« 気分はカウントダウン☆ | トップページ | ひでーな。 »

2009.10.06

これは気になるっ

リアル「ミラクル☆トレイン」に遭遇したい…
大江戸線にて、アニメ「ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~」ラッピングの車両が運行中らしい。
10月17日までの限定運行なんだってーー

MC車掌(CV:藤原啓治さん)と六本木史(CV:KENNさん)によるWEBラジオ『ミラクル☆トレインラジオ~車掌室へようこそ』が始まりましたね。
バックナンバーは3回までということなので、聴きに行かなきゃなー

★ときめきメモリアル Girl's Side 『喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス
10/4午後9時現在440個突破!だそうですよー(商品化決定判断日は10月7日)

こんだけ注文集まったんなら発売してくれよ(泣)頼むよぉ

★遅れたネタでスミマセン
最近ビズログも買ってないし…知らんかったのですが。

三国恋戦記~オトメの兵法!~

三国恋戦記~オトメの兵法!~

―キャスト―

玄徳:三木眞一郎
孟徳:森川智之
仲謀:森久保祥太郎
雲長:櫻井孝宏
翼徳:保志総一郎
子龍:石田彰
文若:竹本英史
公瑾:諏訪部順一

ななななんですか、この顔ぶれはっ(*´д`*)
豪華というか、乙女ゲーやってる方なら誰一人として知らない人居ないんじゃ…
全て中堅どころで固めてきたぜ、な声優陣ですねコレ(笑)
孔明はまだ「???」のようで…このメンバーに、どなたが加わるんですかねー

しかし、平凡な毎日を送る女子高生・山田花って(苦笑)
うーん。。三国志かー
ちょっと気になるゲームやわーー

2009.10.06 03:54

« 気分はカウントダウン☆ | トップページ | ひでーな。 »

コメント

ももさん

大阪でのミラ☆トレ放送はいよいよ明日の深夜!
10月9日(金)の27:05~ つまり、10月10日(土)の3時5分からってことですね。
深夜○時って表現、ややこしいわー
森田さんは先月、今月とお仕事がお忙しいようですしね。。
仕方ないのかなー

今現在、珊瑚礁の鍵ネックレスの続報がありません……。
多分、発売してくれると思うんですけどねー

そうそう!『三国恋戦記』
これはなかなか楽しそうですよ~
って、昨日書いた日記の「水の旋律」PSPも買いですが!(笑)

もう~。嬉しい悲鳴ですねっ

2009.10.08 09:59

『ミラクル☆トレイン』観ましたhappy01
今回は、KENNさんが、メインのお話でした。
テレ東の「アニソンぷらす」で、『ミラ☆トレ』のキャストの方が出てましたが、
森田さんが、いなかったdown残念・・・。

『珊瑚礁の鍵ネックレス』そうですよね!!
もう、発売しちゃいなYO!!(笑)

『三国恋戦記』私も、知らなかったです。
雑誌は、立ち読みしてたのに・・・
好きなゲームと声優さんの記事以外は、スルーしてました・・・。
超、豪華ですねup
ヤバイです。。。
あぁ、sweat02また私のもとからmoneybag去っていくわ~
(なんか、もう 購入決定のもようです・・・。)
(;´д`)トホホ…


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気分はカウントダウン☆ | トップページ | ひでーな。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想