« 早く寝ろ。 | トップページ | 次回のコミュノベ »

2009.10.02

朝からダラダラ語り

おはようごさいます
昨日せっかく買ったブリーチ41巻ですが、まだちーっとも読んでません(苦笑)
おはようございます!

昨夜は165嬢とデート(私は「逢瀬」という言葉を使うべき?;苦笑)だったのですが、帰宅後は旦那にマルチプレイの面白さ&「最強デイジーはバックダンサーまで引き連れて踊り戦ってくれた」と熱く語り、
それから蒼藤学園に行って「七緒の兄or森田さんそのもの」>もうあれ、七緒じゃないし(笑)
からのお告げを聞き、DSのスイッチ入れてしばらくしたら寝てました\(;゚∇゚)/あれ?

楽しかった逢瀬の内容は、きっと彼女の日記で語られると思うでアリマス>丸投げっ

とりあえず、ラヴコレ旅の宿や往復の新幹線の予約など、本来の目的は果たせたので一安心です。
東京行きますよー!
まだまだ先だと思ってましたが、もう10日切りましたからね〜>10/11〜12日デス
ちょっと、サークルさんをチェックしとかなきゃ


あの教えてもらった店、サイコー(笑)料理も美味かったし♪

こうやってまた、
完全個室、注文もツーシン(カラオケの曲予約のように、ピピッと注文:なんとなくニュアンスで分かって下さい)という、
ヲタの為にあるようなお店がマイリストに加わったのだ!

あの魅惑の「薄っぺらい本」とかひろげ放題だし、
夢中になりすぎて遅くなり…、165嬢が帰宅困難になるまで(笑)、天むす食べた後ずっとマルチプレイしてたし(ラストオーダーです、と言いに来た店員さんはさぞかし驚いたろう…)

すっかり週末気分だったんですが、まだ今日仕事があるんだった(苦笑)
そしてさらに、月末書類の提出期限が今日です……。

さ、頑張って一護のキャラソン聴きながら仕事行くかなー
見たら、今おもいっきり雨ですね。
一護キャラソン『RAINBOW』ですが、曲聴いて「似てるなー」と思ってたら…
作ったの、SUEMITSUだった!!アタリ!
ピアノが効いてるし、エフェクトの感じもまんまでした>『のだめカンタービレ』オープニングテーマ曲だった「Allegro Cantabile」の方です

スゲー爽やか一護ですよ♪

私信:早急に送るから待ってね(^_^;)

2009.10.02 07:15

« 早く寝ろ。 | トップページ | 次回のコミュノベ »

コメント

ジョーさん

もういよいよ日が迫ってきました~
ブリーチ、小学生に人気ありますか!
うちの職場では観ている方、マンガ読んでいる方、まったく見当たりませんがね……。
ブリーチは声優さんが豪華だからねー、と普通の友達に言ったら、
まったく通じなかったんですが。

そうですよね。普通は声優さんを意識して観てないですよねー(苦笑)

ママ業されてる方々にはホント頭が下がりますよ
私はホントに自由気ままにやってますからね(^_^;)
そうそう!
もうちょっとの辛抱ですよ!そんなお母さん方が夜の飲み会に参加できるのも!

2009.10.06 01:39

 こちらにいらっしゃるのですね~!!
3連休中、どうぞ気をつけて&楽しんでくださいねheart02
ブリーチは小学生にも人気があるんですよね~。
(何故か高学年女子にも・・・。)

 お友だちとの「逢瀬」も楽しそうですね!!
独身、もしくは子どもがある程度の年齢になれば
夜出れそうだけど後数年我慢ですわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早く寝ろ。 | トップページ | 次回のコミュノベ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想