« クルクルミラクル♪ | トップページ | よかった…。 »

2009.10.14

今日から仕事

おはようございます。
頂いたメールやらにはお返事させて頂きました。本当にありがとうございました。

昨日の乳がん検診も問題なかったし>また1年後の予約を取って帰ってきました
今日から仕事です。連休中が楽しすぎたので、どうだろう…。
とにかく、ミスらないように頑張りますよ。

で。
いまさら…ですが、復習です。
森田会会長と呼ばれているのが、私「ちょこ」です。会長と言っても、何の力もありませんし、ホンマに名前だけの会長です。
ドンと呼ばれているのが、陰のボス(魔王系ボスLV99)が「あおい」さん。ドンのことはここでは多くは語りません(笑)
そして、副会長が「真嶋セレブリティ美央」さんです。よっ、森田会一の働き者!

そんな3人が、ラヴ♥コレクション2009、サークル『Blue Lagoon』の席に交代で座っておりました。
と言っても、私と副会長はドンのサークルのお手伝いですからね。でもその割には、DSツーシンに夢中だったような気がしないこともないですが(爆)

大阪からドンと旅立ったのが11日。そして、横浜でついに副会長ともご対面~。
そんな旅の詳細は、もう既にドンの『ラブコレ旅行レポ』>それも前・中・後編の三部作という暑苦しさ!(笑)
や、
副会長の相変わらずの、二次元と三次元の区別がつかない森田会ネタ満載リアタイ
などで詳しく報告されていますから、私なんぞがいまさら語ることなんてありませんよ。ふっ>逃げたっ

ちなみに、ドンは今後もイベントに参加して、ステキ本を続刊される予定ですから、
よろしければ、またイベントに足を運んでみてください。
しばらく、森田会は巡業のように同行予定ですから、また皆様にお会いできることを楽しみにしています♪


そうだ、パセラ!
なんでしょうね、あのオタクの聖地は(笑)
と言っても、1曲しか流してないから、パセラの実力の程は全然分かっていないんですが。

あの時の森田会の絶叫ぶりは、たぶん一緒におられたらドン引きされたと思います……。
画面に向かって、何の躊躇いなく「ギャーーーーー!!!」でしたからね(爆)
そして、カラオケ画面に向かって、無心に携帯で写メり続けていた4人。
キモ過ぎるっっ(;´Д`)

是非是非、パセラでは『Stay』を流してみてください>歌え!!
森田会では2時間半、PV状態でしたが(苦笑)、次回はもうちょっとテンション下げて、森田ソングを歌いたいと思います。


しかし…、
今回の旅で、みんなと一緒に居れば居るほど、私の天然なのがバレてしまって…
散々、「会長のクールなイメージが……!」とか言われましたからね(遠い目
なにやら、私の別館でのイメージが「クール」だったらしいのですが>ま、それがそもそもの間違いですけどね
今後、森田会チャットではバレない程度に頑張りたい>きっとムリ

厚かましく、会員を募集しながら、何の大した活動もしていない森田会ですが、
既にドンが昨日「よろしくお願いします^^」と笑顔で投げていたように、
うちと副会長のサイトで『森田さんのお誕生日カウントダウンチャット』の開催告知を後日する予定です(苦笑)
ちなみに森田会に入会してくださった方には、もれなく役職がドンから与えられるそうなので。

では、支度しないと~~

2009.10.14 07:45

« クルクルミラクル♪ | トップページ | よかった…。 »

コメント

ちろさん

お返事がすっかり遅くなってしまってスミマセン
昨日も疲れて速攻爆睡でした(苦笑)

そうだったんですかー、もしも都合がつけば、ちろさんにお会いできたんですね
それは残念だった!
う~ん、冬コミ…憧れますが、主婦には厳しい年末なんですよね。
夏コミもお盆だし。
そして年末はまだ仕事が何日までかも分からんし…(泣)

パセラ!!
あれは行くべきです!流すべきです>歌え
Stayを是非とも流して、瑛のターンを堪能してきてください!!
告白のシーンとか出てきたら絶叫ですから!

あ!!
でもご理解ある方と行かなきゃ、叫んでとんでもない目で見られることになりますよ(笑)

2009.10.17 07:50

こんにちは、ちろです。
ラヴコレ~パセラまで楽しく読まさせていただきました~!
ラヴコレ行きたかったのですが都合でいけず…非常に残念でした…
11月のコミックスパークと冬のコミケには行く予定ですので、もしかしてお会いできるかもしれないですね!?

それにしてもパセラのカラオケ動画?はすごいですね!瑛がでてくるなんて★★
上野にあるようなので行ってみたいと思います!


ではでは~失礼いたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クルクルミラクル♪ | トップページ | よかった…。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想