« トモコレ(49) 秋の空 | トップページ | 気分はカウントダウン☆ »

2009.10.06

目覚めスッキリ(苦笑)

爆睡してました(汗
日が変わる前に目が覚め、0時になったら速攻、蒼藤に行ってきましたよ(笑)
1日でも聞くのを忘れると、★つくのが遅くなるみたいだからなー
ジミーなくせに、変なとこシビアなサイトだよまったく。

いやー、今日は疲れた>もう日が変わってますが…

仕事が終わった後、3週間ぶりに皮膚科に行きました。
もともと顔にブツブツと出来やすく、荒れやすいんですが(泣)
前にも書いたかもしれませんが、この数ヶ月、ちっとも顎から首にかけてのブツが治らんのですよね。
仕事のストレスしか考えられん!>日頃の不規則な生活は思いっきり棚の上だ
またねー、「所属長」とかいう面倒な肩書き付いてねー(泣)ただの雑用係じゃないかーーシクシク

前回は、処方された漢方とビタミン、塗り薬、そして貰ったピーリング石鹸で様子を見るってコトだったけど、もう石鹸ムリー!!
ホンマに石鹸は痛くて使えんかったのですよ。
泡をのせて2~3分って言われたけど、めっちゃ痛くなってくるし…。人によったら多少ピリピリ感がでることも――って多少のピリピリじゃないよこれっ ビリビリやん!
2回我慢して使ってみたけど、痛いわ真っ赤になるわ蕁麻疹みたいにブツブツでてくるわ…
そのことを先生に報告したら、
「我慢して使わんといて」って……。はい、その通りですよねー。だってさー……

今回は、漢方を変えましょうということで。
1日2回だった漢方は1日3回食前のものに。。
そして引き続きビタミンはそのまま2種類を1日3回。
塗り薬は別のが増えて、朝と晩で塗り分けることになった。

で。
今回は1か月分のえらい量の薬を渡されて帰宅したわけですが。
家にも、まだかなりのビタミンが残ってるんですが、なんでだろーねー(^_^;)
あれー?

飲み忘れ、「注意な…」>今日の七緒語録より

2009.10.06 01:30

« トモコレ(49) 秋の空 | トップページ | 気分はカウントダウン☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(49) 秋の空 | トップページ | 気分はカウントダウン☆ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想