« トモコレ(44) ファッションショー | トップページ | トモコレ(45) キセキ »

2009.09.14

今週頑張れば

来週にはシルバーウィークが待っている!!
盆バケから1ヶ月ほどでこんな連休がくるとは、ホンマに有難い!

土曜日の晩、職場の仲の良いメンバーとの飲み会がありました。
日頃マイカー通勤の私は、ICOCA(イコカ)とか電車に乗る際に便利なカード類は全く持っていないんです。
なので、毎回切符を券売機で購入するわけですが…

ヽ(ill゚д゚)ノ 切符無くした!!

久しぶりに(泣)
っていうか、ある程度大人になってから切符無くした事ってあったかな…(;´∀`)
たった数十分乗ってる間に無くなるなんて。。>落としたんだろうけど
もう23時半で地下鉄梅田駅の改札横に常駐してる駅員さんがなかなか見つからなくて。
イイ歳して、テレながら「切符無くしたんです…」
したら、「どちらから?」って素っ気無く言われましたよ(苦笑)
始発駅の中百舌鳥だったので、現金310円をその場で駅員さんに手渡して、改札ゲートの機械を止めてもらい外に出ました。

ああ、情けなかった。

0913b
今回、アマゾンで早々に予約してたんですが、全然受け取れずやっと日曜日に。
店頭で新刊見かけてるのに買って帰れないなんて!!
これで忘れて買って帰り、予約分がポストに届いてるのを見つけるってパターンよくあり(苦笑)2冊あるマンガ、割とあったりして…
なんでも予約するのも考えもんだ。
「君に届け」はいつも別マで読んでるし、切り抜いて持ってるので(笑)「ちはやふる」6巻ほど待ち遠しいわけではなかったけど。
「ちはやふる」、なかなか太一のイイトコ見せてくれないわー。不憫。

それから。
0913a
ついに、うちのテルにウェディングフェアで衣装を買ってやれました(泣)
はー、ホンマにウェディングフェア高いねん~~
次はドレスかぁ(遠い目)……ムリかもな…。
なんかわからんけども、『伝説の紳士』とかって称号を戴けたよ♪真のジェントルマンって。

これでデイジーを迎えに行けますわヽ(´▽`)/

完全に目が冴えているぞ私。

2009.09.14 04:48

« トモコレ(44) ファッションショー | トップページ | トモコレ(45) キセキ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/18875/46206747

この記事へのトラックバック一覧です: 今週頑張れば:

« トモコレ(44) ファッションショー | トップページ | トモコレ(45) キセキ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想