« 3Dメガネ(笑) | トップページ | カイジ観ました! »

2009.10.31

コミュノベ志波編 第9話 【注】

ミラクル☆トレイン~大江戸線へようこそ~ #4 「未来発 過去行き」(録画)をさっき見てました。
コスプレ祭り゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しいーアリガトー!(ザリガニ座除く)
いっつみーの佐伯率は5%以下だね…

…って、志波きゅんのコミュノベでしたわ。


【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.









では。






すみません、今回は個人的に萌えどころが少なく、あまり力入ってません(苦笑)
予めご了承ください。ペコリ


デイジーは校門をくぐりながら大あくび。
風紀委員が校門に向かうのとすれ違うぐらいだから、結構な時間。どうやらギリギリみたい。
そこへ後ろから声を掛けてくるのは志波きゅん。

志波きゅんから「こんな時間に珍しいな」と言われたデイジー。
台本を遅くまで読んでたから寝坊したって答えてたけど、実はネットで志波きゅんへの誕生日プレゼントを探してて寝るのが遅くなったらしい。

志波きゅんも以前は朝練があったから早かったけど、今は登校前に走ってからきているとかでこんな時間になってるそうだ。元気やなー


はい、確認です。
今は校門くぐってから昇降口か下駄箱かへ向かっているとこですよー>と思います
いきますよー

『志波くんが心配そうな顔をして、わたしの顔を覗き込み、おでこに手を当てた』

『志波くんは「無理するなよ」と優しく(わたしの)頭を撫でた』

はい、ここは何処ですかー?
今は朝ですよねー?
生徒達、まだ周りにいっぱいいますよねー?


_| ̄|○ il||li
デイジー、なぜ照れない…
平気なのか?同じこと、マジーにされても平気か?


志波きゅんに内緒でいろいろ忙しくしているお疲れデイジーを心配してくれる志波きゅんは、

「おまえは絶対、弱音を吐かないからな」

とボソリと呟くところが、キャー、萌える!優しいー!


次は、学園演劇の練習風景。
少しずつ志波きゅんも良くなっているようです。
ちょうど買出しに行くという学級委員長たち数人に、手が空いているデイジーもついて行くことに>志波きゅんは特訓中だからだ

そのときデイジーは、野球部打ち上げ会&志波きゅんのお誕生日会をサプライズでやることを話し、
クラスのみんなにも是非参加してほしいと言います。

文化祭あとの、受験や就活に忙しくなってくる時期だけど、委員長はじめクラスメイト数人は快諾。
ただし、志波きゅんのお誕生日会だけ参加すると。
「野球部の打ち上げは、野球部の関係者だけでやるべきだしね」と言った委員長の言葉に私はめっちゃ頷いてしまったよ。


あのギャラリーたちを参加させるわ、クラスメイトも志波きゅんの誕生日会に参加するわ、
えらい壮大な会になってきたよ…(;´Д`)


学園演劇の買出しの途中、志波きゅんのお誕生日ケーキの予約へ。
お店はもちろんアナスタシア。
アルバイトの西本はるひが対応します♪
ここでデイジー、さらりと
「志波くんと一緒に良く放課後にここに来るから、今ではすっかり顔なじみだ」
と語っておりました。


_| ̄|○ il||li
デイジー、めっちゃ放課後デートしてるやん
それでも気づかんのか…


新作のケーキを予約した帰り、オープンしたばかりの「スタイリッシュなスポーツブランドのショップ」を見かけるデイジー。

そこで、美白クリーム 1リッチ



ではなく(苦笑)


メッシュアンダーシャツ 3リッチ


を見つけ、プレゼントを決めたようです。

学校に戻ると、ちょうど志波きゅんが殺陣の練習をしてまして…
画像つきでしたが、個人的にはちょっとビミューでした>志波きゅんの顔がね…すんません



で、
今日の選択肢は、
可愛く、

を選びました。
志波くん、今日本当にかっこよかった。
あんな素敵な人に守られてるなんて、幸せなお姫さまだよね。


返ってきた志波くんの返事は、









Re: かっこよかった…

―――――――

幸せな姫はおまえだろ。






なんてストレート!!
読むほうが照れる(笑)


ちなみに、

2は、


おまえと戦えるわけないだろ。
素直に守られてろ。




3は、


いや、まだまだ脇が甘い。
本番までに三角筋鍛えねぇと。





志波きゅんのメールはどれもこれもいい!
短いのもイイ!!

ああー、佐伯編第2弾やってほしい(泣)


2009.10.31 11:15

« 3Dメガネ(笑) | トップページ | カイジ観ました! »

コメント

ちろさん

あはは。
初めて一緒でしたか!
毎日、0時になるのが楽しみですよ~♪

志波きゅん編のデイジーは最強ですよね(苦笑)
この「鈍感」っぷりもある意味貴重ですね。

2009.11.01 18:08

ちょこさんと初めて同じ選択肢でした!

志波くんに毎日キュンキュンさせられてます~

優しい志波きゅんにハート打ち抜かれてます。

デイジすごいな、ある意味…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3Dメガネ(笑) | トップページ | カイジ観ました! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想