« 気をつけろよ。 | トップページ | ミラクル☆トレイン 10月開通! »

2009.09.17

最優先課題?

カテゴリーに「森田会」を作るべきか…悩んでいるちょこです。
おはよーございます。
一旦、珊瑚礁の鍵ネックレス記事は下げますが、また締め切り間際でトップ表示にします!!
よろしくです~ →ネックレスの注文はコチラ


昨晩のカミングアウトによって、私の名前と副会長の名字がくっついたら、
『まき まきお(例: 牧 真樹夫← 身近におられたらホンマにスミマセン)』のような、繰り返しな名前になることが判明(笑)
「うちの名字に似てるね!」と、副会長の食いつき鰤が愉快でした。

それはさておき。
森田キャラソンとか、森田さんについて検索してて重大なことに気づきました∑(゚Д゚;)
私、「森田会」会長失格ですわ。

水の旋律
Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~

スンマセン!私、これ全くプレイどころか、キャラも全然知らんわ!
(;´∀`)え、えっと…
森田会、ならびにここをご覧の皆さま、プレイされたことあります??
もしプレイされた方おられましたら、私に「プレイすべきか否か」、ご助言頂けたらと思います(^_^;)
基本、その森田キャラに含まれる『佐伯瑛の割合』の多さが私には非常に重要です(笑)
是非とも、『佐伯含有量』を%で教えてください。

わー、どないしよーー
『赤い糸』DSやってて、なんでこれらのゲームやってへんねん私。
この際、最新積みゲーは無視して、会長やねんからやっぱしプレイせなあかんよね…>妙な使命感

先日の森田会の会話の中で、好きな森田キャラベスト3とか挙げたけど、マジプリは出てきても上記2つはゲーム名すら出てこなかったんで(苦笑)
森田会もやってないんじゃないかなー…とか。

ぶくおふ、行くかな……。

2009.09.17 07:01

« 気をつけろよ。 | トップページ | ミラクル☆トレイン 10月開通! »

コメント

■mayu78先生!

すすすすみませんっ
「水の旋律」のキャラソン、持ってましたぁ(^_^;)
あ、これだったのね…

「桜舞う、水の旋律」(KID『水の旋律 Sweet Box』より)
歌:加々良 水季(CV:三浦 祥朗)、加々良 愁一(CV:森田 成一)

そうなんですよね~。かなり気になってきましたこのゲーム。
積みゲーだらけなのになぁ。


■副会長へ

成分解析
森田会の95%は、佐伯で出来ています♪

そして、
「森田会」の脳内 - 脳内メーカー(正面)
ワロタよ(笑)


■yukiさんへ
yukiさん、本当にお手数かけてしまって申し訳ありません~~
25でもいろいろ探して下さったんですね(;´▽`A``
そうですよね、実況でチェックすればよかったですね
他力本願でゴメンなさい(汗

yukiさんは「水の旋律」がお気に入りゲーなんですね~
愁一は、メジャーのとしくん風ですかっっ←食いつき☆
「Yo-Jin-Bo」もお持ちなんですか。積みゲーになっちゃってるんですね(笑)

すごく「水の旋律」が気になってきました~
声優陣も豪華ですよね。
キャラソンだけ持ってても、やっぱりプレイして思い入れがあるのとでは
全然違いますもんねー

今、積みゲーだらけだけども…>これが無くなる時って来るのかな(遠い目

2009.09.19 21:35

何度もすいません。「Yo-Jin-Bo」の実況もまだ残ってます。一度見てみては?

忘れてました。ニコニコ動画に水の旋律の愁一ルートの実況動画がうpされていますよ。

どちらも持っていますよ。「Yo-Jin-Bo」は積みゲーとなっていますが、「水の旋律」は1も2も大好きなゲームです。
うーん、どちらも佐伯含有量はそれほどでもないんじゃないでしょうか。
「水の旋律」の愁一のほうは、猫をかぶっているテルに近い…かな?ピアノなんか弾いちゃう大学生。次期当主様。
王子キャラですが、声はメジャーの佐藤寿也風です。
コレのキャラソンの「桜舞う、水の旋律」は大好きな曲です。歌詞は加々良兄、水季様のイメージですが。
この曲、愁一より慶次にピッタリというんで慶次好きには有名かもしれません。
「Yo-Jin-Bo」の方は佐伯含有量はほとんど無いんじゃないでしょうか。声は火原とかアウル系?すいません、聞いたのが何年も前なんで。
やった方のレビューには
「か、可愛いよ、用ちゃん!!何が可愛いって、用ちゃんの「お姉ちゃ~ん」が(≧▽≦)vvvv いろいろと激しいツッコミ役の彼なのですが、なんとBadエンドは一番切なかったです。」
と書かれていました。
ちなみにPC版の方が評判は良いです。

より正確には『まきだ!まき』って感じですな♪
森田会早朝メール会議によって、森田会は佐伯無限ループを目指す事が決定?!(笑)

「水の旋律」は内容は知らないんですけど、キャラソンだけニコ動で聞いたことあります!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2163144

めっちゃキレイな歌声で、泣きそうになったのを覚えています。
サイト見て見たら、キャラ絵もキレイですねえ!ちょっと気になってきた…catface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気をつけろよ。 | トップページ | ミラクル☆トレイン 10月開通! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想