« 恋人はキャプテン 伊吹くん(11) | トップページ | 月末ですから… »

2009.10.28

コミュノベ志波編 第6話 【注】

志波デイジーはKY路線でいった方がいいみたいだよーー(笑)

やはりそれが王道か。



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルー推奨でお願いします.









では。



第2章です♪

甲士園の打ち上げ&志波くんのサプライズお誕生日会にむけて、デイジーは忙しくなった。
とてもデイジー一人では準備はムリなので、協力者を求めて一つ下の学年、2年生の階へ。

廊下で天地くん、そしてお目当ての後輩マネとも遭遇。
和気あいあいと計画話に花咲かせてました。

まぁ…
天地くんの提案した「応援部のパフォーマンス」には私は乗り気じゃないが>おまえはどうでもいい
面白いのか?それは…


そこへ、またもグッドタイミングで志波きゅん登場♪
「○○、ここにいたのか…」って、もしかして後をつけてきた?(笑)
志波きゅんだって、わざわざ2年生の階に来ないっしょ?

元気に挨拶した天地くんに、

「お疲れ…天地も一緒か…」

志波きゅん、天地をめっちゃ睨んでるといいな(笑)
デイジーの100倍は察しのいい後輩ちゃんは、空気をよんで志波きゅんに場所を空けるわ、天地くんを引っ張って去っていくわ…見事だ。
見習え、デイジー!


志波きゅんから一緒に昼飯食うか?と誘われて喜ぶデイジー。
購買部に買い物に行くころはまだ志波きゅんの元気がなかったんですが。
ラスト1個の超熟カレーパンを買えなくて悔しがってるデイジーとカレーパンを半分こしたり、
昨日の志波きゅんアンネリーのエプロン姿でばったり事件(つまり天地とデイジーの水着でデート疑惑;苦笑)の話をしているうちに…

って、まあ結局は、
志波きゅんが、デイジーの天地くん、自分に対する言葉、態度等々から察して、納得。自身で解決させた!という展開でしたけどね。


しかし、志波きゅんとデイジーの天地くんのことに対する会話のやり取りに萌えたわ(笑)
天地くん、逃げてーー!ってな状態だった志波きゅん。
アイツ…、オレのこと慕ってるようだったのに、やってくれるよな。
ってなことを考えてたんでしょうか。苦々しく牛乳パックを握りつぶす――志波きゅん、よかったよ~♪

で、
吹っ切れた志波きゅんは、校内で手を繋いじゃうのね(はぁと


今日の選択肢は、
どれも全部選んでみたかった~(笑) 結局、

を選びました。

返ってきた志波くんの返事は、









Re: 今日のお昼

―――――――

気にするな。オレが進歩ないだけだ。







短い文の中に、
自己完結させて吹っ切れた志波きゅんが目に浮かびます(泣)

今回、日が変わったと同時に森田会で選択肢についてメールのやり取りをしたんですが。
見事に3種分かれました。
でもメールは、2の返信が1番萌えた!
やっぱり王道、志波デイジーはKYでいった方がいいみたい(笑)


2.天地とは何もない。おまえが隙だらけだから、余計な心配しただけだ。
ちょっとは自覚しろ。



3.カレーパンが嬉しかっただけだろ。食いモンだけはよそ見も許してやるか。

2009.10.28 02:42

« 恋人はキャプテン 伊吹くん(11) | トップページ | 月末ですから… »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恋人はキャプテン 伊吹くん(11) | トップページ | 月末ですから… »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想