« 発売日はクリスマス | トップページ | 真っ昼間のスーパー »

2009.10.08

おはよーございます

今朝は5時から起きて、テレビと睨めっこです>にらめっこというものが、こんなにも危険な遊びだとは思わなかった@ひかみん談

昨日の夜診の後、院長から
「明日、出勤時に暴風警報が出ていたら、自宅待機してください」と言われ。。
不謹慎ながらも、自然の脅威に久しぶりにテンション上がりまくりだった私(苦笑)

台風ーー♪と、帰りにいそいそとコンビニに寄って買い込み>やはりサイテーの主婦
今朝は早くから警報のチェックをしていたわけです。

で、今、こんなにのんびり日記を書いてるってことは~~


とりあえず私は休みになりました~~!!!あざーす!


私は職場の中で自宅が1番遠いのですが、ご近所の来れる人だけで病院を開けるそうです。
ま、多分来院者も少ないだろうけど。
リハビリは、指導者である私が不在(もともと同僚の後輩クンは木曜が公休)なので、電気治療のみにするそうですが…スンマセン。

つーことで、
テレビも消して(笑)、
コナスタの珊瑚礁の鍵へ。。。

え…。
(゚Д゚)? まだ何の告知もないの?!
480個!そっからどうなったんだよーー


★氷上くんお誕生日企画メールについて、
誕生日後のメール内容を日記に追記しておきました。

2009.10.08 08:55

« 発売日はクリスマス | トップページ | 真っ昼間のスーパー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 発売日はクリスマス | トップページ | 真っ昼間のスーパー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想