« コミュノベ志波編 第2話 【注】 | トップページ | 嫌な予感 »

2009.10.25

コミュノベ志波編 第3話 【注】

「どうだった?観覧車、いい時間に乗れた?」

友達に訊かれるデイジー。
志波くん相手だから、隠さず一緒に遊園地に行ったことを話してるんだね。

「ちょっと○○、にやけすぎ!いいな~」

そんな風にまわりは見てるのに……



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。


教室で爆睡する志波きゅん。
どうやら、昨夜はなかなか寝付けなかったらしい。

膝枕のせいで(笑)

何度も寝返りうつ、妄想炸裂の志波きゅんを想像して萌える。カワイイよ。


終礼が終わり、
クラスメイトの元・野球部部長の男の子と一緒に、志波きゅん、デイジーはグラウンドへ。
今日も後輩指導です。
すでにフェンス越しには人だかり。

「こんな寒空の下、来てくれるなんてありがたいなぁ」

「ほら、差し入れのお礼言ってきたら?」なんて言うデイジーと、「別に頼んでいない」とギャラリーに目もくれない志波きゅん。


「志波くんって、すごい人気なんだね…」
「へぇ~、本当に芸能人みたいだねぇ…」


デイジー、いまさら?
沢山の志波ファンギャラリーが見守る中、彼と一緒に並んで下校するキミはどんな風に見られてるかもっと考えるべきだ!

「志波くんも挨拶くらいすればいいのに」と言ったり、
志波くんのファンたちから差し入れを預かったり。

お礼を言いに行かなきゃ、と志波くんの背中まで押すデイジーに少々イラッとしました(笑)

志波きゅんはキミに誤解されたくないんだよ。
女の子たちに愛想よくすることでキミを嫌なキモチにさせるんじゃないかって思ってるんだよ。


「おまえはどうとも思わないのか?」

やりきれないような表情をする志波くんの心中を思うと、ホンマに切ないな。
おまえ、昨日一緒に『二人っきりのオレンジ色の世界、想いはきっと伝わるはず』の観覧車に乗ったじゃねぇか!とか思ってるさ絶対。


この日の選択肢は、
やっぱりどれもこれもな内容で…(苦笑)散々悩んで、

を選びました。
返ってきた志波くんの返事は、









Re: ファンは大切に!

―――――――

一人で十分だ。







たった一文でした(笑)
その通り!ごもっともだ。
志波きゅん、ガンバレ!

そういや今回、ちょろっと天地くんが出てきてたわね。

2009.10.25 21:25

« コミュノベ志波編 第2話 【注】 | トップページ | 嫌な予感 »

コメント

■えりぃさん

いいんです!志波デイジーはKYの方がいいようです!>ホンマかよ(笑)

話の流れは変わらないから、思い切って選択しちゃおう♪
さずがに「さあな」は短すぎますね(苦笑)

いかに、素っ気無いメールをもらえるか狙ってみるとか♪


■ちろさん

ですよねー
森田会でも言ってますよ~
甘~い展開の佐伯くんのコミュノベ第2弾!!
やってほしーーーー!!

ただし、はるひウィークはもう要らんぜ

2009.10.28 08:06

只今五話目ですが、デイジ~!って叫びたくなるほどのKYですね~…

不機嫌志波くんのメール辛いっす。

二話目にもらったメールで自分なぐさめてます。

なんか瑛のときより楽しいんで、実験的だった瑛ではない第2弾をやって欲しいですね~!

ではでは~

ちょこ さん
こんにちは!えりいです。
すでにKYディジーになってきています。
ネタばれですが「スター選手」を選んだら
返信は「さぁな。」と凹みましたよ(-_-;)
確かに喜ぶわけないですけどね・・・

ちろさん

おはよーございます。
私も5話目、まったまた一言メールでした(笑)

まあ志波きゅんらしいじゃないですか。
ご立腹中なんですし。

2009.10.27 07:27

3話の返信メールが一言すぎて朝から凹みました…。
独り言コメントですみません!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ志波編 第2話 【注】 | トップページ | 嫌な予感 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想