« コミュノベ志波編 第6話 【注】 | トップページ | 積まれる »

2009.10.29

月末ですから…

さっき起きました。やはり5時過ぎでした。
昨日は、旦那が確か『レッドシアター』を見ているときから記憶が無いので、とんでもない時間からの寝落ちだったみたいデス(苦笑)

あー、でもホントに昨日は疲れてたんですよね…。愚痴るのは嫌だけど、実は水曜日は1番苦手な患者さんが来る曜日で。ものすごいストレスたまる日。笑顔で会話しながら、心中はムカムカ、イッライラ(苦笑)そんなところに昨日は新しい患者さんがムカつくヤツで、抑えて話すのに必死やったわ。
それに書類書きもあるし…月末恒例の。
やっぱり水曜は何も出来ない日やなー 晩御飯食べて帰って寝るだけか(泣)

今日もまた月末恒例会議の日で帰宅遅め…
あー、つまらん!ホンマに時間無いわー
そういや、年末年始は、12月29日(火)〜1月4日(月)までが休み♪だそうだ。
カニ、めっちゃ食べに行きたいーー!


毎日たいしたコト書いてないし更新も滞っているのに、日記にも別館にも足を運んでくださってありがとうございます。
ホント申し訳ないですね。
昨日何気に別館のカウンターを見たら驚愕。えっ、キリ番の15万がめっちゃ近づいてるぅぅ。
もしも15万を踏んで下さったら、是非是非!何かリクエストしてくださいね♪
最近、書きかけ放置のがいっぱいで、何からやれば…ってな状態なんですよね。
もう11月近いのになぁ。。
なんとか…私が森田会の『はなや』先輩(これは先輩であって先輩でないというか… とにかく not 真咲先輩ですsweat01)のSS書くということにならんように、キリ番狙って頂けると嬉しいです…

2009.10.29 06:12

« コミュノベ志波編 第6話 【注】 | トップページ | 積まれる »

コメント

ジョーさん

いつも優しいお言葉ありがとうheart04
インフルねー、流行ってますがまだ新型も季節性も掛かったことがない、
一体どんな免疫が私の体内にはあるのか(笑)
いつインフルエンザになるかある意味楽しみです。


と!!

ジョーさん、大丈夫!!
私の書き方が悪かったの!!
真咲先輩は受け付けます!ホントに!
だって、大晦日にアップしてるしcoldsweats01
でも、森田会の言う
『はなや先輩』はノーサンキューなのですよsweat01
ごめんね、変な気を使わせてしまって(笑)
後で訂正しとくgood

2009.10.29 08:56

 月末、何かとお忙しいですね。
当方の通っている整形のスタッフさんも(規模は違えど)
凄く忙しそう&先生が怖い&患者さんも色々・・・、で
大変そうなので、
「ちょこさんはどんな感じかしら・・・・。
きっと忙しいんだろうなぁ・・・。」と
まだ見ぬお姿を勝手に想像しています。
インフルが流行っているので、どうか気をつけてくださいね。


 個人的に「花屋先輩のSS」を心に描いた私は
ワルでしょうか・・・?
そこに凄く反応してしまいました・・・。
でも、もしキリリクということになったら
今回は別のキャラクターを・・・と思っています(おい)。

 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ志波編 第6話 【注】 | トップページ | 積まれる »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想