« 0時は忙しいー! | トップページ | コミュノベ志波編 第8話 【注】 »

2009.10.30

コミュノベ志波編 第7話 【注】

この志波&デイジーはホンマにみんなの公認カップルやなぁ。

…そしてやっぱり分かってないのはデ(ry



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.









では。



昨日貰ったメールはさっぱり意味がわからないというデイジー…。
「気にするな。オレが進歩ないだけだ」「おまえは隙だらけ。自覚しろ」「よそ見は食いモンだけにしろ」
みたいなメールはデイジーにとっては暗号なんだってさ(苦笑)

今日の終礼の議題はなんと「文化祭」「学園演劇」だ!
3年に1度の文化祭にしか行われない学園演劇を主体となって行える幸運なクラスというのが、どうやら志波きゅん&デイジーのクラスらしい>抽選でゲット

決まった演目は、新撰組(笑)をモチーフとしたオリジナルの時代劇。
主役は、姫を追手から守る剣の達人の侍!渋い!カッコイイ!
戦国武将じゃないのが非常に残念です。
土方さんっぽい志波きゅんって!!!うふふ…←最近『銀魂』をちょこっとかじったので嬉しい

元野球部部長は「主役はスターがやらなくちゃだろ」と。
元部長の企み通り、クラスの雰囲気は『元野球部のヒーロー』、『はね学の輝ける星』の志波きゅんを主役に推してたのに!!

「オレはいい」

志波きゅんが一言ピシャリと言い放ったことで一気に静まり返る教室(苦笑)

そ・れ・が!

デイジーがヒロイン役に選ばれそうになった途端!
机に突っ伏せてお休みモードだった志波きゅんが、

「やる」

面倒くさそうにですが、小さく挙手(・∀・)ノ してた(笑)
ぎゃーー!萌えるー!

「○○がヒロインやるんだろ?」

「おまえの相手は、オレがやる」

香穂ちゃん大好きな加地くん級の、デイジー命オーラ@志波きゅんが見えました(笑)
ステキ〜!みんなの前で堂々と!

あいつはオレのもんだ。
手を出すヤツ、相手になるぜ…狂犬の牽制球受けてみなっ


志波きゅん、オーラ真っ黒だよιι(+_+)
ま、それでも最強デイジーは、
「志波くん、どうして急に気が変わったんだろう」とか言うてましたがね……。
志波きゅん、ガンバ!


忙しいデイジー、今度は『打ち上げ兼志波くん誕生日会』の会場確保にも動いておりました。
チョビちゃんから、「炭酸水掛けはちゃんと周りが汚れないように配慮するならOK」、と小体育館での使用許可を貰ったようです。

「より、次は…お花だ!」

∑(゚Д゚;)やはり…行き先はannelie アンネリー(苦笑)
3年生部員たちにサプライズでプレゼントするお花をありりんに注文したデイジー。
帰ろうとしたデイジーがぶつかったのは、大きなポリバケツを持ったお兄さん…。

志波くんと一緒にいた人だよね

気づいたデイジーが「口止めしなきゃ」と様子をうかがっていると、
そのお兄さんは応対した有沢さんに「あの子、何、注文しに来たんだ?」と>丸聞こえ

「そりゃ奮発してやんねーとな。イヤー気がきくね彼女」

目があったデイジーに、「人差し指を口に当てて”秘密”というポーズ」をしたお兄さん。
それを見てホッとしたデイジーは、家に帰って志波きゅんにメールするのです……


今日の選択肢は、
ぶっちゃけ3を選んでみたかった(笑)>でも、選んだら「格好のエサ」だぜ?
やっぱり可愛らしく、2にしよう!で、

を選びました。

返ってきた志波くんの返事は、









メール保護しとく

―――――――

この機能使うの初めてだな。劇はガキん時以来だな。
“樹木8”だったから、緊張しなかったけどな。







めっちゃ喜んどる(笑)
短い文の中に、
喜びいっぱいの志波きゅんが目に浮かびます。
「おふくろ、今日は赤飯炊いてくれ」
志波ママン、お赤飯炊いたって〜〜!


ちなみに3の返信は……


Re: そういえば…

―――――――

あいつ、余計なこと言わなかっただろうな…。



らしいですよ♪
でもお兄さんには…花を受け取る時もしくは配達してもらう時にもまだ会うだろうね(苦笑)

2009.10.30 02:14

« 0時は忙しいー! | トップページ | コミュノベ志波編 第8話 【注】 »

コメント

礼美ちゃん

いらっしゃい~
志波くんの返信メールは短文だけど、すごく
彼らしさが出てて、イイ感じですよね。
志波くん編がすごく楽しいから0時になるのが待ち遠しいよ~

2009.11.01 18:04

志波くんいいよねー ちなみに礼美は1にしました 真咲先輩もっと登場させてほしいなぁ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 0時は忙しいー! | トップページ | コミュノベ志波編 第8話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想