« 目覚めスッキリ(苦笑) | トップページ | これは気になるっ »

2009.10.06

気分はカウントダウン☆

今週はもう月末の書類書きも終わった後で、晴れやかな気分♪
仕事ではややこしいことあるんですけども、連休まで指折り数えて待つだけさ!
今週は天気悪いけど、連休は大丈夫でしょー。晴れさせてみせる!

3連休、旦那とはすっかりすれ違いのようです(笑)
10日は旦那が釣りへ。11~12日は私が東京へ。。
遼さまのお世話をしっかり忘れずやっておいてよね!>前も私が不在だった時、遼さまは便秘になっていた…(苦笑)

いろいろ日記コメや別館へのメッセージ等ありがとうございます!
今、お返事作業途中なんですが、森田会入会希望とか(笑)チャットのこととかにもわざわざメールくださったり…嬉しく拝見しましたよ~
まだいろいろ考え中なんですが、告知できる運びとなりましたら、その時はよろしくお願いいたします♪

ラヴコレにはDSは当然持って行きます(笑)
DQ9のすれ違いもしなきゃだし、トモコレのてるたん達のお世話もあるし。
何故か、ちょこっと島の住民たちに会いたいと言う奇特なメッセも戴いており、私が吃驚しております。

あの、てるたんに逢いたいんですか?!
あの、マジーに逢いたいんですか?!マジで?(笑)

持って行くものとか考えて、そわそわし始めている私ですが、DS充電器だけは忘れず持っていかねば!!>ま、忘れたら買うだけだが

で、今日(あ、もう昨日だ)は有休届を出して、自分が休む「お知らせ」を患者さんにも分かるよう貼ったんですが。。
13日という連休明け日でものすごく心苦しいけども!でもこれ1年前からの予約で決まってたことだし!
別にラヴコレ旅で疲れるだろうから有休取るんじゃなくてー>マジで(笑)
乳がん検診なんですよ。
以前日記に書いたことあるんですが、
ちょうどピンクリボン週間で、その時テレビでも乳がんのことを取り上げられてることが多かったんですよね。
で、自分でガンを見つけられる方法を試したら!

このしこりは一体?!

ってことになり(苦笑) 慌てて乳腺外科に行ったのがもう3年?程前だったかな…
結局は、違ってたんですけど。
以降、自分ではがん検診とかわざわざ行かないだろうから、診察として定期的に予約してもらって受診しています。
今年はマンモグラフィあるんだよなーー(泣)

ま、結果としては、うまい具合に検診があってラッキーですわ♪
多分、お宝本とかいろいろ土産持ってホクホク帰阪してるでしょうから!(笑)

2009.10.06 02:40

« 目覚めスッキリ(苦笑) | トップページ | これは気になるっ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目覚めスッキリ(苦笑) | トップページ | これは気になるっ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想