« 朝からダラダラ語り | トップページ | あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス »

2009.10.02

次回のコミュノベ

週コナ!

ついに次回配信のコミュニケーションノベル、通称コミュノベは、
志波きゅん編らしい!!
♪\(>∀<)/♪
詳細は来週発表とのことですが、めっちゃ楽しみやー!

で。志波きゅん編では、志波きゅん以外に誰からメール来るかなぁ*^ー^*

佐伯くん編は、はるひ、選択肢によって一度だけハリーからメールあったし、
ハリー編では、ハリーママとイノ!二人から結構メール来たよね〜
あ、ネイの店長からもあった(笑)
ヒカミッチ編は、小野田さんから来たことあったな。

花屋先輩からのメールあるかな〜(苦笑)
ひょっとしてハリー編みたいにオカン出てくる?ちょっと面倒そうな志波ママン>現実的な森田会の設定より

野球部マネージャー設定なら、顔も分からん主将から「部誌を忘れてたぞ」なんて、どうでもいいメール来るとか(笑)>完全に失敗選択肢

志波きゅんから、
「やっぱりお前の作るドリンクはうまいな」
ってメール来るとかー!!>それは恋キャプだ


今、外は雨です。rainの絵文字からすると、どうも次のフルカラーコミックはあかぎんだな。

……さ、昼ご飯食べよ。
2009.10.02 12:42

« 朝からダラダラ語り | トップページ | あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス »

コメント

華織さん

ようこそ、いらっしゃいませ~ 
このようなクダラナイ日記を見つけてしまわれたのですね。

「遅ればせながら」なんて気にしないでーー。全然大丈夫ですよ!
いつまでも熱の冷めないヤツがここにいますから…(^_^;)

コミュノベ、始めちゃいましたか!
佐伯くんのかな?これは確か29日間あります。
ハリーは15日で、ヒカミッチは14日でした。

今月中旬以降に志波くん編が始まりますが、今始められたコミュノベが終わらないと
志波くん編は開始できないので(もしくは今やっているのを消去する…)ご注意くださいね~

コミュノベは、今読み返すと非常に恥ずかしい日記を毎日繰り広げていたのですが、
それで検索して来て下さる方が多いんですよね。
ありがとうございます。


珊瑚礁の鍵、どうなったんでしょーねー
昨日から何度もコナスタに行って確認しているんですが……
早く発表して欲しいですね!

ホントに恐るべし、GSですよ(笑)
ここまで情熱を注がせてくれるんですからね♪

またよろしければ、お声を掛けてくださいねー
ありがとうございました!

2009.10.08 10:57

初コメントです。

遅ればせながらごく最近GS2にはまった者です。コミュノベどうしようか迷ってたのですが、記事を楽しく拝見して、早速今日からやろう!と決意しました。

珊瑚礁の鍵もとりあえず1個注文済みなのですが、保存用にもう1個買おうか迷い始めてしまいました・・・恐るべし、GSですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 朝からダラダラ語り | トップページ | あと70個!喫茶珊瑚礁の鍵ネックレス »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想