« 木っ端みじんこ | トップページ | 七緒のお言葉 »

2009.09.07

祭りのあと。

前日興奮しすぎて若干睡眠不足の私。
メール等のやり取りはあっても顔合わせは初めてなので、一応緊張もあったのかも(苦笑)
それも「初めまして〜」と挨拶後は、長年の知り合いのようにお二人と喋って・・喋って・・・喋って、で数時間というか1日があっという間に過ぎ去った昨日!

同じ大阪在住で大好きサイト管理人のAさん(昨日も「Aさん」、「Cさん」って書いてもすぐわかるよねぇなんて言ってましたが)と
関東在住のMさんと第1回佐伯会改め森田会in大阪を楽しんできました。

帰ってからいろいろレポしようと思ったのに、お察しの通り、即爆睡(笑)
詳細はAさんの航海日誌でお楽しみください>丸投げっ!?
・・・というのは冗談で、本日いろいろ思い出し笑いしながら、脳内で日記に書くことをまとめておこうと思います。スミマセン

しかーし。
早急にお伝えしておかないといけないんじゃ?ってこと(苦笑)
★恋キャプのアプリにはボイスは無いデスから!
文字だけッス!
私が森田ボイスでめっちゃアプリを楽しんでるように思ってくださってる方がおられたらそれは間違いです(笑)
ポイントで買った着ボイスやらドラマCDで脳内再生が必要です。

★うちの『森田会』は、よそ様の『森田さんを応援する会』等と違って、
かーなーーり活動は緩いです。
でも愛だけは溢れております(苦笑)ダダ漏れ

★クールでしっかりした印象とか、ステキ姉さんとか
有難くも、そんなイメージを私に対してお持ちの方がもしおられたら、それは至急お捨てください。
ボケてるわ、方向音痴だわ、ラッピングは漢だわ…かなり天然入ってますから(泣)


余談です。
0907a

さっき、Wi-Fi繋いだら、出たーー!タキシードの上!!
なんで、今日やねん〜〜
ウェディングドレスのデイジーたちが我が宿屋に来てくださった昨日、タキシードのテルでお迎えしたかった…

0907b

と言っても、
お金ないからとても買えなかったけどっ

なんて高いんだ!ウェディングフェア!

ねえ、今日中に50000G貯めることってやっぱムリ?(苦笑)

« 木っ端みじんこ | トップページ | 七緒のお言葉 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 木っ端みじんこ | トップページ | 七緒のお言葉 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想