« 寝起きの… | トップページ | 行ってきます! »

2009.10.10

早すぎやろっ

あー、なんか時間が足らんー。
もう出発は明日なのにぃ。。いろいろとやりたいのに(苦笑)

昨日ぐらいからすごく涼しく過ごしやすくなったんですが、それでも大阪の最高気温は22℃。
で、東京は20℃程ですって?これより涼しいやん…。
着ていく服、悩むわー

ちょっくら今から買い物に出掛けてきます。
昨日沖田くんが梅田周辺を攻めていたようなので、局長の私はミナミを攻めてくる>意味不明で申し訳ない

午前中にも出掛けてたんですが、コンビニ寄ったらなんともう別マ出てた!
1010a

確かもともとの発売日は13日…。
基本、大阪は早売り地区で、前日にはいつもゲットしてるんですが。
早っ!!

そして、アニメの君届情報見るとやはりムカムカしてくるな…。
1010b
で、案の定DVDは12月23日発売らしいよ(苦笑)

大阪の読売テレビでの放送開始は、12月21日だけどね……。

12009.10.10 16:28

« 寝起きの… | トップページ | 行ってきます! »

コメント

花恵さん

おはよーございます。
いよいよもうすぐ出発します(笑)
私も明日お会いできるのを楽しみにしています~

ねー、ちょっと今回の別マは「もう出てるのかよっ」と
ビックしました(苦笑)
君に届けが、もうもうもうーー!!
すっごい嬉しい展開で涙滲むわ…もうもう満足しました♪
一足というか二足くらいお先で申し訳ないです(^_^;)

2009.10.11 08:04

ステキー!!
もう読めるなんて、うらやましい♪
地域によって、いろいろなんですね(^-^)


明後日、楽しみにしてま〜すヾ(≧∇≦)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝起きの… | トップページ | 行ってきます! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想