« 連休目前 | トップページ | 来ちゃったのね。 »

2009.09.19

連休初日の朝

さっき起きました(笑)>佐川のピンポンで 勿論、旦那に行かせましたが

そういえば先週は森田会web会議あったよな…と思いつつ、今週金曜日も晩御飯食べて帰宅。その後は日が変わる前に寝ちゃいました。
PCメールチェックもbkmサイト様回りもなーんにもしてません。
昨日の昼休みにレスするとか言っといて、結局あんま時間無くて出来ず…。
今から色々やろう(苦笑)スイマセン。

あ。七緒占い聞いてないーと、今、蒼藤学園に駆けつけたら今日は『成果の日』と。
で、今日の七緒は……特記事項なし。
副会長はどうだったのか、と彼女の日記を遡り、『17日 ※蒼藤学園』を探したら
……記載無かった(苦笑)
だって、何も書くこと無いもんね今日の七緒(笑)←正直な副会長に乾杯 
明日の『転換の日』の森田タメ(ラメじゃないよ?)を楽しみにしていよう。どう?№165嬢、今日の森田タメは(笑)

別館拍手も沢山ありがとうございます。
拍手更新作業云々って自分で日記で書いたもんね(笑)そうだそうだ。
今度からは、何気に押して下さった方に何気に楽しんでもらえるようにコソーリ頑張ることにします。引き続き、更新履歴には載せないです。

恋キャプの続報とかポイント貢ぎ話とか書きたいけどこれはまた次回で。
週コナの佐伯くんコミックがきゅんきゅんの件、皆様書いてらっしゃるからもういいや(笑)

ここんとこ、積みゲーとか積みDVDやらの発掘作業をしているのですが…
この件もまたそのうちに。日記ネタ困ったら幾つも使えそうだ(苦笑)

2009.09.19 08:47

« 連休目前 | トップページ | 来ちゃったのね。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休目前 | トップページ | 来ちゃったのね。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想