ガンダムヌードル、幾らだよ……

高っっ!!>578円だった…


★コンビニで無駄遣い その2
0908b
写真日記に載せた、
『スクウェア・エニックス ドラゴンクエストIX キャラクターメイキングフィギュア』 私こういうのに弱いわー(苦笑)
6個買って、引き微妙…
結局、ロトのよろいとロトのつるぎが無い(苦笑)全然ダメじゃん!
あーもう、今日また買いに行こうかなー悔しすぎる。よろい〜〜

0908a
今の非力なテルとそう変わらない装備(笑)

Σ(`∀´ノ)ノ アッ!!
ガンダムヌードルで旦那に文句言ってたのに、ドラクエ6箱の方が高いぜ>しかもこれ食べられない(苦笑)

2009.09.09 07:08

« 恋人はキャプテン アキラくん(19) | トップページ | トモコレ(43) 秋風ふく… »

コメント

№165嬢

今日の私の運勢は「転換の日」だそうですので、昨日165嬢は
転換の日だったんですな……(苦笑)

結局、帰りにドラクエフィギュアを売ってるコンビニに寄って帰るのを
忘れてしまった私です。
今日こそっっ(苦笑)

ドラクエ、ウェディングフェアなんぞやるぐらいなら結婚させてくれっ
完全にデイジーの持参金目当て(笑)>イヤラシイ!
で、最強デイジに洞窟連れてってもらう♪
「テル、防御しててよっ!」
「テル、そこ邪魔っっ」
……と、全く役に立たないようですな。

まぁ…Wi-Fiの引きが良くても金が無い、
ただただ虚しいWi-Fiショッピングでありました(笑)

トモコレ日記への応援、ありがとでーす。
がんばるよー
2009.09.10 04:59

こんにちはー♪

コンビニでの大人買い、さすが会長やと思いましたわ~
コレクター根性ハンパねぇ!
度肝抜かれました(笑)

あとガンダムカップヌードルって、高いんですね~びっくりです!
明らかに大人向けだ…

そしてそして、ホンマ通信で結婚できたらよかったですよね!
デイジーを嫁にもらっていただきたかった♪
会長のWi-Fiの引きの強さ(うちはあれから全然フェアグッズが出てこない)とうちの経済力(笑)があれば、無敵やったのにー!

あ、トモコレ日記も密かに楽しみにしております^^


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン アキラくん(19) | トップページ | トモコレ(43) 秋風ふく… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想