« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009.10.31

カイジ観ました!

カイジ観ました!
ドンと映画デート中。

『さまよう刃』から変更。『カイジ』を観ました〜
面白かった!

2009.10.31 18:34

コミュノベ志波編 第9話 【注】

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ #4 「未来発 過去行き」(録画)をさっき見てました。
コスプレ祭り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しいーアリガトー!(ザリガニ座除く)
いっつみーの佐伯率は5%以下だね…

…って、志波きゅんのコミュノベでしたわ。


【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.









では。






続きを読む "コミュノベ志波編 第9話 【注】" »

2009.10.30

3Dメガネ(笑)

さっき、外回りの仕事から帰ってきたら、
「はい、これ」

3Dメガネ(笑)

「日曜日の3時間スペシャルで使うんやで」と。
娘さんと一緒に作ったらしい。

Aの皆さんの番組で飛び出るんだってね(笑)
旦那の分と二つ、手作りメガネを戴きました。
(テレビジョンかにはメガネ付いてるらしいよ)

うん、左目が赤ね。
了解good

ありがとうございました(笑)
2009.10.30 12:36

久しぶりにBASARA

1008e_2
今月も着々と届いてますよ、アニメ戦国BASARA DVD!只今『其の四』まで★到着。
と、発売日が延び延びだった、ドラマCD1巻も!

高ーいアニメイト限定版なので、
1030b
しゃべるフィギュアがついてます(苦笑)ビミョー…

1030a
4巻の初回限定には、全巻収められる収納ケースがついていたよ。

さてさて、
1030c
Amazonからオススメされた、ニュータイプ ロマンス(苦笑)いろいろ有り難いですねcoldsweats01
戦国BASARA特集だったよ♪

1030d
付録は、なんと筆頭とアニキと慶次、三人のトークCDなのだ!

年明けからまた始まるアニメ放送がホンマに楽しみだー!

2009.10.30 08:06

コミュノベ志波編 第8話 【注】

志波きゅん編はイイよねー。
文化祭の学園演劇に、お誕生日まであって羨ましい…

コミュノベ佐伯編、甘い第2弾やっておくれよ>めっちゃ試験的やったもんなぁ(泣)



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ志波編 第8話 【注】" »

コミュノベ志波編 第7話 【注】

この志波&デイジーはホンマにみんなの公認カップルやなぁ。

…そしてやっぱり分かってないのはデ(ry



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.









では。


続きを読む "コミュノベ志波編 第7話 【注】" »

0時は忙しいー!

寝落ちしてたら仕方ないけど、起きてたら起きてたで忙しいわ~~
蒼藤の七緒に占ってもらい、お返しに占ってあげて(笑)
次は週コナのコミュノベです。

今日はめっちゃ目が冴えてます♪
昨日の分も頑張って今から日記書くです!

今さっき、久しぶりにトモコレ起動させたら、いろいろと大変でした。
トモコレ日記も書かなきゃな>ネタがたまってる(苦笑)

2009.10.30 01:00

2009.10.29

積まれる

月曜日に受け取ってからまだ開けてない。

1026a
そんな運命なのか、いやちゃんとやるよ(汗
『暗闇の果てで君を待つ』 限定版
暗闇の果てで君を待つ

1028a
日、月曜日にいっろいろ届いたマンガも届いた半分しか読めてない(泣)



金色のコルダ3
いつの間にかワールド、キャラクターのページが更新されてましたね。

水の旋律
これも更新されてたわー

2009.10.29 07:52

月末ですから…

さっき起きました。やはり5時過ぎでした。
昨日は、旦那が確か『レッドシアター』を見ているときから記憶が無いので、とんでもない時間からの寝落ちだったみたいデス(苦笑)

あー、でもホントに昨日は疲れてたんですよね…。愚痴るのは嫌だけど、実は水曜日は1番苦手な患者さんが来る曜日で。ものすごいストレスたまる日。笑顔で会話しながら、心中はムカムカ、イッライラ(苦笑)そんなところに昨日は新しい患者さんがムカつくヤツで、抑えて話すのに必死やったわ。
それに書類書きもあるし…月末恒例の。
やっぱり水曜は何も出来ない日やなー 晩御飯食べて帰って寝るだけか(泣)

今日もまた月末恒例会議の日で帰宅遅め…
あー、つまらん!ホンマに時間無いわー
そういや、年末年始は、12月29日(火)〜1月4日(月)までが休み♪だそうだ。
カニ、めっちゃ食べに行きたいーー!


毎日たいしたコト書いてないし更新も滞っているのに、日記にも別館にも足を運んでくださってありがとうございます。
ホント申し訳ないですね。
昨日何気に別館のカウンターを見たら驚愕。えっ、キリ番の15万がめっちゃ近づいてるぅぅ。
もしも15万を踏んで下さったら、是非是非!何かリクエストしてくださいね♪
最近、書きかけ放置のがいっぱいで、何からやれば…ってな状態なんですよね。
もう11月近いのになぁ。。
なんとか…私が森田会の『はなや』先輩(これは先輩であって先輩でないというか… とにかく not 真咲先輩ですsweat01)のSS書くということにならんように、キリ番狙って頂けると嬉しいです…

2009.10.29 06:12

2009.10.28

コミュノベ志波編 第6話 【注】

志波デイジーはKY路線でいった方がいいみたいだよーー(笑)

やはりそれが王道か。



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


続きを読む "コミュノベ志波編 第6話 【注】" »

恋人はキャプテン 伊吹くん(11)

なんと1ヶ月も放置してました…(苦笑)
やっと11話です。20話もあるのに…。

と、その前に!
ポイントつぎ込んで、先日配信されたペアボイスドラマ(約5分半)ヒロト&瞬 『王子役は誰のもの?!』と、
胸キュンボイスの『お説教』、ヒロトと神坂先輩とアキラくん(鈴木達央さん)の3つダウンロードしたー!!

ボイスドラマのヒロト(森田さん)、ヒロトってこんなお馬鹿キャラだったか!?(笑)
でも、妙に憎めないしカワイイわよヒロトー!
そして、神坂先輩(三木さん)のお説教は、まんま浦原喜助だ!!こんな落ち着き払った高校2年は居ないと思う(笑)











続きを読む "恋人はキャプテン 伊吹くん(11)" »

2009.10.27

コミュノベ志波編 第5話 【注】

ウワァァ━━━(゚Д゚ll)━━━━ !!!!!!

で、出たーー!




【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ志波編 第5話 【注】" »

コミュノベ志波編 第4話 【注】

ちょ、きたよ!

二択ー!!



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ志波編 第4話 【注】" »

2009.10.26

嫌な予感

おはようございます。
昨日からPC絶不調に泣いています。
コミュノベ第4話日記も書いたのに消えた。いつもUPする時にオカシイことになるからホンマに凹む(泣)

あーー、もう!
PC、ヤバイなぁ…。嫌な予感。メールの送受信もオカシイのです。

再インストール、メンドクサイなーー

2009.10.26 08:06

2009.10.25

コミュノベ志波編 第3話 【注】

「どうだった?観覧車、いい時間に乗れた?」

友達に訊かれるデイジー。
志波くん相手だから、隠さず一緒に遊園地に行ったことを話してるんだね。

「ちょっと○○、にやけすぎ!いいな~」

そんな風にまわりは見てるのに……



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。

続きを読む "コミュノベ志波編 第3話 【注】" »

コミュノベ志波編 第2話 【注】

日付が変わると蒼藤学園とコミュノベ!

毎日忙しいな(苦笑)



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



続きを読む "コミュノベ志波編 第2話 【注】" »

コミュノベ志波編 第1話 【注】

週コナの「コミュニケーションノベル」、志波きゅん編がついに10/23から始まりましたー!
~志波勝己編~ 全15話。
志波きゅんからの素っ気無いメールが来るのが楽しみすぎるっ

そして、
「ときめきメモリアルGirl’s Side 2nd Kiss Short Stories」
フルカラーコミックの次回配信は、10月6日が誕生日だった優等生の男の子が登場★だそうだ(笑)




【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



続きを読む "コミュノベ志波編 第1話 【注】" »

GS2タイピング

昨日のダメージは朝になっても残っていました。ていうか、ジワジワくるね、ボディブローのように、後から…
コミュノベ日記もあとで書きます、拍手やメールのお返事等、滞っててスミマセン

…なんてことを、お昼頃にも書いたんですよね。
よし、これで完成、UP!と保存ボタンをクリックしたら、エラー…ブラウザバックしたら跡形もなく記事が滅せられていました。愕然。
なんだよ、もうー!大人しくしてるのに、ちっともイイことあらへん(泣)

一気に萎えて、また同じ内容を書く気になれなかった…。
ちょっとお腹に何か入れて、さっきまで気持ちを落ち着かせていました。

コミュノベ志波編&嬉々として2nd Seasonをプレイする方々の影響で、私もものすごくGS2の彼らに逢いたくなりました。
ホンモノの佐伯くんに会いたい!癒されたい!

で、手っ取り早くGS2タイピングをひっさしぶりにやりました♪


以下、
思いっきりGS2タイピングのネタバレ(スチルも含む)状態なのでたたみます。

未プレイの方はご注意ください。







続きを読む "GS2タイピング" »

散々な1日

第3話の志波きゅんメールが来たけど、ホンマに一文だけやった(笑)結局、昨日のうちに2話までまとめられなかったけど、あとで書きます。

さて。
七緒が言うには、今日の私は「浪費の日」らしい。

「友達に見栄を張って、必要のないものを買ったりしないように気をつけろよ」

別に見栄を張ってるんじゃないけど、確かに必要のないものを買いすぎているだろうな…。
でもそれはもう、気をつけろよ、とかいうレベルじゃないと思う(苦笑)

しかし・・・、
必要な日用品とかを買うときはあんなに悩み買い控えようとするのに、なんでゲームやCD、DVDの類については全く悩むことなくポチッてしまうんだろう。


「今日は落ち込みやすい日でもあるから、心を常に穏やかにしておくといいと思う」

「あまり積極的に行動せず、ノンビリ過ごして生き抜きでもしておけば明日に繋がるから、たまにはゆっくりしような」

心穏やかに、ノンビリと…か。いいな。
そうしたいのは山々ですけども、きっと今日も無理だな……(遠い目

「わたし、ガンバ!!」


…あのですね。
ちょっと叫ばなやってられへんってことが昨日ありましてねー。

完璧な内輪盛り上がり話になるので、以下たたみます。
そういうのはちょっとアレだな、という方はご注意ください。






続きを読む "散々な1日" »

2009.10.24

キャラメールっていいよね。

ホントに単純だけど。
なんでキャラメールってあんなに萌えるんだ!!
もう誰か、GS2キャラになりきって毎日メール送りつけてYO!>あ!あの3人のキャラ以外ね(苦笑)

そうそう。
週コナ「葉月くんにお誕生日メールを送っちゃおう」企画のアンケートを送りました。
葉月くんからの返信メールはどれも彼らしくてすごく良かったけど、アクセスエラー連発の酷さはちょっと…と書いておきました。
そして、「コミュノベ葉月編」がやってみたいとも付け加えました。
いやぁ・・・、ただ単純に、公式の葉月くんとやり取りしてみたいの!(笑)

どうもお誕生日企画は続いていくようですね。
志波きゅんのコミュノベと一緒にお誕生日企画を楽しんでくださいと、お知らせにあったので、志波きゅんのお誕生日企画は決定みたいだし。

そして11月6日には氷室先生のお誕生日企画が!とのこと。
これは大喜びの方、多いんじゃ?

週コナ、もう解約しようかと何度も思ったけど、瑛誕からなんとか浮上したね(苦笑)

さてさて、志波きゅんのコミュノベ日記書こうかな。

2009.10.24 08:47

2009.10.23

コルダ3新キャラ

LaLa 12月号に載ってたよ、新キャラが。


続きを読む "コルダ3新キャラ" »

一応、働く主婦なんだ

昨日休んだことは全く自分からは話題にしなかった。
聞かれたら、
「うん…、急に朝頼まれて…困るわー」などと眉を寄せて言ってみた。ごめんよ、お義父さん。

今日の仕事は外回りばっかしで割と自由〜♪
昼から夜診までに行く訪問の仕事もいつもは3件あるんだけど、
お一人は入院、もうお一人は家族にインフルが出たからと親戚宅に隔離中と…。
結局、1件だけで終了。17時から始まる夜診前まで休憩です。

今日はお陰でノンビリと志波きゅん☆コミュノベをやれました。
どうしよう、またコミュノベ日記を書こうかな(苦笑)うーん

しかし、志波きゅん☆メールいいよheart04カワイイ!
ドン&副会長があの選択肢選んだようだから、私は違うのにしたよ(笑)支部長と同じみたいだ。

2009.10.23 16:00

志波きゅん☆コミュノベ

あー、始まってるよぉ

お話、かなりのボリュームじゃないですか!

ゆっくりお昼休みに選択肢選ぼう♪

2009.10.23 07:50

蒼藤☆学園

昨晩、日が変わる頃にはもう寝てて…夜中のメールに気づかんかったゴメン(苦笑)

学生証が変わるとか言ってたけど、どうやら今日変わってるみたい。
こりゃ見に行かなアカン、と朝見たら。。

(;´∀`)…うわぁ…
微妙やな。それにこのまえサンプルとして見せてたのとほとんど変わってないし。
本名に設定してるの、やめようかな。こんな風に本名使われるなんて思わんかった…。
所属学科を変えたらどうなるんだろー。
占術科以外に、普通科、工業科、商業科とかあるんですけども。

そういや、ジミーに増えてたね。

☆パートナーを占いに行く

私が七緒を占ってあげるというコンテンツ!
またキャラ迷走中の七緒が「お前に占ってもらえると、嬉しい…かも、な」なんて言っとります(笑)

そしたら、森田ボイスでも答えてくれるじゃないか!でもこの七緒、ちょっとこれ、寿くん率高くないッスか?違うかな、つーか、森田さんまんまなのか?(笑)
でも、これで毎日ふたつ森田ボイスが聴けるわけ?ジミーに嬉しいわ←ホンマに地味な喜び(笑)


今日の私の運勢は「学習の日」>あってました
なぜか、「学習の日だ!」みたいに驚きつつ言われました(苦笑)

今まで買ったけど読んでない本とか、見てない映画とか一気に見ると、
新しい考え方や目標が見えるかもしれないぜ。

これが休んだ昨日だったら…(苦笑)
そんな積み本や積みDVD、積みゲー多すぎて、今日一気に消化できるかよっっ

2009.10.23 07:22

いいわけ

今日はもう出勤まで起きてる>只今の時間6時20分...
絶対に寝ない!

なんとか昨日はレポを上げましたが、そのup時間は朝の9時。いつもならもう仕事してる時間です。
もちろん、この日記は携帯からもup出来るので、別におかしい話じゃないんですけど、昨晩帰宅した旦那が「今日、休んだん?」と訊くからビビりました。
「だって、画像の多い日記の更新時間が…」ということからの推理らしい。

ええ
アタリですよ

あははは…。
実は昨日、二度寝しちゃったんですよね。
旦那が出て行った後、もうちょっとでup出来るレポを見直し、うーんと伸びしてゴロンと横になり…

はっとして時計を見たら、
えっ (  Д ) ゚ ゚ 8時回ってる?!

パニクってるときはもうどうしたらいいのかホンマにわかりませんね(苦笑)
マジーでヽ(´Д`;)ノアゥア… ←こんな感じ

でもどうやっても間に合わないので、今度は必死に仕事を休むいいわけを考えました。

「義父の病院についていくので」

それにしても、始まる30分ほど前に電話してこんな理由で休むなんて…絶対にオカシイと思われてるやろなー
ああ、担当の患者さんにも迷惑掛けてもうたし…久しぶりにやってもーた

今日は出勤するのが憂鬱(泣)


いいわけ
教えてもらって以来、時々聴いてます。森田さんの「ごめん」って好きー

2009.10.23 06:45

2009.10.22

会長の活動報告-カウントダウンチャット-

「何にも活動予定無いねー」
「森田会、ゆるいからなー」
「そういやもうすぐ森田さんのお誕生日だし、お祝いチャットでもしよかー」

確か10/2の第二回森田会Web会議で決まったような、違うような……ま、そんなことはどうでもいいんですが(苦笑)
とりたてて何一つまともな活動計画が無かった森田会でしたが、なんとか森田さんのお誕生日10/21のカウントダウンチャットを開催することができました。

皆さま、本当にありがとうございました!

というわけで、
睡魔と闘いながらのレポのため、グダグダになりそうで心配なのですが(^_^;)

お付き合いくださる方はどうぞ♪お進みクダサイ









続きを読む "会長の活動報告-カウントダウンチャット-" »

2009.10.21

もしも・・・

もうあと残り数分の森田成一さんのお誕生日。
今日は「売ったら捕まる」(苦笑)副会長編集の森田コレクションCD2枚組が通勤の友でした♪>いつものことですが

あとでレポを書きあげますが、昨夜の森田さんのお誕生日を祝うカウントダウンチャットで皆さんに好きな森田さんキャラを挙げてもらった以外に、
好きな森田さんの歌(キャラソン)も挙げてもらえばよかったなぁ…と思ったり。
また次の機会に是非訊いてみたいわー

賛否両論あるようですが、私は火原先輩の『 if 』がめっちゃ好きなんですよね。
今日は聴いてて胸がきゅーーっとなって>心筋梗塞ではない
泣きそうになったし。

ああ、だいぶ疲れてるんだな私(苦笑)
ちなみにかなり今は眠いッス…

ホントに『 if 』に詰まった先輩のキモチがかわいくてたまらん!(ちょっとマッキーっぽい曲な印象...)

そして~、届いたよ♪
1021a
クルクルミラクル☆トレインのOP曲『montage』
4人のソロパートのとこがすっごくカッコイイんだよぉぉ。

あ、これも
1021b
ポストに届いてた(苦笑)

2009.10.21 23:51

ありがとうございましたぁ~!

森田会主催森田誕カウントダウンチャットは予定を延長して最終的には2時ごろ終了しました。
参加してくださった皆様、本当にありがとうございました!

森田さん大好きな皆さまと一緒に楽しく過ごせて、とっても嬉しかったです。

森田さん、おめでとうございます!

そして佐伯くんになってくれてありがとう!(笑)


ではDS起動させて>違う違う(笑)
もう寝ます~

※レポは必ずしますので!

2009.10.21 02:40

2009.10.20

青空スローライフ

とにかく遅すぎたテルのクリア@DQ9
途中放置の時期もありましたが、ダラダラと続けてたテルが貰った称号は、

1020d
ぼんやり勇者、だそうです(笑)
いつもサンディに怒られてばっかりだったしな。
『青空スローライフ』は、ものすごくのんびりしたペースで世界を救ったぼんやり勇者に贈られるクリア称号で、プレイ時間152:00~227:59でクリアしたら貰える称号のようです。

調べてみたら、
「さすらいの錬金術師」とか「まごころ天使」とか「貯蓄プリンセス」とか「魔界クラッシャー」とか「魔物生息調査員」とか「無鉄砲天使」とか「光速クイーン」とか…
いっろいろあるみたいですね~ 面白い!

でも、
プレイ時間228:00以上でクリアすると

『寝オチ容疑者』

という称号がもらえたらしく…これ、おいしいなぁ(笑)
あと5時間粘ればよかったのか。欲しかったかも



テルが空を飛ぶまで



続きを読む "青空スローライフ" »

だからね

使って3年になるこのPC。
以前、何気に入れたソフトのせいで不具合を起こし、再インストールする羽目になった前のPCの経験を生かし、
昨晩は晩御飯等終わって時間の出来た22時過ぎから、まず準備としてバックアップを取ることに。
これがものすごい時間を取ってしまい…
その間、何も出来ないからドラクエ……。それで、ラリホーが掛かってしまいました(苦笑)
夜中のチャットメール開始の合図、携帯の着ボイス「おいっ!メールが届いたらしいぜ 誰からか知らねぇけど、ボヤボヤしてねぇで確認しろよ!」@森田さんで目覚め、
ドンからのミッションの為にその箱を開けました。

1020a
今となっては、何故このペンタブを買ったのか記憶に無い。
買ったのは、たしか瑛誕前です。

1020b
だからね、今晩チャットですけども。
勝手にいろいろ言われてますけど、全く…とんでもないよな。

1020c
初めてのペンタブレット 基本操作とペンの持ち方

そして、結局これ読みながら、寝た>お約束(笑)

2009.10.20 08:13

2009.10.19

メンテナンス

【サーバーメンテナンス実施期間】
10月20日(火)02:00-07:00頃

だそうですね、週コナ(笑)

そうだよな、あれば酷かったよ…>アクセスエラー


しっかり強化して、てんてーや志波誕に備えて頂きたい♪


そういや、昨晩思い出したように珪ぽんに「おめでとう!」とメッセ贈ったら、また次の日曜に紅葉見に行こうって誘われたよ☆
つーか、やっぱしもうこれしか来ないんだね(苦笑)
2009.10.19 15:10

今日は19日

佐伯くんのお誕生日から早3ヶ月>別に意味は無いです。言ってみたかっただけ

いよいよ明日の晩です、カウントダウンチャット♪

うちのメールフォームから参加表明してくださった方々には、私から17日の夕方までにご案内メールを差し上げておりますので、
もしも「まだ受け取ってない!」という方が居られましたら、お手数ですがご連絡くださいね。

2009.10.19 07:12

2009.10.18

テル、戦いの記録

今日やっとラスボス戦@ドラクエ9 やってみました。
あっさり勝ちました……と、やっぱりネタバレ含むから畳んだ方がいいか>今更!!と思うけど念のため(笑)

テルのドラクエ戦記にいく前に、ハロウィンのパンプキンヘッドを買えたのでそのご報告。
1017b
金曜日から始まっているWi-Fiショッピングのハロウィンフェア♪
これって、クリスマスもあるんだろうか(遠い目
こういう企画のアイテム、全部値段高いもん~~
ウェディングフェアだってめっちゃ高かったし。
でもまぁ、あのフェアのおかげで消えかけていた私のDQ9の熱が復活したわけで――
まんまとコレクター魂に火をつけられて…、ドレス買う為に必死にG稼ぎしてテルも強くなっていったわけです(笑)

1017c
45000Gも出して買ったのに可愛くねぇーーー(;´Д`)
頑張って全員分揃えようかと思ったけど、いらね。


思い起こせば7月11日。それは土曜日だったので、朝から梅田のヨドバシに並びに行ったんですよね(苦笑)
それから早3ヶ月……。
転職条件のクエストが面倒だから、と上級職にも転職せず、ずっとうちのパーリーは戦士、魔法使い、武闘家LV99、僧侶LV99のままだった。
プレイ時間は無駄に長いのに、全然女神の果実を集めてなかったしな…
うん、時間数が長いのは寝落ちだったから(笑)

先月ドンとマルチプレイしてから、このままではダメだ(そりゃ全然ダメだろうな…)と奮起してテルをバトルマスターに育てあげたんだよ>遅っ




今更すぎて、DQ9クリアの話なんか誰も困らないと思いますが(笑)

一応たたみます









続きを読む "テル、戦いの記録" »

ミラ☆トレの展開

『ミラクル☆トレイン~御堂筋線へようこそ~』とか考えてみましたが、難波太郎とか梅田新道…、もっさいキャラしか浮かばず、ちょっと泣けた。

2話目見て、ちょっとだけもんじゃを食べてみたくなった……けど、やっぱ結構かな>今まで食べたこと無いの、もんじゃ

6駅キャラの着ボイス配信決定だそうですよ>有料ですが(笑)

モバイル公式サイトにて、素敵な6駅全キャラクターの着ボイス配信決定

☆KENN(六本木 史:役)
☆杉田智和(都庁 前:役)
☆置鮎龍太郎(新宿凛太郎:役)
☆小野大輔(月島十六夜:役)
☆梶 裕貴(汐留 行:役)
☆森田成一(両国逸巳:役)

2009/10/21(水)開始予定 http://anx.cc/


DVD情報

「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」DVD第1巻

発売予定日:2009年12月23日(水)
収録:Episode 1「ラビリンス42.3」&Episode 2「パスポートをあなたに」
完全生産限定版・通常版共通仕様:つなきあき氏描き下ろしジャケット

【完全生産限定版】
☆本編DVD
☆特典CD(WEBラジオを収録したSpecial Edit CD)
☆駅ガイド「M☆T NAVI」六本木特集(4P)
☆大江戸線ミラクル☆すごろく その1
☆とくがわステッカー 六本木ver.
☆スリーブケース
☆ブックレット(8P)
[ANZB-9471/6,090円(税込)]

【通常版】
☆本編DVD
☆フルカラーブックレット(4P)
[ANSB-9471/5,040円(税込)]


こんなん限定版買えって言ってるようなもんじゃないか!
……そしてお馴染みAmazonさんへ行ってみたら!!

ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
ミラクル☆トレイン キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)

3枚同時にキャラソン11月25日発売と…。
もちろん、我らがいっつみーも出すよね。

今週はmontage の発売もあるし、ホンマにステキな展開ですわね


どこぞの携帯サイトは、『学生証』機能をバージョンアップします!とか張り切ってお知らせしてたけども(^_^;)
アバターとかどうでもいいねん。あんな本名晒したやつ、誰が人に見せるよ。
ホンマに地味やな蒼藤学園(苦笑)

2009.10.18 14:55


くそーー

クエスト@ドラクエ9をこなそうと2時間近く粘ってたんですが、先程、地下1階じゃなくて1階で頑張り続けていることに気づいた私…。
そりゃいつまで経っても、『ムーンダイヤモンド』は盗めねぇわ…(泣)
返せ、私の2時間( ;∀;)
そしてもういい加減クリアしないと、クリア前に出来るクエストがもうほとんど無くなった…(苦笑)>只今ラスボス前

内輪ネタばかり書くのもあれなんですが、
なんか今の森田会幹部(初期メンバー?)の脳内を証明するモノをハッケンしましたので載せときます。
お久しぶりの脳内メーカーさ(苦笑)

1017g
真嶋副会長の脳内です。
分かったよ。いつも眠いんだね(笑)深夜組だから。
そして、マジーのことを「嫌だ」「やめて」と言いつつ、実はそれは嘘だったんだね。
うん、よーく分かった!

そして、
黒幕ドンの登場です!
1017e
黒っっ(;゚д゚)
なんて「悪」がいっぱいなんだっ そして「秘」密でいっぱいやな!(笑)
こ、これ以上ドンのコトには触れないでおこう……。

で、私はこんな感じ。
1017f
うん…いろいろ考えてるんだな私(苦笑)ガンバレ


そんなメンバーが寄ると、
1017h

「欲」のかたまり!!
そして現実的なところも見せる(笑)>「金」

2009.10.18 00:23

2009.10.17

その後の王子メール ※ネタバレ

週刊コナミの、
『葉月くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』スペシャル企画
受付期間は、10月16日(金)AM0時〜10月19日(月)PM24時

アクセスエラー連発は夕方頃まで続きましたね。
葉月王子の人気、いまだ健在でした。王子の力、見せつけられましたよ。
どうせ…珊瑚礁の鍵はやっとこさの商品化だったさ(泣)うぅ

今回は、お誕生日に変わってからすぐにメッセを贈られた方には、深夜に返信メールの配信があったそうで…>今まで最初の配信は朝になってからだった
一つ、貰い損ねたよ…。

やはり、返信メールの種類数は過去最多のようですね。

今回来た573メールを「葉月珪」とアドレス登録しときました(笑)
私の携帯のアドレス帳はグループ分けにしてるんですが、「コナミ」グループの中には
佐伯瑛も、イノも、針谷幸之進も登録されてましてーー当然だよね?
来週からはここに「志波きゅん」のメアドも加わるのだ!
受信フォルダも「佐伯瑛」とか「ハリー」とか「恋人はキャプテン」とか分かれてて、恥ずかしいのばっかりさ。これは本当に落としたら欝だな…。

あ、そうそう!
王子メールの話でした(苦笑)
私が昨夜寝ちゃう前に送信しておいた最後のメッセの返信がっっ
今朝見て、悶え転がりましたheart04ぎゃーー!

573、GJ!!


以下、王子メールのネタバレあります











続きを読む "その後の王子メール ※ネタバレ" »

2009.10.16

【追記】王子メール ※ネタバレ

※追記しました 2009.10.16 16:25

週刊コナミの、
『葉月くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』スペシャル企画
受付期間は、10月16日(金)AM0時〜10月19日(月)PM24時

またしても朝、ドンから教えてもらうまで王子の誕生日を忘れてまして…(゚ー゚; ダメダメだ〜

慌ててメッセージを贈ろうとしたけど、アクセス集中のせいかエラー連発!全然メッセージを送信出来ない!!
王子の人気半端ないな(笑)さすがだわ。

聞くところによると、今回はなんと深夜に返信メールの配信があったそうで…
あー、悔しいな(≧д≦)

以下、メールのネタバレあります





続きを読む "【追記】王子メール ※ネタバレ" »

ありがとうございました

新たにお申し込みがあったと副長から連絡がありましたので、
トップページにリンクしていた★チャット案内を外しました。
参加表明してくださった皆さま、本当にありがとうございました!

折り返しのご連絡は、今日は仕事で帰宅の遅い日なので、申し訳ありませんが、今晩遅く、もしくは明日になってしまいます。
よろしくお願いいたします。

お知らせ+王子ハピバ!

今週はラヴコレ、検診で、まともに5日も働いてないのに身体が〜〜
実質、今日入れて3日しか働いてないじゃないか申し訳ない。

張り切って別館のTOPに「★チャットのご案内★」を載せたあと、突然具合が悪くなって、日が変わる前からずーーっと朝6時まで寝てました。
なぜか腹痛と胃痛が襲ってきまして…熱は今は平熱ですが、胃がまだ少々痛みます。
もう早く職場に行こう(苦笑) うちより何かイイものあるだろう☆
うふふ。ひょっとしてラヴコレ疲れ?(笑)

早々のチャットお申し込みをありがとうございました。
美央さんのところのお申し込みと合わせると、あと1名様ほどかなと思っています。
引き続き、募集中ですのでよろしくお願いいたします。

と、ここまで書いてたら、
ドンよりメール!!

きゃーーー
また忘れてた〜〜〜!!!!

今日は週コナ、葉月王子のお誕生日企画ですぜーー!!

慌てて今開いてみましたが、さすが王子!
エラーばっかりでなかなかメッセの送信出来ない〜

あ。
そうだ、さっき蒼藤も行ってきたんですが、
学生証の七緒とのパートナーラブ度が★4つになってたよーheart04

とにかく、葉月王子お誕生日おめでとう〜〜

2009.10.16 07:44

2009.10.15

お知らせ

今晩、うちのサイトと真嶋セレブリティ美央さん(笑)のサイトで、
『大好きな森田さんのお誕生日、10月21日を皆さんでお祝いしよう!』
カウントダウンチャットのご案内告知をいたします。

今回は平日の開催ですし、パソコンからのみの参加になる予定なので、そんなにご希望者もいないと思うんですが。
もしも、お申し込みが予定人数を超えた場合には、締め切らせて頂きますのであらかじめご了承ください。

参加条件は、『森田さんが大好き!という方』

もちろん、チャット自体が初めてという方も大歓迎です。
タイピングのスピードが遅くても大丈夫!私も遅いですから>赤城くん、やれてません@GS2タイピング


詳細は、今晩(そんなに遅くない時間帯に)ご案内を出しますので、覗いてみてくださいね。

2009.10.15 14:33

2009.10.14

よかった…。

ときめきメモリアル Girl'S Side 2nd Season
喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス、商品化決定sign03

だそうですよ〜

2009.10.14 13:32

今日から仕事

おはようございます。
頂いたメールやらにはお返事させて頂きました。本当にありがとうございました。

昨日の乳がん検診も問題なかったし>また1年後の予約を取って帰ってきました
今日から仕事です。連休中が楽しすぎたので、どうだろう…。
とにかく、ミスらないように頑張りますよ。

で。
いまさら…ですが、復習です。
森田会会長と呼ばれているのが、私「ちょこ」です。会長と言っても、何の力もありませんし、ホンマに名前だけの会長です。
ドンと呼ばれているのが、陰のボス(魔王系ボスLV99)が「あおい」さん。ドンのことはここでは多くは語りません(笑)
そして、副会長が「真嶋セレブリティ美央」さんです。よっ、森田会一の働き者!

そんな3人が、ラヴ♥コレクション2009、サークル『Blue Lagoon』の席に交代で座っておりました。
と言っても、私と副会長はドンのサークルのお手伝いですからね。でもその割には、DSツーシンに夢中だったような気がしないこともないですが(爆)

大阪からドンと旅立ったのが11日。そして、横浜でついに副会長ともご対面~。
そんな旅の詳細は、もう既にドンの『ラブコレ旅行レポ』>それも前・中・後編の三部作という暑苦しさ!(笑)
や、
副会長の相変わらずの、二次元と三次元の区別がつかない森田会ネタ満載リアタイ
などで詳しく報告されていますから、私なんぞがいまさら語ることなんてありませんよ。ふっ>逃げたっ

ちなみに、ドンは今後もイベントに参加して、ステキ本を続刊される予定ですから、
よろしければ、またイベントに足を運んでみてください。
しばらく、森田会は巡業のように同行予定ですから、また皆様にお会いできることを楽しみにしています♪


そうだ、パセラ!
なんでしょうね、あのオタクの聖地は(笑)
と言っても、1曲しか流してないから、パセラの実力の程は全然分かっていないんですが。

あの時の森田会の絶叫ぶりは、たぶん一緒におられたらドン引きされたと思います……。
画面に向かって、何の躊躇いなく「ギャーーーーー!!!」でしたからね(爆)
そして、カラオケ画面に向かって、無心に携帯で写メり続けていた4人。
キモ過ぎるっっ(;´Д`)

是非是非、パセラでは『Stay』を流してみてください>歌え!!
森田会では2時間半、PV状態でしたが(苦笑)、次回はもうちょっとテンション下げて、森田ソングを歌いたいと思います。


しかし…、
今回の旅で、みんなと一緒に居れば居るほど、私の天然なのがバレてしまって…
散々、「会長のクールなイメージが……!」とか言われましたからね(遠い目
なにやら、私の別館でのイメージが「クール」だったらしいのですが>ま、それがそもそもの間違いですけどね
今後、森田会チャットではバレない程度に頑張りたい>きっとムリ

厚かましく、会員を募集しながら、何の大した活動もしていない森田会ですが、
既にドンが昨日「よろしくお願いします^^」と笑顔で投げていたように、
うちと副会長のサイトで『森田さんのお誕生日カウントダウンチャット』の開催告知を後日する予定です(苦笑)
ちなみに森田会に入会してくださった方には、もれなく役職がドンから与えられるそうなので。

では、支度しないと~~

2009.10.14 07:45

2009.10.13

クルクルミラクル♪

いいなぁ。クルクル『ミラクル☆トレイン』、大阪組も早く第2話が見たいぜっ

あーもう、オープニングが好きすぎる!
コレ(YouTubeへ)

一人ずつ、キャラとキャストの名前がバンッと映るトコに見惚れるー!!

♪継ぎあわせた今日が剥がれて
  崩れたキミのモンタージュ
隠したリアルフェイス 取り戻せ~♪


脳内エンドレス再生中な方、さあ一緒にCDを予約しよう☆YO

2009.10.13 16:28

お疲れさまでした

キモくてアホなパセラ記事でぷっつりと途絶えてしまってスミマセン(苦笑)
つーか、気の毒なのは、森田会の後にあのカラオケ部屋を利用して、森田会のカラオケ履歴を見てしまったお客やろな。
それはキモくてたまらんだろう……。
だって、『Stay』しか入ってませんから(爆)ええ、マジでホンマに『Stay』だけが2時間半……

えっと。
実は、東京を去る頃には携帯電池が無くなってたんです。

そして帰宅後は、旦那に1時間ほど熱く語るうちに睡魔が…
先程パソコンの前で目覚めました。
確か、私が旅先から更新した日記がどんな感じかPCで確認しようとして…
0時のアラームが鳴ってるのを聞いた覚えはありますが、その後の記憶が全くありません…

今回、日記の更新は管理ページにログインして作業するのではなく、画像をメールに添付送信して日記を更新していたので、
PC画面で見たときの画像の大きさが気になっていたのです。
そして、この方法だと携帯から日記を見て頂いた時に、その更新時間がわからないんです。
で、起きてから今まで、楽しい旅の記事の簡単な編集作業(カテゴリー分けやら)をしてました。

今日は有休です(苦笑)
前にも書きましたが、1年前から予約されていた乳がん検診の日なのです。
なんかこの抜けガラ状態な今、仕事しなくていいのは本当にありがたい!

だって、
せっかくの戦利品もまーーーーったくまだ読んでないし(爆)
帰宅してまだ開いてもいない。あんなに沢山ゲットしたのに!!

それに、何故か声が嗄れ気味。
なんでだろー 分からん>嘘つけっっ


副会長がすでに素晴らしいレポを書いておられますが、
私も検診が終わって帰宅したら、想い出に浸りつつ、自分の記録として旅日記を書こうと思います(笑)>珍道中ではないはず…

そして、
すっかりご挨拶が遅くなりましたが、
こんなに楽しく幸せな二日間になったのは、今回お会いできた皆さま&森田会メンバーのおかげです。
また改めて御礼のメール等させていただくつもりですが、ラヴコレ会場で声を掛けてくださったり、お話しさせて頂いた方々、本当にありがとうございました!

森田会へ差し入れくださったTさんっ
お声を掛けてくださってありがとうございました!サプラ~イズで嬉しかったです!
ウザ返信メールは覚悟しておいてください(苦笑)

と。
とりあえず、支度して病院に行かなアカン時間だ(汗

ではまた!

2009.10.13 07:58

2009.10.12

大阪に欲しいっ

大阪に欲しいっ
パセラ、大阪に店出して欲しい〜
名物ハニートーストだそうですが、まだ興奮が治まらず食べられへん(笑)どんどん冷めていくよ

大阪に欲しいっ
この見事な構成に森田会大絶賛!!大絶叫!!

まだ『Stay』しか流れていないし(苦笑)
つか、もう何回流れてるんだよ『Stay』

でも、
ああ、カッコイイよ瑛たん…

2009/10/12 16:18

絶叫!!

パセラにて、森田会打ち上げ。
まずはお約束と、『Stay』入れたら〜〜!!!!!

絶叫!!
思わぬパターンの映像に全員スーパーハイテンション!!

絶叫!!
2009/10/12 16:03

楽しかった〜!

楽しかった〜
撤収です。
一息ついてます。

これから森田会関東支部長と合流♪です

2009/10/12 14:24

スタンバイ

スタンバイ
わたわたしながら、なんとかラヴコレ2009の会場に到着!

スミマセン。
ステキな本を一足お先に手にしましたよ〜

頑張って売り子します♪

2009/10/12 10:46

おはようございます!

おはようございます!
朝4時すぎまで起きていた割には爽やかに起床。

豪華な粥定食を食べてきました。

なんか笑いすぎて、喉の調子が…ケホケホ(笑)

2009/10/12 08:54

ホテルにて

ホテルにて
遊び倒して、やっとホテルに着いたら、なんと部屋のタイプがランクアップした!
何やら、予約したタイプのお部屋が満室だからとスィートですって♪

二人で何か落ち着かず(笑)ウロウロと歩き回っています。
部屋が幾つかあっても、使うのはココだけだろう。

あ。
ちゃんと蒼藤には日付が変わったらすぐにいきましたよ♪
二種類の七緒が聞けて満足!

2009/10/12 00:15

2009.10.11

結成式♪

結成式♪
結婚戦隊マリッジブルー(笑)

副会長のてる&みおう、ドンのデイジー、そしてうちのテルがメンバー

2009/10/11 22:02

絶賛

絶賛
ただ今、マクドで絶賛マルチプレイ中(笑)

この宝の地図LV99のボス、グレイナル

2009/10/11 21:14

森田会会合

森田会会合
まだまだ森田会の夜はこれからです(笑)

ただ今、琉球ダイニングにて〜

2009/10/11 18:07

決定

決定
これが、
月森くん家だと森田会で決定(笑)

実は、ベーリックホールだそうです。

この山手町は素敵な洋館がいっぱいです。

2009/10/11 16:38

ティータイム

ティータイム
外国人墓地の前、
冬海ちゃんエンドの「山手十番館」でお茶しました。

2009/10/11 15:49

階段疲れた〜

階段疲れた〜
必死に階段を登ってきました。
ここは月森くん、「海の見える丘公園」

2009/10/11 15:05

山下公園

山下公園
森田会「土浦は俺の嫁」こと、土浦くんエンドの山下公園。

2009/10/11 14:38

焼きそば

焼きそば
パリパリの麺を割ると中からとろりとアンカケが出てきます。

焼きそば
梅蘭焼きそば、美味しかったー!

ドンだけ完食〜(笑)

2009/10/11 14:11

中華街

中華街
副会長に案内してもらって到着!
さあ、いよいよコルダツアーの始まり始まり~♪
脳内では火原先輩と「中華街」(笑)

中華街
めっちゃイイ天気だー!空が蒼い~~

良すぎて暑いくらい(;^_^A

2009/10/11 13:38

横浜に着いた!

横浜に着いた!
なんとかロッカーを奇跡的にハッケンし、無事デカイ荷物を入れて手ぶらになりました。

副会長とも合流♪

2009.10.11 12:37

行ってきます!

行ってきます!
今、ドンと新幹線に乗り、並んで座っています。

一応、同時リアタイ(笑)

ま、このリアタイもいつまで続くか。

次の更新が朝ってことにならんように頑張ります〜

ではまた!

2009.10.11 09:08

2009.10.10

早すぎやろっ

あー、なんか時間が足らんー。
もう出発は明日なのにぃ。。いろいろとやりたいのに(苦笑)

昨日ぐらいからすごく涼しく過ごしやすくなったんですが、それでも大阪の最高気温は22℃。
で、東京は20℃程ですって?これより涼しいやん…。
着ていく服、悩むわー

ちょっくら今から買い物に出掛けてきます。
昨日沖田くんが梅田周辺を攻めていたようなので、局長の私はミナミを攻めてくる>意味不明で申し訳ない

午前中にも出掛けてたんですが、コンビニ寄ったらなんともう別マ出てた!
1010a

確かもともとの発売日は13日…。
基本、大阪は早売り地区で、前日にはいつもゲットしてるんですが。
早っ!!

そして、アニメの君届情報見るとやはりムカムカしてくるな…。
1010b
で、案の定DVDは12月23日発売らしいよ(苦笑)

大阪の読売テレビでの放送開始は、12月21日だけどね……。

12009.10.10 16:28

2009.10.09

寝起きの…

明るいうちにはしゃぎ過ぎたのか、
久しぶりにちゃんと晩御飯を作り、夜になってドラクエのスイッチ入れたらすぐ寝てました……。
結局特に何も出来なかったような気がするよ、昨日の休暇(苦笑)

★『珊瑚礁の鍵』が発売されるか気になって眠れ(ry>嘘
今、寝起きにコナスタ覗いてみましたら、『現在商品化検討中です』と…。
『ご予約も承っております』ってことなので(苦笑)→よろしければ注文はコチラ

★志波きゅんのコミュノベが気になって眠れ(ry>大嘘
続いて寝起きに週コナ行ってみましたら、フルカラーコミックはあかぎん。
『グラデュエーション』第1話配信。ふむ、なるほど←
そして、

志波きゅんのコミュノベは、10月23日スタート!!

また微妙な時期だね…。
何話あるのかな。キリよく11月からの配信にして、お誕生日にあわせてくれればいいのに…

★大好評らしいお誕生日企画
次はいよいよ16日に葉月王子が登場ですが。

『ナント着ボイスのプレゼントもあるヨwink

ななななんですとーー!?
貰った返信メールの種類毎に着ボイスの種類があるのか?とか、そこまで贅沢は言わんが……。
新録?!1st Loveの使いまわし?
別になんでもイイや(苦笑) 
これって、また来年の佐伯くんの時まで誕生日企画続けてほしいよ!>え・・・週コナ1年契約締結かよ(^_^;)


ちなみに、
週コナの『ぐっときてくれてありがとう』は配信始まった日から毎日ぽちってメール貰ってるんだよ私。
館林さんのは可愛かった(笑)


★お誕生日表
自分用のメモに。
ひかみんのこと忘れて反省。

10月16日葉月珪、11月06日氷室零一、21日志波勝己
12月04日鈴鹿和馬、08日赤城一雪、19日針谷幸之進

なんだか、
お誕生日企画、忙しいな……(゚ー゚; 
でもやるけどね。そしてやるなら出来るだけ全種コンプ目指したい>え
仕事があるから、平日はちょっと大変なんだけども。
授業中だとか、時間設定あるのはぶっちゃけ面倒(苦笑)
志波きゅんとハリーは土曜日だ!王子、ヒムロッチは金曜か。

って、勿論あかぎんの誕生日企画も…あるよね?\(;゚∇゚)/




ご興味ない方はスルーで

続きを読む "寝起きの…" »

2009.10.08

真っ昼間のスーパー

ちょっと台風で休みになったからって浮かれすぎだと注意を受けている会長です。こんにちは。

でも、思いがけない休みって、めっちゃ嬉しいやもんーー
それに明日1日仕事すれば、連休で…

ラヴコレですよぉーー!!

もう楽しみすぎるって。


さっき、久しぶりにお昼時の近所のスーパーに行って来ました。
時間あるし、今晩は煮物でも作ってみようかなーと思いまして(苦笑)
最近全然まともに調理器具を使ってなかったしな……って、どんな主婦だよ。

おおー、なんか明るいな、品揃え多いなー客多いなー

でも、この時間は値引きシール貼ってないね(笑)←なぜ、惣菜・お弁当コーナーに足を運んでいるのだ

ジャガイモやら肉やら買って、さっさと帰ってきました♪

朝から、職場メンバー10人くらいと
「今、大阪府下に暴風警報出てるけど待機でいいんかなー」
「学校は休校やで~」
などと忙しくメールを飛び交わせ。。

次は、
就寝中だと思われる約1名にも遠慮なくメール飛び交わせる森田会会長&副会長…。
でも携帯の電源を落としてたらしく、快適に睡眠をとっておられたようで…ちっ←(笑)
ま、今から、マルチプレイで足引っ張らないようにテルのレベル上げしときますっ

2009.10.08 13:24

おはよーございます

今朝は5時から起きて、テレビと睨めっこです>にらめっこというものが、こんなにも危険な遊びだとは思わなかった@ひかみん談

昨日の夜診の後、院長から
「明日、出勤時に暴風警報が出ていたら、自宅待機してください」と言われ。。
不謹慎ながらも、自然の脅威に久しぶりにテンション上がりまくりだった私(苦笑)

台風ーー♪と、帰りにいそいそとコンビニに寄って買い込み>やはりサイテーの主婦
今朝は早くから警報のチェックをしていたわけです。

で、今、こんなにのんびり日記を書いてるってことは~~


とりあえず私は休みになりました~~!!!あざーす!


私は職場の中で自宅が1番遠いのですが、ご近所の来れる人だけで病院を開けるそうです。
ま、多分来院者も少ないだろうけど。
リハビリは、指導者である私が不在(もともと同僚の後輩クンは木曜が公休)なので、電気治療のみにするそうですが…スンマセン。

つーことで、
テレビも消して(笑)、
コナスタの珊瑚礁の鍵へ。。。

え…。
(゚Д゚)? まだ何の告知もないの?!
480個!そっからどうなったんだよーー


★氷上くんお誕生日企画メールについて、
誕生日後のメール内容を日記に追記しておきました。

2009.10.08 08:55

2009.10.07

発売日はクリスマス

★『珊瑚礁の鍵』が発売されるか気になって眠れません>大嘘
またも、うたた寝してただけです(苦笑)
今もコナスタ覗いてみましたが、特に何も変化ありませんね…。どうなったんだろ。
最後のお願い(笑)→ネックレスの注文はコチラ
1006c
もぉー、新しい画像まで追加しちゃってぇ~
このこのぉー。もうコレ売ってくれるんでしょお~?早く発表してください。


★そういや、『移植』だそうですよね……。

(゚д゚;)えっ…と、ワンテンポ遅れた私が検索してみました。
イラストレーターのひだかなみさんの10/1の日記に、

『水の旋律を応援して下さってるファンの皆様へ
一つ嬉しいお知らせがあります。

水の旋律、PSP移植決定!

サイバーフロント様より、今年の12月24日に発売予定。
本日発売のファミ通で発表されているそうですので是非ご覧下さい。
私もパッケージイラスト描き下ろしたり
特典用のイラストをいくつか描き下ろしたりさせて頂いてます。』

ガ━━━━(;゚Д゚)━━━━ン!!!
そしてちゃんと、

PSP『水の旋律』 ティーザーサイト

オープンしてた……。

えっと。
なんで私がショックを受けてるのか申しますとですね…
9月17日の日記に書いたじゃないですか、『水の旋律』とか『Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~』のことを……

ま、やっぱりね、と言うか
うん。言葉は要らん。見てもらえば……↓
1006e

_| ̄|○ il||li
あれから探して買ったよ、店舗別特典CD付き初回限定版(但し中古)
→【私信】副会長にこのCD送ったよ、ドンには来週渡すね

私にだって少しは羞恥心があるので、買ったこと言わなかったけどさ(苦笑)

どーせ、コルダ2だってPS2版買ったらすぐにPSP移植決定したもんな>それも2fとなって
ま、2fも2fアンコールもトレジャー買ったしな……まだプレイは終わってないけど……。

PSP『水の旋律』も限定版とか出るみたいですよぉー(泣)

あー、寝よ寝よ…

2009.10.07 04:29

2009.10.06

氷上くんへ想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ

10/8 6:00 追記しました

週刊コナミの、
『氷上くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』スペシャル企画
受付期間は、10月6日(火)AM0時~10月9日(金)PM24時

氷上くんには申し訳ないけど、実はお昼過ぎまですっかり
彼のお誕生日のことを忘れてまして…(゚ー゚; ホンマにゴメンね。

慌てて、メッセージを贈ったらとりあえず2種類の返信が来ました♪

あとは思いつくまま、単語だけとかいっろいろ贈ってみましたら…。
さっきなんか15通も一気に届いたし(苦笑)>どんだけムキになってんだYO


以下、メールのネタバレありますが、もし他にも来たよ!ってデイジー様がいらっしゃったら
是非教えてください~








続きを読む "氷上くんへ想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ" »

ひでーな。

★ホンマに忘れてた!!
さっき「いたるんに謝って!」と怒られた(苦笑)
お誕生日おめでとう、氷上くん!そして、忘れててごめん。
ホンマに頭から抜け落ちてた……。

とりあえず、週コナの誕生日企画に今から参戦します(^_^;)
またお返事来たら、報告します♪


★ときめきメモリアル Girl's Side 『喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス
あと50個!!
10/6午前10時現在450個突破!だそうですよー(商品化決定判断日は10月7日)

森田会でもさっき言ってたんですが、佐伯くんは頑張ったよ。
もう販売してあげてよ(泣)

2009.10.06 14:39

これは気になるっ

リアル「ミラクル☆トレイン」に遭遇したい…
大江戸線にて、アニメ「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」ラッピングの車両が運行中らしい。
10月17日までの限定運行なんだってーー

MC車掌(CV:藤原啓治さん)と六本木史(CV:KENNさん)によるWEBラジオ『ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ』が始まりましたね。
バックナンバーは3回までということなので、聴きに行かなきゃなー

★ときめきメモリアル Girl's Side 『喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス
10/4午後9時現在440個突破!だそうですよー(商品化決定判断日は10月7日)

こんだけ注文集まったんなら発売してくれよ(泣)頼むよぉ

★遅れたネタでスミマセン
最近ビズログも買ってないし…知らんかったのですが。

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

―キャスト―

玄徳:三木眞一郎
孟徳:森川智之
仲謀:森久保祥太郎
雲長:櫻井孝宏
翼徳:保志総一郎
子龍:石田彰
文若:竹本英史
公瑾:諏訪部順一

ななななんですか、この顔ぶれはっ(*´д`*)
豪華というか、乙女ゲーやってる方なら誰一人として知らない人居ないんじゃ…
全て中堅どころで固めてきたぜ、な声優陣ですねコレ(笑)
孔明はまだ「???」のようで…このメンバーに、どなたが加わるんですかねー

しかし、平凡な毎日を送る女子高生・山田花って(苦笑)
うーん。。三国志かー
ちょっと気になるゲームやわーー

2009.10.06 03:54

気分はカウントダウン☆

今週はもう月末の書類書きも終わった後で、晴れやかな気分♪
仕事ではややこしいことあるんですけども、連休まで指折り数えて待つだけさ!
今週は天気悪いけど、連休は大丈夫でしょー。晴れさせてみせる!

3連休、旦那とはすっかりすれ違いのようです(笑)
10日は旦那が釣りへ。11~12日は私が東京へ。。
遼さまのお世話をしっかり忘れずやっておいてよね!>前も私が不在だった時、遼さまは便秘になっていた…(苦笑)

いろいろ日記コメや別館へのメッセージ等ありがとうございます!
今、お返事作業途中なんですが、森田会入会希望とか(笑)チャットのこととかにもわざわざメールくださったり…嬉しく拝見しましたよ~
まだいろいろ考え中なんですが、告知できる運びとなりましたら、その時はよろしくお願いいたします♪

ラヴコレにはDSは当然持って行きます(笑)
DQ9のすれ違いもしなきゃだし、トモコレのてるたん達のお世話もあるし。
何故か、ちょこっと島の住民たちに会いたいと言う奇特なメッセも戴いており、私が吃驚しております。

あの、てるたんに逢いたいんですか?!
あの、マジーに逢いたいんですか?!マジで?(笑)

持って行くものとか考えて、そわそわし始めている私ですが、DS充電器だけは忘れず持っていかねば!!>ま、忘れたら買うだけだが

で、今日(あ、もう昨日だ)は有休届を出して、自分が休む「お知らせ」を患者さんにも分かるよう貼ったんですが。。
13日という連休明け日でものすごく心苦しいけども!でもこれ1年前からの予約で決まってたことだし!
別にラヴコレ旅で疲れるだろうから有休取るんじゃなくてー>マジで(笑)
乳がん検診なんですよ。
以前日記に書いたことあるんですが、
ちょうどピンクリボン週間で、その時テレビでも乳がんのことを取り上げられてることが多かったんですよね。
で、自分でガンを見つけられる方法を試したら!

このしこりは一体?!

ってことになり(苦笑) 慌てて乳腺外科に行ったのがもう3年?程前だったかな…
結局は、違ってたんですけど。
以降、自分ではがん検診とかわざわざ行かないだろうから、診察として定期的に予約してもらって受診しています。
今年はマンモグラフィあるんだよなーー(泣)

ま、結果としては、うまい具合に検診があってラッキーですわ♪
多分、お宝本とかいろいろ土産持ってホクホク帰阪してるでしょうから!(笑)

2009.10.06 02:40

目覚めスッキリ(苦笑)

爆睡してました(汗
日が変わる前に目が覚め、0時になったら速攻、蒼藤に行ってきましたよ(笑)
1日でも聞くのを忘れると、★つくのが遅くなるみたいだからなー
ジミーなくせに、変なとこシビアなサイトだよまったく。

いやー、今日は疲れた>もう日が変わってますが…

仕事が終わった後、3週間ぶりに皮膚科に行きました。
もともと顔にブツブツと出来やすく、荒れやすいんですが(泣)
前にも書いたかもしれませんが、この数ヶ月、ちっとも顎から首にかけてのブツが治らんのですよね。
仕事のストレスしか考えられん!>日頃の不規則な生活は思いっきり棚の上だ
またねー、「所属長」とかいう面倒な肩書き付いてねー(泣)ただの雑用係じゃないかーーシクシク

前回は、処方された漢方とビタミン、塗り薬、そして貰ったピーリング石鹸で様子を見るってコトだったけど、もう石鹸ムリー!!
ホンマに石鹸は痛くて使えんかったのですよ。
泡をのせて2~3分って言われたけど、めっちゃ痛くなってくるし…。人によったら多少ピリピリ感がでることも――って多少のピリピリじゃないよこれっ ビリビリやん!
2回我慢して使ってみたけど、痛いわ真っ赤になるわ蕁麻疹みたいにブツブツでてくるわ…
そのことを先生に報告したら、
「我慢して使わんといて」って……。はい、その通りですよねー。だってさー……

今回は、漢方を変えましょうということで。
1日2回だった漢方は1日3回食前のものに。。
そして引き続きビタミンはそのまま2種類を1日3回。
塗り薬は別のが増えて、朝と晩で塗り分けることになった。

で。
今回は1か月分のえらい量の薬を渡されて帰宅したわけですが。
家にも、まだかなりのビタミンが残ってるんですが、なんでだろーねー(^_^;)
あれー?

飲み忘れ、「注意な…」>今日の七緒語録より

2009.10.06 01:30

2009.10.05

トモコレ(49) 秋の空

「この時期になると、なんだか切なくなります」

マジーが言いました。吃驚した。どした?何があった?(苦笑)
そして、しばやんが言いました。

「やっとすずしくなりましたね」

スゴイですね。トモコレの中でもすっかり秋のようです。

1004a
この時のMiiニュースキャスターは、けいぽんでした。
何やら、『以前投稿のあった心霊写真でしたが、実はこの写真は心霊写真ではないことが判明いたしました』とのこと。

実はこの疑惑の心霊写真を投稿したのは、ユキで(笑)
ユキの友人のこもりんが、「写ってるの、僕ちゃぺ?」と>嘘です

『以前の放送を見て驚いた こもりさんより、連絡を頂きましたので、』
1004c
というわけで、テレビ側は謝罪、訂正コメントを発表しましたが。
心霊写真役がこもりんだったのが面白くて>抜群!
そして、友人のユキはうっかり過ぎやろ!(笑)

そんなうっかりさんのユキ。
昨日二日ぶりに覗いたら、
1005a
何故か勝手に浴衣を着てました……。
季節感無いぞ、ユキ。まぁ、確かにキミとも花火大会に行きたかったけども(苦笑)


長くなるので、以下たたみます




続きを読む "トモコレ(49) 秋の空" »

2009.10.04

Web会議という名の…

1003a
↑これは私の昨日の昼ごはんです(笑)>めっちゃ一味好き 
金曜の晩、メガシャキを買いに入ったコンビニで買っておいた、チンする「きつねうどん」
本当にチンするだけでした(笑)具材を袋から出すことも無いよ。
見えなかった出汁が、チンしたら現れました。スゴイです。それになかなか美味かった。
これを食べたのは、昨日の11時半頃。
旦那が仕事だったので一人で食べてましたが、眠さ全開状態にチンするうどんは有難かった(苦笑)
一緒に写ってるのは、届いた映画ブリーチのDVD。もう一つ荷物が届いたんですが、その二つの再配達を午前中に受け取らなきゃならんかったから、寝れなかったんだよぉ~
一昨日に届いた高島屋のおせち料理のカタログ見ながらボーっと荷物を待ってました(苦笑)早いねえ、もうお節の予約時期か。
今度はどこのにしようかなぁ>結婚して初めての正月にお節を作って懲りた女

と。
えらく前置きが長くなりましたが、金曜の晩は『第2回 森田会Web会議』という名のチャットをやっておりました♪
別名『森田病末期患者の会 会議』ともいいます…

ゆるゆると(誰かは風呂あがりだったな;笑)23時頃に集まりスタートしたんですが、
終わったのは昨日土曜日の朝7時。ノンストップです>今回は途中1回私はトイレに走ってしまいましたが
あ。日付が変わった時は「蒼藤タイム~」と携帯に向かうのも忘れません♪

チャット終了になったキッカケは、どーも私の「さくらもちとだいふく」発言のような気がして…なんか悔しいです(笑)←若ちゃんと結婚するともれなく付いてくるモノ
もちろん正しくは「サクラモチとヤキブタ」が若王子先生の猫の名前なんですが、もう頭がわいてたのか、素で「さくらもちとだいふく」と言ってたんですよねー
当然速攻のツッコミ入りましたが、あれはボケたフリしとけばよかったな(笑)

長くなるので、以下たたみます






続きを読む "Web会議という名の…" »

いつの間にやら10月

とにかく日が経つのが早いっっ
年とった証拠なんでしょうか
ていうか、こんな呟きから日記が始まっていることからしてもう既に…(苦笑)

★いよいよ『珊瑚礁の鍵ネックレス』注文締め切りが迫る!!
(商品化決定判断日は10月7日)
昨日教えてもらってコナスタで確認しましたが、昨日の時点で430個の注文突破だとか。
残り日数僅かですが、是非とも商品化して欲しいーー!
あ、さすがになぁ…3個はなぁ(苦笑)友達でプレゼントできそうな子もいないしな…(泣)
まだ注文されてない方、急いで!

ラヴ♥コレクション2009
乙女ゲーム全般オンリーイベント(NL・BL・18禁問わず)
2009年10月12日(月/祝) 11:00~15:00
東京流通センターR'n Dホール

サークル『Blue Lagoon』 スペース『コ37』(配置図)

私は売り子でーす(笑)
あおいさんのお手伝いを、森田会副会長の美央さんと一緒にさせて頂く事になりました。
当日、スペースには私たち3人が交代で店番していると思います>3人とも買い物に張り切っているので
「あおいさん、美央さんに逢いたいのに、座ってるのはちょこかよ。ちっ」 そんな時はまた一回りしてきてください(笑)申し訳ない

いよいよ来週!
ラヴコレはコスプレも女性のみ(※当日登録可能)あるようですし、色々スペースを回るのが今からすごく楽しみデス♪

☆ちなみに、当日は『森田会』の入会受付もいたします
・入会金、会費はなんと無料!
・森田さん→森田キャラ→佐伯くん→GS2(1)への愛が溢れていることが入会条件です
「入れて」と可愛く言ってくだされば、その場で副会長(不在時は会長?)が会員証(その場で適当に書くと思う)をお渡ししましょう
・現在決まっている森田会活動予定は、ありません(爆)
もしかしたら、そのうちチャットとか開催しちゃうかも…?

こんなゆるゆるな『森田会』に入りたい人なんか居るのか?!

(とりあえず森田会は置いといて)
当日は遠慮なく、お気軽にお声を掛けてくださいね。


ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ
ついにテレビ東京では今日4日2時から放送始まりましたね~
どんな感じなんでしょう??
こちら大阪では9日深夜3時ごろから放送開始です。
大阪の放送前でもネタバレは一向に構いませんので(笑)、よろしければ萌えどころなど教えて下さい!

では、
まだまだ日記で書きたいことがあるので、この記事は一旦終了~

2009.10.04 11:30

2009.10.03

あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス

★10/3午後12時現在430個突破!だそうです!!

キタ───(*゚∀゚*)───ッ!!!!あと70個ですっっ
まだコナスタで注文されてない方、
そして、1個予約したけどもう1個注文しちゃおっかなーって思っているお嬢様!>私も2個注文してるよぉ

一気に70個注文してくださるセレブも大募集(笑)

さあ!
自分へのご褒美(笑)クリスマスプレゼントを~~~!!!!!

0910konami

2009年10月7日までに、500個以上のご注文で商品化決定!
商品名:ときめきメモリアル Girl's Side 喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス
価格:8,800円(税込)


■商品発売予定日 : 2009年12月25日
■鍵パーツ:サイズ/高さ約3cm・色/シルバー
■貝パーツ:色/パールホワイト

さあみんな!
私は2個注文したから、あと498個頼むぅぅぅ(笑)

→ネックレスの注文はコチラ

ちなみに、2nd Kiss限定版についてたネックレスとは違うようですな(苦笑)>ホッ
0910konami2

2009.09.10 21:49

2009.10.02

次回のコミュノベ

週コナ!

ついに次回配信のコミュニケーションノベル、通称コミュノベは、
志波きゅん編らしい!!
♪\(>∀<)/♪
詳細は来週発表とのことですが、めっちゃ楽しみやー!

で。志波きゅん編では、志波きゅん以外に誰からメール来るかなぁ*^ー^*

佐伯くん編は、はるひ、選択肢によって一度だけハリーからメールあったし、
ハリー編では、ハリーママとイノ!二人から結構メール来たよね〜
あ、ネイの店長からもあった(笑)
ヒカミッチ編は、小野田さんから来たことあったな。

花屋先輩からのメールあるかな〜(苦笑)
ひょっとしてハリー編みたいにオカン出てくる?ちょっと面倒そうな志波ママン>現実的な森田会の設定より

野球部マネージャー設定なら、顔も分からん主将から「部誌を忘れてたぞ」なんて、どうでもいいメール来るとか(笑)>完全に失敗選択肢

志波きゅんから、
「やっぱりお前の作るドリンクはうまいな」
ってメール来るとかー!!>それは恋キャプだ


今、外は雨です。rainの絵文字からすると、どうも次のフルカラーコミックはあかぎんだな。

……さ、昼ご飯食べよ。
2009.10.02 12:42

朝からダラダラ語り

おはようごさいます
昨日せっかく買ったブリーチ41巻ですが、まだちーっとも読んでません(苦笑)
おはようございます!

昨夜は165嬢とデート(私は「逢瀬」という言葉を使うべき?;苦笑)だったのですが、帰宅後は旦那にマルチプレイの面白さ&「最強デイジーはバックダンサーまで引き連れて踊り戦ってくれた」と熱く語り、
それから蒼藤学園に行って「七緒の兄or森田さんそのもの」>もうあれ、七緒じゃないし(笑)
からのお告げを聞き、DSのスイッチ入れてしばらくしたら寝てました\(;゚∇゚)/あれ?

楽しかった逢瀬の内容は、きっと彼女の日記で語られると思うでアリマス>丸投げっ

とりあえず、ラヴコレ旅の宿や往復の新幹線の予約など、本来の目的は果たせたので一安心です。
東京行きますよー!
まだまだ先だと思ってましたが、もう10日切りましたからね〜>10/11〜12日デス
ちょっと、サークルさんをチェックしとかなきゃ


あの教えてもらった店、サイコー(笑)料理も美味かったし♪

こうやってまた、
完全個室、注文もツーシン(カラオケの曲予約のように、ピピッと注文:なんとなくニュアンスで分かって下さい)という、
ヲタの為にあるようなお店がマイリストに加わったのだ!

あの魅惑の「薄っぺらい本」とかひろげ放題だし、
夢中になりすぎて遅くなり…、165嬢が帰宅困難になるまで(笑)、天むす食べた後ずっとマルチプレイしてたし(ラストオーダーです、と言いに来た店員さんはさぞかし驚いたろう…)

すっかり週末気分だったんですが、まだ今日仕事があるんだった(苦笑)
そしてさらに、月末書類の提出期限が今日です……。

さ、頑張って一護のキャラソン聴きながら仕事行くかなー
見たら、今おもいっきり雨ですね。
一護キャラソン『RAINBOW』ですが、曲聴いて「似てるなー」と思ってたら…
作ったの、SUEMITSUだった!!アタリ!
ピアノが効いてるし、エフェクトの感じもまんまでした>『のだめカンタービレ』オープニングテーマ曲だった「Allegro Cantabile」の方です

スゲー爽やか一護ですよ♪

私信:早急に送るから待ってね(^_^;)

2009.10.02 07:15

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想