« 真っ昼間のスーパー | トップページ | 早すぎやろっ »

2009.10.09

寝起きの…

明るいうちにはしゃぎ過ぎたのか、
久しぶりにちゃんと晩御飯を作り、夜になってドラクエのスイッチ入れたらすぐ寝てました……。
結局特に何も出来なかったような気がするよ、昨日の休暇(苦笑)

★『珊瑚礁の鍵』が発売されるか気になって眠れ(ry>嘘
今、寝起きにコナスタ覗いてみましたら、『現在商品化検討中です』と…。
『ご予約も承っております』ってことなので(苦笑)→よろしければ注文はコチラ

★志波きゅんのコミュノベが気になって眠れ(ry>大嘘
続いて寝起きに週コナ行ってみましたら、フルカラーコミックはあかぎん。
『グラデュエーション』第1話配信。ふむ、なるほど←
そして、

志波きゅんのコミュノベは、10月23日スタート!!

また微妙な時期だね…。
何話あるのかな。キリよく11月からの配信にして、お誕生日にあわせてくれればいいのに…

★大好評らしいお誕生日企画
次はいよいよ16日に葉月王子が登場ですが。

『ナント着ボイスのプレゼントもあるヨwink

ななななんですとーー!?
貰った返信メールの種類毎に着ボイスの種類があるのか?とか、そこまで贅沢は言わんが……。
新録?!1st Loveの使いまわし?
別になんでもイイや(苦笑) 
これって、また来年の佐伯くんの時まで誕生日企画続けてほしいよ!>え・・・週コナ1年契約締結かよ(^_^;)


ちなみに、
週コナの『ぐっときてくれてありがとう』は配信始まった日から毎日ぽちってメール貰ってるんだよ私。
館林さんのは可愛かった(笑)


★お誕生日表
自分用のメモに。
ひかみんのこと忘れて反省。

10月16日葉月珪、11月06日氷室零一、21日志波勝己
12月04日鈴鹿和馬、08日赤城一雪、19日針谷幸之進

なんだか、
お誕生日企画、忙しいな……(゚ー゚; 
でもやるけどね。そしてやるなら出来るだけ全種コンプ目指したい>え
仕事があるから、平日はちょっと大変なんだけども。
授業中だとか、時間設定あるのはぶっちゃけ面倒(苦笑)
志波きゅんとハリーは土曜日だ!王子、ヒムロッチは金曜か。

って、勿論あかぎんの誕生日企画も…あるよね?\(;゚∇゚)/




ご興味ない方はスルーで


自分メモ お誕生日表


01月01日 花椿吾朗
01月10日 藤堂竜子(1991)
01月15日 三原色(1987)
01月20日 有沢志穂(1987)
01月24日 真咲元春(1988)
02月02日 水島密(1991)
02月05日 天之橋一鶴(1966)
02月22日 古森拓(1991)
02月23日 クリストファー・ウェザーフィールド(1991)
03月15日 天童壬(1987)
03月29日 紺野玉緒
04月06日 音成遊(1996)
04月11日 東雲尽(1992)
04月24日 月森蓮
05月15日 西本はるひ(1990)
05月23日 益田義人(1975)
05月30日 真嶋太郎(1989)
06月05日 紺野珠美(1986)
06月06日 天地翔太(1991)
06月18日 姫条まどか(1986)
06月20日 小野田千代美(1990)
07月02日 守村桜弥(1986)
07月15日 黒崎一護
07月16日 須藤瑞希(1986)
07月19日 佐伯瑛(1990)
07月25日 土浦梁太郎
08月17日 佐伯総一朗
08月18日 蒼樹千晴(1986)
08月19日 伊藤惣吉(1931)ギャリソン伊藤
09月04日 日比谷渉(1987)
         若王子貴文
10月06日 氷上格(1990)
10月16日 葉月珪(1986)
11月06日 氷室零一(1975)
11月21日 志波勝己(1990)
12月04日 鈴鹿和馬(1986)
12月08日 赤城一雪(1990)
12月12日 火原和樹
12月18日 藤井奈津美(1986)
12月19日 針谷幸之進(1990)

花椿姫子→すべてが謎

2009.10.09 07:13

« 真っ昼間のスーパー | トップページ | 早すぎやろっ »

コメント

ごごごめん、ごめんっsweat01
ひー!サイテーやぁshock

こんな会長に絶望……

♪絶望に陥らんとしてぇ〜
会長を辞任しよう……
そんな、

♪考え抜いた答えを 捨てぇ〜

Stayだっつーの(笑)

引き続き、会長がんばりますcoldsweats01

かかかか、会長ーーーー!!!
ちょ、会長の最重要人物がすっぽり抜けてるって!!!

10月21日  森/田/成/一

自分用に入れてあげてーー!!!

っていうか、会長…。
その日に張り切ってカウントダウンチャットしようか?
って言ってたのに(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真っ昼間のスーパー | トップページ | 早すぎやろっ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想