« その後の王子メール ※ネタバレ | トップページ | ミラ☆トレの展開 »

2009.10.18

くそーー

クエスト@ドラクエ9をこなそうと2時間近く粘ってたんですが、先程、地下1階じゃなくて1階で頑張り続けていることに気づいた私…。
そりゃいつまで経っても、『ムーンダイヤモンド』は盗めねぇわ…(泣)
返せ、私の2時間( ;∀;)
そしてもういい加減クリアしないと、クリア前に出来るクエストがもうほとんど無くなった…(苦笑)>只今ラスボス前

内輪ネタばかり書くのもあれなんですが、
なんか今の森田会幹部(初期メンバー?)の脳内を証明するモノをハッケンしましたので載せときます。
お久しぶりの脳内メーカーさ(苦笑)

1017g
真嶋副会長の脳内です。
分かったよ。いつも眠いんだね(笑)深夜組だから。
そして、マジーのことを「嫌だ」「やめて」と言いつつ、実はそれは嘘だったんだね。
うん、よーく分かった!

そして、
黒幕ドンの登場です!
1017e
黒っっ(;゚д゚)
なんて「悪」がいっぱいなんだっ そして「秘」密でいっぱいやな!(笑)
こ、これ以上ドンのコトには触れないでおこう……。

で、私はこんな感じ。
1017f
うん…いろいろ考えてるんだな私(苦笑)ガンバレ


そんなメンバーが寄ると、
1017h

「欲」のかたまり!!
そして現実的なところも見せる(笑)>「金」

2009.10.18 00:23

« その後の王子メール ※ネタバレ | トップページ | ミラ☆トレの展開 »

コメント

■ピュアあるところに腹黒ありさま

これ、ちょっとだけ載せるの躊躇ったわー( ´,_ゝ`)プッ
お好きだと言うピンク色…というか暖色系、全っ然無いですぜ(笑)

ドMと言いながら、実はドSだったり
この「秘」の中には一体何が……

(((゚Д゚)))ガタガタ こ、こわくて触れられん!!

森田会の「欲」も、
まともな活動もまだやってないくせに、いつも野望だけは一人前に言ってるし、
「俺の嫁」の取り合いだし、ホンマにみんな貪「欲」やから…
これも合ってるんかもね(;´∀`)


■真嶋くんへ

ごめんなさい。
わたしのせいで、あなたにそんな髪型をさせることになってしまって…
でも、マジーでそんな髪型にしちゃうなんて思わなかったしな。
早く、嫁に前髪切られちゃって?ぷっ

胸の穴、完全に開いちゃった?
やだ。まだ虚化してないのに虚っぽいやん太郎くん(苦笑)


私が演技派かどうかは分からんが、ヨ-ジンボーは出てこないから(笑)

あまりにみんなにギャップが~と言われるから、焦ってきたよ~
自分でも書き方忘れないうちに、なんか妄想しよう(^_^;)


2009.10.19 06:26

■ジョーさん

拝見してきましたよ~ 笑わせてもらいました。ふふふ。
久しぶりにやってみるのも面白いもんですね。脳内メーカー
3人とも、まんまな感じで表現されてるんじゃ?という結論なので(笑)

ドラクエ、寝る前にテルの記録をまとめておきました。
あまりにテルのレベルが上がりすぎてて、ラスボスに気の毒でした(苦笑)
ジョーさんもホドホドにして、先にとりあえずクリアした方がいいみたいです。
クリアしないと出来ないクエストや、行けない場所がいっぱいですしね

ちょこ先輩?あんまり楽しい冗談じゃないね。
ねぇ…、なんか僕が怒らせてのなら謝るよ。
土下座しようか?
脳内メーかーって…。
そんなゲームみたいに言わないでよ。


そう、ゲームだったんだ…。
ちょこ先輩?
貴女に開けられた胸の穴は、そう簡単には埋まらないよ。
虚化してもいい?
ま、悪だからねぇ、ふふ。


そしてドン、君のはあってるよ。
滅却師の衣装は、1度着たらクリーニングにださないと、驚きの白さは保てないからねぇ。
ピュアあるところに腹黒あり。
同じ匂いを感じるよ…。


最後にちょこ先輩?
そろそろ、ヨ-ジンボー出したら?
先輩、演技派だからね、ふふ。
別館とブログにギャップがあるって最近良くいわれてるらしいし。


か弱きただのヒラ会員やから!
てか、うっかり夜中に大笑いしてもーたやんか〜(≧▼≦)

セレブリティは当たってるね。
いっつも会長で遊んでるし(笑)
でもわたしは間違ってるんちゃうかなー?
もっと真っ白なはずやし!
そう、クインシー並みに!!
あと会長みたいに実はよーじんぼー買ってます、なんてこともないから秘もないです♪

会長は一番当たってると思うわ〜
まさに働く主婦っぽい(^-^)

そして森田会…
せめて欲が夢か想やったらよかったのに(^^ゞ

 楽しませていただきましたよ!!!
みなさん、それぞれ色々な思いを抱いて
いらっしゃるのですね・・・。
ちょっと、いや、かなり
皆さんにお会いしたくなりました!!

 つられて、私もやったのですが
あまりにも「なんやねんこれ!!」という
感じだったので、自分のブログに貼って
しまいました・・・。
お恥ずかしい限りです。

 ドラクエ、私もあとはラスボスだけなので、
クエストを徐々にやって行こうと思います・・・。
頑張ってください~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« その後の王子メール ※ネタバレ | トップページ | ミラ☆トレの展開 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想