« コミュノベ志波編 第4話 【注】 | トップページ | 恋人はキャプテン 伊吹くん(11) »

2009.10.27

コミュノベ志波編 第5話 【注】

ウワァァ━━━(゚Д゚ll)━━━━ !!!!!!

で、出たーー!




【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


遊園地デートの翌週。
志波きゅんを誘えなかったデイジーは、一人で森林公園にある温水プールで泳いでいました。

志波くんは優しいから誘えばまた文句も言わずに付き合ってくれる。
その優しさに甘えちゃいけない。自重しなきゃ。


そんなワケないだろーとモヤモヤしながら読みすすめる私(笑)

夕方の競泳用のプールはそう混んではおらず、泳ぎに集中するデイジー。
でもデイジーは、ただ凹んで志波きゅんを避けようとしているだけではなかった!

志波くんのためにできること。
野球部のためにできること。
そんなことを一生懸命デイジーは考えていました。

プールから上がるとなんと天地くん登場。
あれ?お一人ですか?なんて天地くんは志波きゅんの姿を探すけど、やはりデイジーは
「志波くんいないから、がっかりしちゃった?」なんてことを言う(苦笑)

「○○先輩と志波先輩っていつも一緒に居る気がしてたから…」

周りはみんなわかってるのに…(以下略
そう言われてもあくまでもデイジーは

「いつも無理やり付き合ってもらってるみたいなもんだから…」

そーれーはー、志波きゅんがそうしたいからなんだって!

「…こりゃ、志波先輩も大変だ」

ホンマにそう思う。天地くんの言うとおりだ!

しかし…
天地くんのデイジー女神さま賛辞を聞いてると、ホンマにデイジーははね学の“素敵モテ女子”なんだな!
ただデイジーが「お疲れ様」と言うだけでみんな頑張れる――ほどらしい。

話をするうちに、デイジーはふと『甲士園お疲れ様でした会』ってものを思いついて。
それも11月21日の志波くんのお誕生日会も兼ねてのもの。
応援団も参加してくれる?ええ、喜んで!

――のようなことを、天地くんと並んで階段の端っこに座って話していたんですが。


「天地か…」

やっぱりかーー(笑)見られたかーー!
この志波きゅんの一言が出てきた瞬間笑ってしまった。
天地くん、逃げてーーー!それはそれは恐ろしく低音な呟きだったろう(笑)

「水着…か、当然」

「ここんところ様子が変だと思ったら…」

「おまえら」発言された。
もう完全に天地くんと一緒にプールに遊びに来てたと思われている!
アンネリーのエプロンつけて、物凄く不機嫌になっていく志波きゅん(苦笑)

そして、意を決して口にした
「なあ、おまえは――」という志波きゅんの言葉を遮ったのは、

「おーい、戻んぞー」

大学生ぐらいの感じのよさそうなお兄さん……だった。

( ゚∀゚)・∵. グハッ!! で、出たっっ


今夜の志波きゅん、素振り1000本じゃ済まなかったかもしれない(苦笑)
そして、
明日から天地くんは眼光鋭く睨まれるわけだ。


今回の選択肢、これはどれも志波きゅん凹むな(笑)

3とすごく悩んだんですが、
1 
を選びました>ガタイがいい人の話が出るかと思って

でも返ってきた志波くんの返事は、









Re:アルバイト始めたの?

―――――――

はじめてない。







あははは...
可愛いデイジーでいくはずだったのに、どんどんKY…(苦笑)

2009.10.27 06:24

« コミュノベ志波編 第4話 【注】 | トップページ | 恋人はキャプテン 伊吹くん(11) »

コメント

ちょこさん!
こんにちは。えりいです。
3「スッキリ!」にしたら「そいつはよかった。」でした。
志波君しばらく不機嫌そう・・一言しか返事くれなくなりそうです。。。
ガタイのいい人のことはアンネリーしかふれてませんでしたね(^_^)
しかし選択肢悩みます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ志波編 第4話 【注】 | トップページ | 恋人はキャプテン 伊吹くん(11) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想