« おはよーございます | トップページ | 寝起きの… »

2009.10.08

真っ昼間のスーパー

ちょっと台風で休みになったからって浮かれすぎだと注意を受けている会長です。こんにちは。

でも、思いがけない休みって、めっちゃ嬉しいやもんーー
それに明日1日仕事すれば、連休で…

ラヴコレですよぉーー!!

もう楽しみすぎるって。


さっき、久しぶりにお昼時の近所のスーパーに行って来ました。
時間あるし、今晩は煮物でも作ってみようかなーと思いまして(苦笑)
最近全然まともに調理器具を使ってなかったしな……って、どんな主婦だよ。

おおー、なんか明るいな、品揃え多いなー客多いなー

でも、この時間は値引きシール貼ってないね(笑)←なぜ、惣菜・お弁当コーナーに足を運んでいるのだ

ジャガイモやら肉やら買って、さっさと帰ってきました♪

朝から、職場メンバー10人くらいと
「今、大阪府下に暴風警報出てるけど待機でいいんかなー」
「学校は休校やで~」
などと忙しくメールを飛び交わせ。。

次は、
就寝中だと思われる約1名にも遠慮なくメール飛び交わせる森田会会長&副会長…。
でも携帯の電源を落としてたらしく、快適に睡眠をとっておられたようで…ちっ←(笑)
ま、今から、マルチプレイで足引っ張らないようにテルのレベル上げしときますっ

2009.10.08 13:24

« おはよーございます | トップページ | 寝起きの… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おはよーございます | トップページ | 寝起きの… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想