« ひでーな。 | トップページ | 発売日はクリスマス »

2009.10.06

氷上くんへ想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ

10/8 6:00 追記しました

週刊コナミの、
『氷上くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』スペシャル企画
受付期間は、10月6日(火)AM0時~10月9日(金)PM24時

氷上くんには申し訳ないけど、実はお昼過ぎまですっかり
彼のお誕生日のことを忘れてまして…(゚ー゚; ホンマにゴメンね。

慌てて、メッセージを贈ったらとりあえず2種類の返信が来ました♪

あとは思いつくまま、単語だけとかいっろいろ贈ってみましたら…。
さっきなんか15通も一気に届いたし(苦笑)>どんだけムキになってんだYO


以下、メールのネタバレありますが、もし他にも来たよ!ってデイジー様がいらっしゃったら
是非教えてください~








件名で分けてみました。

++++++++++++

★ありがとう

(本文)

御祝のメッセージをありがとう!

まさかちょこ君からこんなメールが届くとは思わなかった。
君が僕の誕生日を覚えていてくれた事が、なにより嬉しい。
できたらメールではなく、直接礼を言いたい。
今日の放課後、早めに生徒会室に来てくれ。
待っている。

追伸:遅れる様なら、またメールで教えてくれれば有難い。



羽ヶ崎学園
生徒会執行部
氷上格


★他にも、
放課後バージョンとして、

明日の放課後、早めに生徒会室に来てくれ。
待っている。

追伸:他に用事があるなら、またメールで教えてくれれば有難い。


というのも来ました。
あと、「朝○時に来てくれ」ってのもあったらしいです。細かいな…


++++++++++++++


★Re:

(本文)

メールをありがとう。
しかしこれは何かの暗号だろうか?おしゃべりな君にしては、随分と短いから。

羽ヶ崎学園
生徒会執行部
氷上格



多分なんですが、コミュノベの選択肢を思い出して、顔文字を入れたのが当たったのか
それとも、「ハピバ!」とだけ贈ったのが当たったのか(苦笑)


++++++++++++++


★頼りにしているんだ

(本文)

メールをありがとう。

しかし君は、君のひと言で、さながら馬車馬の如く働いてしまう僕を知っていながら、あえてそんな事を言うのだろうか。
それが生徒会会長の運命か。
それとも君からメールを貰った者の宿命か。

仕方がない。
生徒会の更なる発展の為に、明日からも頑張るとしよう。

追伸:ちょこ君の協力には心から感謝している。
これからもずっと僕を支えてくれると嬉しい限りなのだが。


羽ヶ崎学園
生徒会執行部
氷上格



これは、多分「挨拶運動、頑張ってね」と贈った返信じゃないかなぁと思うんですが。
ぶっちゃけ、贈りまくったので何が当たっているのか分かりません(苦笑)


++++++++++++++


★君の誕生日には星を見に行こう

(本文)

メールをありがとう。とても嬉しかった。

ちょこ君に、是非見せたい星がある。
ステラマリスと言って、漆黒の闇に包まれる夜の海でも目印となる星だ。

実は、ちょうど天体望遠鏡を新調したところだ。
これが非常に優れていて、口径が110mmのカタディオプトリック式鏡筒を搭載しているのに、非常にコンパクトで扱いやすい。おまけに焦点距離は1,035mmで、極限等級は12.0等星。
実に素晴らしい望遠鏡なんだ。
ぜひ君に見せてあげたい。

追伸:ちなみに、ステラマリスとは古い呼び名で、本当は君も知っている星だ。これからも君が僕のステラマリスでいてくれれば良いと願っている。


氷上格



これもイマイチよく分からんのですが、
天体観測、天体望遠鏡、星(星座)のいずれかで来るんじゃないかなーと。何通か来たし。


+++++++++++++

そして、日が変わり氷上くんの誕生日は終わった。


★ありがとうございます。

(本文)

丁寧な御祝メールをいただき心から感謝申し上げます。
これからも自分に甘える事なく日々精進して参りますので今後とも宜しくお願い致します。



冗談だよ。
いつも君には驚かされてばかりだから、たまには仕返しをしなくては。吃驚したかい?
僕の誕生日、どうやら覚えていてくれたようだね。
ちょこ君に祝ってもらって、やっと誕生日をむかえた実感が湧いてきた。
ありがとう。
今度こそ本心からのお礼だよ。


羽ヶ崎学園
生徒会執行部
氷上格


というわけで、
こうやってひかみんから貰った幾つかのメール文面を見ていると、ひかみんは優しい子やねーホンマに。

氷上くん、お誕生日おめでとう!
生まれてきてくれて、ありがとう。

« ひでーな。 | トップページ | 発売日はクリスマス »

コメント

ジョーさん

わー、ヒカミッチSSのアップ予定だったんですかー?!
なのに…(笑)

不憫ヒカミッチ~

エセヒカッミチはトモコレ内で祝ってもらってたんですね(苦笑)

2009.10.08 10:12

 私も忘れておりました・・・。
「トモコレ」のニュースで思い出した次第です。

 ヒカミッチがらみのお話を書こうと
思い、内容は頭にあったというのに。
ごめんよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ひでーな。 | トップページ | 発売日はクリスマス »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想