« 恋人はキャプテン ドラマCDの特典 | トップページ | お薬。 »

2009.09.02

囲まれた幸せ

今朝の呟き。
いつから私は、

限定版

とか

コンプ

とか…
そんな言葉が大好きになったんだろう…
当たり前になったんだろう(爆)


またこの数日で急激なマンガ増(^_^;) いくえみ先生とか「マイガール」以外の佐原ミズ作品とか…20冊超え

美容院で5巻途中まで読み、結局買いに走ることになったのは『あひるの空』です。今、24、5巻まで出ているそうです。
面白いですよ、と手元に持ってきてくださったのが、『ホムンクルス』 『銀魂』(笑)
『銀魂』めっちゃ読みたかったけど、終わってもずっと読み続けたくなりそうだから断腸の思いで選ばなかったんですよー

0901b
『あひるの空』は店頭でちょっと気になったこともあって、読ませてもらったら…
帰りに10巻まで買って帰ってた(;´Д`)
今んとこ、「ROOKIES バスケ版」みたいな感じ(笑)でワクワクして読んでるところです。


写真、一緒に写ってるのは『ピアノの森』
これはずっと前から集めてる、いつも新刊を楽しみに待ってる大好きなマンガの一つです。
基本、圧倒的な才能を持つ天才の話、めちゃ好きです私(笑)
解説してくれる観客とか対戦相手のセリフにニヤニヤする。
「一瞬、あの子が○○に見えたわ」とか「バカな…どこにまだこんな力が残ってたんだ」とか。
「バケモノか、こいつ…」とか「恐ろしい子」とか。
「戦闘力1億5千!?」とか「ヤツの霊力がまた上がった…」とか>しつこい(笑)


美容院でシャンプーしてもらう時、

「限定版」と「通常版」を買う人のキモチがわかるかどうか

そんなことを話してて…曖昧に答えるに留めときましたけど。
もちろん私はキモチわかるし、実際買うし(苦笑)
未開封のまま保存してたり… それこそ、

え?それって普通じゃん?違うの?(笑)

0901c
カイがショパン・コンクール第1次で弾いた曲全部聴けちゃうCDのついた限定版15巻とか。。
14巻もまだ開封してなかったんですが(読むのは通常版;苦笑)、16巻でやっと2次に進むことが決まったので、そろそろCD聴こうかな。

2009.09.02 07:26

« 恋人はキャプテン ドラマCDの特典 | トップページ | お薬。 »

コメント

銀魂、激しくオススメしてくださる方多いので、
早く銀魂ワールドに逝きたいデス!

あ・・・・・・・・銀魂、是非読んで下さいw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン ドラマCDの特典 | トップページ | お薬。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想