« ありがとうございました | トップページ | その後の王子メール ※ネタバレ »

2009.10.16

【追記】王子メール ※ネタバレ

※追記しました 2009.10.16 16:25

週刊コナミの、
『葉月くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』スペシャル企画
受付期間は、10月16日(金)AM0時〜10月19日(月)PM24時

またしても朝、ドンから教えてもらうまで王子の誕生日を忘れてまして…(゚ー゚; ダメダメだ〜

慌ててメッセージを贈ろうとしたけど、アクセス集中のせいかエラー連発!全然メッセージを送信出来ない!!
王子の人気半端ないな(笑)さすがだわ。

聞くところによると、今回はなんと深夜に返信メールの配信があったそうで…
あー、悔しいな(≧д≦)

以下、メールのネタバレあります





件名で分けてみました。

++++++++++++

★起きた

(本文)

おはよう
メールくれたんだな
俺、寝ててごめん

サンキュ
また後でな





夜中には『起きてた』って件名メールもあったらしいです。
でも内容は『ん』と一緒だとか。


++++++++++++++


★ん

(本文)

サンキュ
おまえ、よく覚えてるな
俺忘れてた

たまにはメールもいいな
これ、とっとく







『ん』、一文字だけで萌えるのは何故ですか?(笑)


++++++++++++++


★特別

(本文)

毎年、おまえが教えてくれるな
来年もそうだといい

ちょこ、これから会えないか?

新作みせてやる





多分、このキーワードは「指輪」だったんでしょう。もう王子、カッコ良すぎ!!


++++++++++++++


★俺も

(本文)

同じこと考えてる

メールじゃ足りない
会いたい

来るんだろ?今日

待ってる





悶絶(笑)
「会いたい」のお返事でしたが、来るんだろ?って〜〜!!
王子の短文に萌えるー!


++++++++++++++


★Re:

(本文)

そうだった
サンキュ



短っ!名前も書いてくれてないよ(苦笑)
短文「ハピバ!」とか送ったら、あっさりとこんなん来ました。

« ありがとうございました | トップページ | その後の王子メール ※ネタバレ »

コメント

紫苑さんでよろしいんでしょうか??

こんにちは!
このようなブログにわざわざコメントをありがとうございます。
こんな日記ですが、お役に立てたんなら良かったです♪

珪くんからのメール、私も夜中のメールは取り逃してしまいました~
「特別」のメールが甘かっただけに、特に悔やまれますね。。

今度こそ!と言いつつ、また人から教えてもらうまで誕生日企画のことを忘れてたので、
週コナで企画が発表されたら、すぐに携帯のアラームでも設定しようと思います(笑)

ではまた~

2009.10.20 14:54

珪誕メールのアップありがとうございます!

中身拝見して、「特別」メールだけ取り逃してたことが分かりました…キーワードは指輪、確かにそうですよね〜。どうして気付かなかったんだろう(涙)

私も珪のアドレス登録しちゃいました。自動振り分けも設定してて、かなり痛い携帯に…でもきっと皆さんやってると思います!

taroさん

はじめまして!ようこそいらっしゃいました。
こんなブログに迷い込まれて、お気の毒です♪

そうそう!!昨日は爆睡してその後の王子メールをまとめてませんでしたが、
来ました!!
その、『明日 来るんだろ?』来ました!!
そして、『撮影が 今 終わった』メール来てましたーーー!!!

今回の王子メール、さすがやわ!
573、頑張ってる!>サーバーはダメダメでしたがね(苦笑)

2009.10.17 08:25

ちょこさん、初めまして
いつもエネルギッシュで妄想炸裂な内容に
ハマって拝見しています。

ところで「俺も」メールの1:57受信Ver.では……

 明日、来るんだろ?

ってなってましたよ☆

今日夜遅くの受信でもやっぱり

 明日、来るんだろ?

なのかもしれませんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございました | トップページ | その後の王子メール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想