« トモコレ(45) キセキ | トップページ | ダメだなぁ »

2009.09.15

言いワケ

今、起きました。ただ今4時過ぎです(泣) 携帯握って寝てました。
ごめんなさい副会長(´・ω・`)ショボーン>森田会
今からやるデス。ホンマごめん(;´д`)


あと、私がケッコンするなら…で選んだのは「志波くん」です。
志波ママンはちょっとうるさそうだけどとか、言ってたけども(苦笑)
「花屋」じゃないYO!花屋のワケないやん!DSの花屋、攻略してないのに!>PS2版のみ
あ…ファンの皆様にはホンマ失礼な…。自慢じゃないがGS2DSはコンプ全キャラED見てないの>アカンがな!

究極は、そりゃ「土浦くん」だYO!!>森田会全員一致で可決

只今好きなmy森田ソングは、『変わらない言葉』かなー。

★昨晩は旦那の帰宅も遅く、断片的に覚えてるのが、テーブルで仕事する旦那の姿…。
なんでこんなすぐ寝ちゃったんだろう?とよく考えてみたら・・・
昨日の日記の更新時間、
「トモコレのファッションショー」、2時22分
「今週頑張れば」、4時48分 「トモコレ キセキ」、5時55分
実はあんまし寝てない…。でも妙に昨日は元気だったんだよなー(苦笑)

昨日は仕事帰りに皮膚科に。
前回9月1日に受診してるので、ほぼ2週経ちました。
抗生物質とビタミンの内服薬と塗り薬だったのが、 
→ 漢方薬とビタミンと塗り薬とピーリング石鹸
の処方になりました。
石鹸はサンプル用の小さなもので、実費で200円徴収。次回からは商品タイプ2000円で購入してもらう…って。どんなもんなんでしょう。

それよりまずこの不規則な睡眠もなんとかしなきゃな…(^_^;)


★蒼藤学園
七緒のブログが「平らにつぶれたカレーパン」から、「街の祭り」に変わってた。
野外ステージの民族音楽で創作意欲がわいて、ひたすら帳面に書き綴っていたらしい。
そりゃ真樹じゃなくても、帳面見せろって言うわなww
私も民族音楽で沸いた小説ネタ見せて欲しい。

私の今日の運勢は『浪費の日』>今聴いた
最後の「財布の口は…堅くしとけ」の、ちょっとタメた「堅くしとけ」がカッコよすぎて吹く(笑)>え?
余談ですが、森田さんの羊CDの「7匹」だけ、何故あんなに気取ってるのか(笑)
なんであんなにキザっぽいの?

あと、この『闇』CDって聴いてると切なくなるよね…。時々また聞きたくなる。
0627b

2009.09.15 05:03

« トモコレ(45) キセキ | トップページ | ダメだなぁ »

コメント

副会長

おっはよーです>トモコレ風に

うん、花屋じゃないよ断じて。
ま、これは散々昨日話し続けたからわかっていただけただろう(笑)
そして私は、志波やんとケッコンするのはかなりの賭けだということを知ったよ…

森田ソングも乙です~
さすが、森田会一番の働き者~ ヽ(´▽`)/

2009.09.16 07:09

おはよーです!
ゴメンゴメン、花屋じゃなかったか(笑)
色々笑える会議でしたね。
『変わらない言葉』@一護ね♪
もれなく森田ソング特集に入れてありますのでご安心を…。
あ、会長からモーニングメールだ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(45) キセキ | トップページ | ダメだなぁ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想