« 囲まれた幸せ | トップページ | すごーい! »

2009.09.02

お薬。

お薬
毎日、能天気にやってそうな私ですが、意外と気に病むこともあるようで(苦笑)

最近、肌荒れ、「大人のニキビ」(吹き出物とはあえて言わないcoldsweats01)が酷くて、昨日は久しぶりに皮膚科へ行きました。
もらった内服、塗り薬で様子見て。続くようなら漢方処方してくれるそうです。

週末は、とんでもなく楽しみなこと(佐伯会happy02という)がありますし、
10月のラヴコレ行っちゃう?という気分で盛り上がってますし(笑)
楽しいことばかり考えています♪

今日の出勤時も、恋キャプのドラマCD聞きながらめっちゃニヤニヤして…おもいっきし笑ってました>あ。マイカー通勤ですよ(;^_^A
全部聞いたらまたレポします!ヒロトがめっちゃ弄られてて面白かった〜

週末に向けて、
まずは体調万全!喉を大切に!
そしてDSのフル充電は忘れない!
よしっ(笑)

あれ?
なんだろーね、この机の上の書類の束は…………(T-T)クスン

2009.09.02 13:54

« 囲まれた幸せ | トップページ | すごーい! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 囲まれた幸せ | トップページ | すごーい! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想