« 嫌な予感 | トップページ | コミュノベ志波編 第5話 【注】 »

2009.10.27

コミュノベ志波編 第4話 【注】

ちょ、きたよ!

二択ー!!



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



相変わらず短いメール…。

とデイジーの呟きから始まりましたが、第3話のメールはどれも短かったのかな?
私は「一人で十分だ」ってな志波くんご尤も!な一言メールを貰いましたが...

その志波きゅん、今朝はちょっと不機嫌?
デイジーがおはようと声を掛けても返事無し。視線が合ってもプイッと顔を背ける…
無理もない。昨日のデイジーの言動は、「何考えてんだかわからない」と思ってしまうよ。
俺のことどう思ってるんだ?と訊いてしまいたいだろうなー志波きゅん。
でも、コワくて訊けないか(笑)「わたし、志波くんのファンだよ」なんてサラリと言いそうだし。

それでも…
「寝れなかった?」と、突っ伏した志波きゅんをデイジーが上目遣いに見上げると、志波きゅんったらちょっとだけ顔赤くしてましたけどね(苦笑)>デイジーの上目遣いは最強♪

頬を膨らませた女の子の頬に手を伸ばすとか、またその女の子もそれを許してるとか…
そんなイチャついてるとしか見えない二人の周りのクラスメイトは気の毒さ。やってらんねーよ!(笑)


放課後、またも野球部に顔を出すんですが。
でも今日はグラウンドに顔を出す気分になれないからと、散らかった部室の片付けをするデイジー。
ほぼ引退している状態のデイジーが部室の掃除とか別にやらなくてもいいのに、とか思う私は冷たいのか?(苦笑)
だってマネージャーの数も足りてるみたいだし、いつまでも3年生が手を出すのはなぁ…>そんなことどうでもいいじゃん!


コミュノベでは、デイジーの凹み、卑屈ターン(私が勝手にそう思ってるだけなんですけど)が突然やって来ることがあるんですが。
今回のデイジーも、
一人黙々と素振りをする志波きゅんを見て――

志波きゅんの将来の夢、「選手から…監督。道のりは長い」
体育大学への進路希望など思い出す
 ↓
志波くんはまだまだ上を目指しているのに
それなのにわたしってば…
 ↓
志波くんの足を引っ張ってた
「これじゃファンだなんて言えないよね…」
 ↓
凹む


で、今回の選択肢は二択!!
一緒に帰るか、帰らないか…

散々悩んで、
1 一緒に帰る
を選びました。
勝手に志波きゅんを避けてほしくない!!

返ってきた志波くんの返事は、









めずらしい…

―――――――

家着いたら連絡しろ。
今日は真っ直ぐ帰ろうとか言って、具合でも悪いのか?








志波くん、優しいなー。
一緒に帰らなかったら、「ごめんな」ってなメールだったらしいよ~

ハリー編でも二択で、スタジオに行く、行かないってあったけど。
行かなかったら、「オッセェ!」、言い訳は明日聞いてやる、と怒られメールで、
行くを選んだら、「大丈夫か?」、待ってるから、気をつけて来いよ、と優しい心配メールだった。

あーあ。志波きゅん、可哀想だ。

2009.10.27 05:02

« 嫌な予感 | トップページ | コミュノベ志波編 第5話 【注】 »

コメント

■ゆかさん

短っ!!(笑)
でもそれが志波くんらしい~~
毎日選択肢に悩みますね♪
0時にアラームかけているので、いそいそと蒼藤とコミュノベへGOです(笑)


■えりぃさん

メールの内容は知らないんですよ。
私としては、多分一緒に帰った方がよかったんだと思いますよ(笑)

どっちにしても、志波くんは優しいから

って、瑛たんも優しいけども!!(笑)
瑛たんからのメールが恋しいわー

2009.10.28 08:02

ちょこさん
こんにちは!えりいです。
あの流れなのに私も「いっょに帰る」にしてしまいました~
帰らなかったらやさしいメールだったんですね!?

『Re:スター選手!
さあな。』
でした。
短すぎ(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 嫌な予感 | トップページ | コミュノベ志波編 第5話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想