« 氷上くんへ想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ | トップページ | おはよーございます »

2009.10.07

発売日はクリスマス

★『珊瑚礁の鍵』が発売されるか気になって眠れません>大嘘
またも、うたた寝してただけです(苦笑)
今もコナスタ覗いてみましたが、特に何も変化ありませんね…。どうなったんだろ。
最後のお願い(笑)→ネックレスの注文はコチラ
1006c
もぉー、新しい画像まで追加しちゃってぇ~
このこのぉー。もうコレ売ってくれるんでしょお~?早く発表してください。


★そういや、『移植』だそうですよね……。

(゚д゚;)えっ…と、ワンテンポ遅れた私が検索してみました。
イラストレーターのひだかなみさんの10/1の日記に、

『水の旋律を応援して下さってるファンの皆様へ
一つ嬉しいお知らせがあります。

水の旋律、PSP移植決定!

サイバーフロント様より、今年の12月24日に発売予定。
本日発売のファミ通で発表されているそうですので是非ご覧下さい。
私もパッケージイラスト描き下ろしたり
特典用のイラストをいくつか描き下ろしたりさせて頂いてます。』

ガ━━━━(;゚Д゚)━━━━ン!!!
そしてちゃんと、

PSP『水の旋律』 ティーザーサイト

オープンしてた……。

えっと。
なんで私がショックを受けてるのか申しますとですね…
9月17日の日記に書いたじゃないですか、『水の旋律』とか『Yo-Jin-Bo~運命のフロイデ~』のことを……

ま、やっぱりね、と言うか
うん。言葉は要らん。見てもらえば……↓
1006e

_| ̄|○ il||li
あれから探して買ったよ、店舗別特典CD付き初回限定版(但し中古)
→【私信】副会長にこのCD送ったよ、ドンには来週渡すね

私にだって少しは羞恥心があるので、買ったこと言わなかったけどさ(苦笑)

どーせ、コルダ2だってPS2版買ったらすぐにPSP移植決定したもんな>それも2fとなって
ま、2fも2fアンコールもトレジャー買ったしな……まだプレイは終わってないけど……。

PSP『水の旋律』も限定版とか出るみたいですよぉー(泣)

あー、寝よ寝よ…

2009.10.07 04:29

« 氷上くんへ想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ | トップページ | おはよーございます »

コメント

ゆきちぃさん

こんばんはー。

おお!PSP買っちゃいましたか(笑)
とりあえず、PSPでは乙女ゲー移植ラッシュなので、思い切って
購入されて良かったんじゃないですかね。
今後また出来るゲームの選択肢が増えましたよ(笑)

緋色~は結構ハマっておられる方が多いので、気になるゲームでは
あるんですが、本当にやらなきゃならないものが多く放置されているので(^_^;)
今はグッと我慢したいと思います。。

ゆきちぃさんは、私みたいにせっかくのゲームを溜めたりしないように
頑張ってクリアしてくださいね。
そして、またオススメがありましたら是非教えてくださいね>他力本願

ではまた!
2009.10.13 23:01

ちょこさん、丁寧なお返事ありがとうございました!

実は昨日PSP本体買ってしまいました(苦笑)
なので水の旋律はPSP版を購入する事にしました♪
でも発売はまだ先なので、繋ぎとして緋色の欠片(DS版)という乙女ゲーを
買って、昨日からプレイ中なのですが・・・

初めてゲームで泣いてしまいました。
緋色の欠片、もしまだプレイされてなければオススメです。
(小説を読むような感じのゲームなので好き嫌いあるかもですが・・・)
スチルが綺麗でうっとりしますよ!

ちょこさんのオススメもプレイしたいと思ってます。
(乙女ゲーにハマり過ぎてる自分が怖い・・・ホントに瑛たん病です(笑))

ゆきちぃさん

こんにちは。いらっしゃいませ!
すっかりお返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

いやいや。。私の乙女ゲー歴も大したことありませんよー

『瑛不足』
なんかものすごく共感できて、笑ってしまいました。
いやぁ、ゆきちぃさんも、か・な・り!瑛たん病にヤられてますね(笑)

おかげさまで昨日大阪でもミラ☆トレは無事視聴できました♪
確かに、『瑛不足』を解消しようとするには、いっつみーはちょっと…でしたね(苦笑)

ちなみに、森田会(森田会ってなんだよってことでしたらスミマセン(^_^;))のドンが
申しますには、
マジプリのレッド率80%、コルダの火原率70%、ブリーチ一護率65%、そして佐伯率20%、
メジャーの寿率5%、朗読CDのふしぎ工房率3%(笑)、そして素の森田さん率88%

という発表になっております。

水の旋律は、完全に積みゲーです。
そのうちこっそりプレイ日記書こうかなーと思っていたら、コレです(苦笑)
PSP版も買って、一緒にプレイしようと森田会で言ってます♪

私もそんなに詳しくないのですが、無難に、アラビアンズ・ロストとかVitamin Z、X 
金色のコルダとかオススメしときます(笑)
12月には、SIGNALという、DSのゲームも出ますが、これがなかなかの豪華声優陣ですよ。
森田さんも出てます♪

2009.10.11 07:59

こんばんは♪

私は乙女ゲー歴がとーっても短くて、今までときメモしかプレイした事がないのですが
最近「瑛不足だなぁ・・・」と思い、色々検索してました。
で、水の旋律なら瑛くん&太郎くんのヴォイスが聴けるという事で、只今購入検討中です。

とりあえず加々良 愁一ヴォイスCDをヤフオクで買いました♪
コレ、猫かぶってる時の瑛くんですよね。(もしくは告白の時の優しい瑛くん)
このCDだけでかなり瑛不足解消されたかも♪
私は関東なのでミラクルトレインもすでに視聴済みですが
なんか違った・・・(泣)ので。

でも水の旋律ゲームの方も気になります。
実際にプレイしてみてどうでした?
私PSP持ってないので、ちょこさん同様PS2版を検討していたのですが
この際PSP本体も買って、他の乙女ゲーも堪能しちゃおうかとか(笑)
オススメあったら教えてください!!

みなさんの「やっぱり」買ったんですね!の言葉が沁みます…(苦笑)
ええ、ええ。買 い ま し た!!(;´Д⊂

■副会長♪

あるよ、私にだって羞恥心(笑)
多分もう…森田的秘密は無い…と思うよ。

「水の旋律」PSPは、みんなで買おうよ!!(爆
森田さん出演ゲームで、みんなで一緒にプレイ始めよう!こんなん、初めてやん~?


■花恵さん

あはは…買いました。ええ、買ってました(苦笑)

この際、みんなでPSP版買いましょう♪
で、一緒にプレイ始めよう~

君届、いいですね~~うらやま~
お時間あれば、ちょろっと見せてください(笑)店番そっちのけでガン見してるかも


■ジョーさん

日記でちょこっと拝見しました♪
コルダは2f、2fアンコールもありますから(笑)

そうそう!水の旋律、PSP版をジョーさんも買いましょう~
PSPはいまだクローゼット族ですか??
でもPSPは移植ラッシュですよね♪
買って大正解ですよ!!

2009.10.08 10:40

珊瑚礁の鍵、今朝8時現在480個って?!

で、どーなの?
売ってくれるの、どっちなんgawk

2009.10.07 14:34

 ちょこさん、買われたのですね!!
うちのほうは探したのですが、なかったっす。
でもPSP移植となれば買います~。

 今さらながら「コルダ」はじめました。
ええ、ハマりました・・・。
買ってよかったです、PSP。

やっぱりちょこさん買ったんですね^^
わたしも、副会長さん同様、PSP買おう(笑)

昨夜、こっちは君に届けが放送されましたよ~。
携帯のワンセグで録画したから、ちょこっと観ます??

しゅ~ちしん♪←古っ!
さすが会長!買ったのか!
あんだけ毎日話してるのに、一言も言ってなかった…(笑)
今日は愛いっぱいの簡素な包みを待ってます♪
『水の~』買おうかな~PSP(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 氷上くんへ想いのたけを綴ったら・・・ ※ネタバレ | トップページ | おはよーございます »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想