« コルダ3新キャラ | トップページ | 散々な1日 »

2009.10.24

キャラメールっていいよね。

ホントに単純だけど。
なんでキャラメールってあんなに萌えるんだ!!
もう誰か、GS2キャラになりきって毎日メール送りつけてYO!>あ!あの3人のキャラ以外ね(苦笑)

そうそう。
週コナ「葉月くんにお誕生日メールを送っちゃおう」企画のアンケートを送りました。
葉月くんからの返信メールはどれも彼らしくてすごく良かったけど、アクセスエラー連発の酷さはちょっと…と書いておきました。
そして、「コミュノベ葉月編」がやってみたいとも付け加えました。
いやぁ・・・、ただ単純に、公式の葉月くんとやり取りしてみたいの!(笑)

どうもお誕生日企画は続いていくようですね。
志波きゅんのコミュノベと一緒にお誕生日企画を楽しんでくださいと、お知らせにあったので、志波きゅんのお誕生日企画は決定みたいだし。

そして11月6日には氷室先生のお誕生日企画が!とのこと。
これは大喜びの方、多いんじゃ?

週コナ、もう解約しようかと何度も思ったけど、瑛誕からなんとか浮上したね(苦笑)

さてさて、志波きゅんのコミュノベ日記書こうかな。

2009.10.24 08:47

« コルダ3新キャラ | トップページ | 散々な1日 »

コメント

夕さん

はじめまして!管理人のちょこと申します。
コメント、ありがとうございました!

いろいろネタバレ内容は、嫌がる方も居られるでしょうから、
出来るだけ注意書きをして配慮しているつもりなのですが。。
載せた内容を参考にして喜んでいただけることは、すごく嬉しいです。
ありがとうございます♪

志波きゅん、ホンマに気の毒ですね~
間もなく日が変わるので、また第4話が楽しみですね!


びずろぐ情報など、ありがとうございました!
最近、ゲーム情報誌を買ってなかったので、全然知らなかったです~
『次号、衝撃の大スクープ』ですか!!
おおーーっ なんかワクワクしますね!
GS関連なんでしょうか??

そういえば、2nd Seasonの情報の為、初めて買った乙女ゲー雑誌がB'sLOGでした(笑)
こもりんがいつまでもシルエットでしたよね~ 懐かしい♪

この度はいろいろ教えてくださってありがとうございました!
とりあえず、来月号発売の時には、本屋へ走ってみますね(笑)

2009.10.25 23:20

初めまして、夕と申します。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ちょこさんのコミュノベ日記大好きです!
自分が見られなかったパターンのメールの返事等を読ませて貰えて感動です。
ありがとうございます。
志波くんのコミュノベもあいかわらずデイジーのスルースキルが絶好調で素敵ですよね(笑)!

GS関連の話といえばキャラデザの小松原さんのブログを見ると
秋頃に何かしらの動きがありそうなのですが、(ブログの再開ももうすぐできそうとの事)
今月号のB's LOGの予告がなんとも気になる書き方だったのでお知らせします。
知ってらしたらすいません。
『次号、衝撃の大スクープ』と書いてあったんです。ちなみに発売は11月20日です。
時期を考えてもGS関連の速報ではないかと思ってるのですが、どうでしょう?
衝撃の大スクープとなると大手の作品のスクープだとも思いますし。
思えばGS2のDS版の速報もB's LOGでしたよね…?
とても気になる話だったのでぜひちょこさんにもお知らせしたいと思い
初コメントさせて頂いちゃいました。
長々とすいません!日記楽しみにしてます。それでは失礼します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コルダ3新キャラ | トップページ | 散々な1日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想