« ありがとうございましたぁ~! | トップページ | 会長の活動報告-カウントダウンチャット- »

2009.10.21

もしも・・・

もうあと残り数分の森田成一さんのお誕生日。
今日は「売ったら捕まる」(苦笑)副会長編集の森田コレクションCD2枚組が通勤の友でした♪>いつものことですが

あとでレポを書きあげますが、昨夜の森田さんのお誕生日を祝うカウントダウンチャットで皆さんに好きな森田さんキャラを挙げてもらった以外に、
好きな森田さんの歌(キャラソン)も挙げてもらえばよかったなぁ…と思ったり。
また次の機会に是非訊いてみたいわー

賛否両論あるようですが、私は火原先輩の『 if 』がめっちゃ好きなんですよね。
今日は聴いてて胸がきゅーーっとなって>心筋梗塞ではない
泣きそうになったし。

ああ、だいぶ疲れてるんだな私(苦笑)
ちなみにかなり今は眠いッス…

ホントに『 if 』に詰まった先輩のキモチがかわいくてたまらん!(ちょっとマッキーっぽい曲な印象...)

そして~、届いたよ♪
1021a
クルクルミラクル☆トレインのOP曲『montage』
4人のソロパートのとこがすっごくカッコイイんだよぉぉ。

あ、これも
1021b
ポストに届いてた(苦笑)

2009.10.21 23:51

« ありがとうございましたぁ~! | トップページ | 会長の活動報告-カウントダウンチャット- »

コメント

副会長へ

おお!!気が合いますな~
そうだ我らは結束せなアカンからな!(笑)

マジーで『 if 』はカウントダウンチャットからずっとエンドレスになってます♪
この前までは『Rainbow』だったけどね。

あ!
でも今日は『montage』かもな(苦笑)

2009.10.23 06:58

局長!私も『if』は一護の『Rainbow 』聞くまで森田ソングの一位だったよー♪
あれ、火原先輩にきゅんとなるよね!
でも今は『Rainbow』エンドレスです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとうございましたぁ~! | トップページ | 会長の活動報告-カウントダウンチャット- »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想