« 恋人はキャプテン 伊吹くん(10) | トップページ | 今日届いた »

2009.09.27

独身☆パラダイス

昨日は、いつもの気の合う者同士で開く飲み会じゃなくて、正式な職場の懇親会だったのですが。
乾杯の音頭は免れ、そしてついに抽選会で3等が当たり(今まで一度も当たったこと無かった!)♪
ちまちまと10人ほどと道中すれ違い@DQ9やりながら気分良く帰宅>やっと150人になりました。

で、今朝から旦那は出張なのだ!
ただ今、のびのびとゲームしたり、うたた寝したり、ちょっと洗濯して、メジャー第2シーズンDVD見て、寝て…
独☆パラしてます…と言っても、普段とあんまし変わらんような(苦笑)

ゲームは相変わらずPSPとDSを交互に。
『428~封鎖された渋谷で~』は、1時間のタイムエリア毎にストーリーが進んでいくのですが、
誘拐事件の謎が少しずつ解き明かされ、タマの正体やら明らかになる13時台はバッドエンド続出。時間掛かった~(汗
さらに連休明けは忙しくて、「渋谷」になかなかいけませんでした。
今はやっと15時台に入ってます。

ここんとこ、ドラクエのウェディングフェアの方に力入れてました(苦笑)
白のブーケ 5万
白いシルクハット 2万
白いタキシード 5万
ウェディングドレス 9万
白いスラックス 1.5万
白いエナメルぐつ 2万
エナメルのヒール 3万
けっこんゆびわ 5万


↑なんとか買えましたーー!
まだクリアしてないから、稼ぐ方法も地味~で(苦笑)黙々と潜るしかないの、洞窟に。
それも、すごい洞窟はすぐ全滅してお話にならんから、適度なレベルの洞窟に…
怒涛の戦闘数アップで、ついに戦闘勝利回数が3000回超えてた(笑)
でもまだクリアしてない馬鹿です。
ぶっちゃけ、DQ9のストーリーは個人的にはあんまし…なので、完全に本来の目的を見失ってるよな、うちのパーリーは。

あとは、シルクのベール 3万のみ!!
これ、まだ出てないねん…
10月1日までのウェディングフェア、なんとか全て揃えたいわー

2009.09.27 23:32

« 恋人はキャプテン 伊吹くん(10) | トップページ | 今日届いた »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 伊吹くん(10) | トップページ | 今日届いた »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想