« 【追記】王子メール ※ネタバレ | トップページ | くそーー »

2009.10.17

その後の王子メール ※ネタバレ

週刊コナミの、
『葉月くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』スペシャル企画
受付期間は、10月16日(金)AM0時〜10月19日(月)PM24時

アクセスエラー連発は夕方頃まで続きましたね。
葉月王子の人気、いまだ健在でした。王子の力、見せつけられましたよ。
どうせ…珊瑚礁の鍵はやっとこさの商品化だったさ(泣)うぅ

今回は、お誕生日に変わってからすぐにメッセを贈られた方には、深夜に返信メールの配信があったそうで…>今まで最初の配信は朝になってからだった
一つ、貰い損ねたよ…。

やはり、返信メールの種類数は過去最多のようですね。

今回来た573メールを「葉月珪」とアドレス登録しときました(笑)
私の携帯のアドレス帳はグループ分けにしてるんですが、「コナミ」グループの中には
佐伯瑛も、イノも、針谷幸之進も登録されてましてーー当然だよね?
来週からはここに「志波きゅん」のメアドも加わるのだ!
受信フォルダも「佐伯瑛」とか「ハリー」とか「恋人はキャプテン」とか分かれてて、恥ずかしいのばっかりさ。これは本当に落としたら欝だな…。

あ、そうそう!
王子メールの話でした(苦笑)
私が昨夜寝ちゃう前に送信しておいた最後のメッセの返信がっっ
今朝見て、悶え転がりましたheart04ぎゃーー!

573、GJ!!


以下、王子メールのネタバレあります












おさらいです。
昨日の誕生日当日は、夜中限定で「起きてた」、朝限定で「起きた」、
他に、「ん」、「俺も」、「特別」、「Re:」ってのがありました。
その後、贈り続けると……

++++++++++++

★俺も

(本文)

同じこと考えてる

メールじゃ足りない
会いたい

明日、来るんだろ?

待ってる






来るんだろ?今日 だったのが、明日、来るんだろ? に変わりました!
573様、ホンマにありがとう。
明日ってコトは、今日なので!珪ぽん、どこ行けばいい?!
10/16 22:57に受信

++++++++++++++


★特別

(本文)


毎年、おまえが教えてくれるな
来年もそうだといい

ちょこ、これから会えないか?

新作みせてやる






これは、夜中届いたメールも内容変わりませんでした。
時間は10/17 00:58の受信なんですが、こんな時間なのに呼び出しだし(笑)
このメールだけ唯一名前入りだし♪
やっぱり『特別』メールだけは、特別な感じがするよー


++++++++++++++


★撮影

(本文)

今、終わった

うまいコーヒー飲みたい

おまえが好きそうな店、見つけたから
明日ちょっと付き合え






悶絶ーーー!!
すっかり私、寝ててごめん!今朝見て悶え転げたわ。
遅くまでお仕事ご苦労様、珪ぽん>10/17 00:58 受信
つーか、その店はあそこですよね?!

喫茶珊瑚礁ですよね?!

そこに居たでしょ?若いバリスタが!!
「良い豆、仕入れときます」って言ってたでしょ?!

ぎゃ~~。
また特典CD聞きたくなってきたぁーーーー!
573、GJすぎるぅぅぅ

付き合う、付き合う!!
是非ともそのお店に連れてっておくれ



+++++++++++++

そして、日が変わり葉月くんの誕生日は終わった。


★Re:

(本文)

メール、サンキュ

次の日曜日ヒマか?
紅葉見にいこう






次の日曜って明日ですか?(笑)

ああもう!
王子メールのバリエーションの多さに嫉妬!!

2009.10.17 10:09

« 【追記】王子メール ※ネタバレ | トップページ | くそーー »

コメント

■ちろさん

さすが!ちろさんは忘れずちゃんと日が変わったらお祝いに行かれたんですね
私はまたしても人に教えてもらうまで忘れてた(苦笑)
ああ、一つだけ夜中メールを貰い損ねたのが悔しいわー

短文でも、王子らしさがものすごく出てる、いいメールばかりでしたよね~

今週から始まる志波きゅんのコミュノベ、久しぶりですっごい楽しみです♪


■えりぃさん

はじめまして、管理人のちょこと申します。
ようこそいらっしゃいませ。

瑛たんの時は祝日だったし、時間によるメール内容の変化とか無かったですもんね。
それに最初のお誕生日企画だったからか、手探り感ありましたよね。
それでも、コミュノベのときに登録した佐伯瑛フォルダにメールが届いたのは嬉しかったし萌えました(笑)

今回のアンケートには多分、アクセスエラーについてのクレームが殺到するでしょうけど
バリエーション多かったし、すごく王子らしいメールの数々に本当に楽しませていただきましたよね~

この調子で企画してくれるんなら、
氷室先生、志波くん、赤城くん、ハリーと(誰か抜けてるような気がするけどまあいいや)
続きますね♪
しっかり頑張ってほしい、週コナ!

2009.10.19 00:17

はじめまして!えりいと申します。
瑛くんファンの私でございますが王子のこの企画めっちゃ楽しんでいます。
本当にバリエーション多いですね。返信内容は瑛くんの方が萌え萌えでした(*^_^*)
志波君もとても楽しみです♪

私は真夜中2時頃の王子メールに起こされましたよ…!まさか王子とは思わず…

バリエーション豊かな王子メール楽しめました。

志波くんのコミュノベも楽しみですね~♪♪志波くんのメール…どんなのだろ フフフ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 【追記】王子メール ※ネタバレ | トップページ | くそーー »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想