« あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス | トップページ | Web会議という名の… »

2009.10.04

いつの間にやら10月

とにかく日が経つのが早いっっ
年とった証拠なんでしょうか
ていうか、こんな呟きから日記が始まっていることからしてもう既に…(苦笑)

★いよいよ『珊瑚礁の鍵ネックレス』注文締め切りが迫る!!
(商品化決定判断日は10月7日)
昨日教えてもらってコナスタで確認しましたが、昨日の時点で430個の注文突破だとか。
残り日数僅かですが、是非とも商品化して欲しいーー!
あ、さすがになぁ…3個はなぁ(苦笑)友達でプレゼントできそうな子もいないしな…(泣)
まだ注文されてない方、急いで!

ラヴ♥コレクション2009
乙女ゲーム全般オンリーイベント(NL・BL・18禁問わず)
2009年10月12日(月/祝) 11:00~15:00
東京流通センターR'n Dホール

サークル『Blue Lagoon』 スペース『コ37』(配置図)

私は売り子でーす(笑)
あおいさんのお手伝いを、森田会副会長の美央さんと一緒にさせて頂く事になりました。
当日、スペースには私たち3人が交代で店番していると思います>3人とも買い物に張り切っているので
「あおいさん、美央さんに逢いたいのに、座ってるのはちょこかよ。ちっ」 そんな時はまた一回りしてきてください(笑)申し訳ない

いよいよ来週!
ラヴコレはコスプレも女性のみ(※当日登録可能)あるようですし、色々スペースを回るのが今からすごく楽しみデス♪

☆ちなみに、当日は『森田会』の入会受付もいたします
・入会金、会費はなんと無料!
・森田さん→森田キャラ→佐伯くん→GS2(1)への愛が溢れていることが入会条件です
「入れて」と可愛く言ってくだされば、その場で副会長(不在時は会長?)が会員証(その場で適当に書くと思う)をお渡ししましょう
・現在決まっている森田会活動予定は、ありません(爆)
もしかしたら、そのうちチャットとか開催しちゃうかも…?

こんなゆるゆるな『森田会』に入りたい人なんか居るのか?!

(とりあえず森田会は置いといて)
当日は遠慮なく、お気軽にお声を掛けてくださいね。


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ
ついにテレビ東京では今日4日2時から放送始まりましたね~
どんな感じなんでしょう??
こちら大阪では9日深夜3時ごろから放送開始です。
大阪の放送前でもネタバレは一向に構いませんので(笑)、よろしければ萌えどころなど教えて下さい!

では、
まだまだ日記で書きたいことがあるので、この記事は一旦終了~

2009.10.04 11:30

« あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス | トップページ | Web会議という名の… »

コメント

ジョーひよこ隊員!
きっと、大きくはばたくトリになるはずっっ(笑)

「はばたけっ」

はば学の卒業式で、理事長も言ってましたもんね(爆

大阪でのミラ☆トレ放送はいよいよ明日の深夜!
10月9日(金)の27:05~ つまり、10月10日(土)の3時5分からって…深夜○時って表現、ややこしいわー

2009.10.08 10:06

 では「ひよこ隊員」でお願いいたします(笑)。
子どもと一緒に途中まで「ミラクルトレイン」
見たのですが時間切れとなりました~。
くやしー。明日見ます。

レスつづき...

■坂田咲良たん

そうだよねー。普通はなかなか行けませんよねフツーは。。
スンマセン、こんな主婦で(苦笑)

ありがとー
売り子やら頑張ってきます♪
鬱陶しいレポをアップするだろうから(笑)それ見て~


■ジョーさん

いつもお優しいひと言、ありがとうございます♪
浮かれてケガでもしないよう、気を引き締めて参りたいと思います~

ジョーさんとの逢瀬は…東はムリでも西ではいつか可能かもしれないですもんね!(笑)

森田会は、「ときメモGS好き」でイイんですよ!
それだけが入会条件ですから!!
テストとかしないし!!\(;゚∇゚)/
そりゃあ…、うちのドンとか幹部に勝とうと思われると
それは確かに厳しいかもしれませんが(笑)


■ももさん

いやいや…、森田会と言いつつも、
まだ一度も生の森田さんとお会いしたことのない私が会長ですから(笑)
ゆる~い感じでどーぞどーぞ。
ホンマに妄想は楽しい♪プライスレス(笑)

ラヴコレのレポ、当然鬱陶しいほどのレポになるでしょうから
覚悟しててください~

2009.10.06 02:50

皆さん、コメントありがとーー!
ラブコレでお気軽に声を掛けていただけると嬉しいです♪
残念ながらムリな方は、鬱陶しいレポを多分アップされると思うので、
それを見てくだされ~(笑)


■花恵さん
連休にお仕事のお休みを貰うのに、ずっと頑張っておられますよね~
それもラブコレの為!!
もうちょっとだから、頑張ってくださいねー

花恵さんは、うちのサイトに初めて声を掛けてくださった大事な方なので♪
本当に当日はお会いできるのが楽しみです。
こちらこそよろしくお願いします~

森田会、全然OKですよーー
入会届とか何にも無いし(笑) ただの同盟みたいなもんですから


■美朝子ちゃん

いらっしゃい~
そっか、高校生はテストなのねーー>遠い目
大変だねー。
そんな時にうろついちゃダメだよねー(笑)

応援アリガトー!
張り切って行ってきます♪

またね~!

2009.10.06 02:32

『森田会』ホント、楽しそうup
まだまだ、ぬる~い森田さんファンだけど、
皆さんのお話、妄想?(笑)ちょっと覗いてみたいhappy02
妄想って、楽しいですよね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ラブコレ♪、楽しみですねshine
いいなぁ~ うらやましいです。。。
皆さんにも、会いたかった。

次回は、私も行きたいです。

楽しんできて下さいねhappy01
あつ~い報告、楽しみにしてます。

 うらやましいです~!!
楽しんできてくださいね。

 森田会って何か楽しそうですね。
聞いているだけでも楽しそうです。
私も皆さんにはかないませぬ・・・。
(ときメモGS好き、というだけでは
入会条件になりそうにもないですよね・・・)

 都内より、旅のご無事をお祈りいたします~heart04

ちょこさんも参戦なんですね、いいなぁ~。
私の分も、めいっぱい楽しんできてくださいね^^;

早くコミケデビューしたいなぁ・・・;;

お久しぶりです!


ラブコレ、友達から行こう!と誘われていたのですが…。
中間テスト前でした(;_;)

ちょこ様にお会いしたかったです(泣)
売り子さん&森田会勧誘頑張って下さいね!!
来年は行きたいです…。

今からラブコレでお会いできるのを、楽しみにしてます★

森田会、新規会員募集なんですか!?(笑)
激しく心揺れますが、みなさんには敵わないからなぁ〜。


ではでは★


あと1週間ちょっと仕事頑張ろ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス | トップページ | Web会議という名の… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想