« いつの間にやら10月 | トップページ | トモコレ(49) 秋の空 »

2009.10.04

Web会議という名の…

1003a
↑これは私の昨日の昼ごはんです(笑)>めっちゃ一味好き 
金曜の晩、メガシャキを買いに入ったコンビニで買っておいた、チンする「きつねうどん」
本当にチンするだけでした(笑)具材を袋から出すことも無いよ。
見えなかった出汁が、チンしたら現れました。スゴイです。それになかなか美味かった。
これを食べたのは、昨日の11時半頃。
旦那が仕事だったので一人で食べてましたが、眠さ全開状態にチンするうどんは有難かった(苦笑)
一緒に写ってるのは、届いた映画ブリーチのDVD。もう一つ荷物が届いたんですが、その二つの再配達を午前中に受け取らなきゃならんかったから、寝れなかったんだよぉ~
一昨日に届いた高島屋のおせち料理のカタログ見ながらボーっと荷物を待ってました(苦笑)早いねえ、もうお節の予約時期か。
今度はどこのにしようかなぁ>結婚して初めての正月にお節を作って懲りた女

と。
えらく前置きが長くなりましたが、金曜の晩は『第2回 森田会Web会議』という名のチャットをやっておりました♪
別名『森田病末期患者の会 会議』ともいいます…

ゆるゆると(誰かは風呂あがりだったな;笑)23時頃に集まりスタートしたんですが、
終わったのは昨日土曜日の朝7時。ノンストップです>今回は途中1回私はトイレに走ってしまいましたが
あ。日付が変わった時は「蒼藤タイム~」と携帯に向かうのも忘れません♪

チャット終了になったキッカケは、どーも私の「さくらもちとだいふく」発言のような気がして…なんか悔しいです(笑)←若ちゃんと結婚するともれなく付いてくるモノ
もちろん正しくは「サクラモチとヤキブタ」が若王子先生の猫の名前なんですが、もう頭がわいてたのか、素で「さくらもちとだいふく」と言ってたんですよねー
当然速攻のツッコミ入りましたが、あれはボケたフリしとけばよかったな(笑)

長くなるので、以下たたみます







そうなんです。チャット中、断続的に登場したネタというのが、
「どのGS2キャラと結婚するか」、そして「そのキャラとの結婚生活について」という…今、自分で書いてても小っ恥ずかしい…。
もう穴に埋まってしまえ!ですね(苦笑)
でも、突き進む3人の妄想はお腹痛くなるほど面白くて、深夜PCに向かって一人声あげて笑まくりでした。

一応、ドン(レベル99)はあかぎん、私は志波きゅんが結婚相手と、ほぼ落ち着いてる話なんですが、そういや副会長は決まってなかったよね、と。
上島竜兵さんのネタじゃないですが、「じゃあマジーをどーぞどーぞどーぞ♪」と、既に虚化した大阪組2人からしつこく、そして容赦なく攻撃された副会長は、もしやHP残り僅かの真っ赤な状態だったかもしれません(笑)
ゴメン副会長。ほら私って、会長と言っても名ばかりだしぃ。ドンには逆らえないしぃ(笑)

もちろん森田会的には、愛する佐伯くんを結婚相手に選びたいとこなんですが、
そこはそれ……ねぇ(苦笑)
佐伯くんの両親はめんどくさそうだしとか、珊瑚礁は儲かるのか?とか。。>仮にも佐伯×主サイトの管理人たちの発言かよ(爆
「佐伯くんはみんなのもの」ってことで♪佐伯くんは選んでおりません。

非常に打算的な森田会は、志波きゅんでさえ将来は「賭け」だと(苦笑)
果ては「商店街でスポーツショップ経営」か「飼育員」とか言われてますからね。
さらに、面倒そうな志波ママン話とか、はばチャに載ってたネタから「家族で入浴」とか…そりゃもう大盛り上がりさ!

☆はばチャvol.4 志波勝己徹底解剖より
「一人っ子の志波くんは両親との3人暮らし。
家族全員で夕飯を済ませた後、志波君はテレビで野球中継をみたりして、リラックスした時間を過ごしてる」

↑こんな文章から、森田会は「志波家は家族で風呂に入る」とか「近所の花屋先輩に覗かれる」とか…延々繰り広げていくわけです(苦笑)
各キャラのファンの方々から怒られるよ(^_^;)まったく

でも、それもこれもGS2を愛してるゆえの(笑)>笑うな

もし、こんな森田会へ入会希望の奇特な方がおられましたら、
完全にお笑い要員扱いされてるキャラのことも寛大に受け止めて下さるようお願いいたします。ホンマにスミマセン(^_^;)

ちなみに森田会理想の結婚相手は、将来性有望な「土浦くん@コルダは俺の嫁」です>不動

あと、ドラクエを未だクリアしてない私を含め、3人ともまだまだ絶賛プレイ中なので、
GSネタにドラクエネタもかなり絡んでましたね。

GS関係のCDを擦り切れるほど聞きまくり、はばチャは舐める様に読みまくっている3人なので、重箱の隅をつつくようなネタを繰り広げる時もありますが引かないでください。
大抵ぐだぐだなトークがほとんどなので、今後チャット開催の告知をした暁には、奮ってご参加いただけると嬉しいです♪
携帯からでも参加していただけるようにする予定ですので。

こんなに語り合っている(10月のちょことの会話数@メール含む の多い順は第1位はドンで、2位は副会長だと思う、3位が旦那だ)副会長とは、来週が初めてのご対面☆
ということを一瞬というか三瞬くらい忘れてたわ(苦笑)
そして、副会長のお宝、小松原先生直筆の佐伯くんを見せてもらうのもめっちゃ楽しみ!
本当にラヴコレが待ち遠しい~♪


☆ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました!

2009.10.04 16:55

« いつの間にやら10月 | トップページ | トモコレ(49) 秋の空 »

コメント

おつ~ 
と言っても、そのままずーっとWeb会議が続いてるようなメールが飛び交ってたけどね昨日もさっきも(苦笑)

うん、昨日も大阪組は鮮やかだったね♪
副会長もついにマジーに落ち着かれて、良かった良かった♪
さっきのメール見て涙しました>大嘘
真嶋様、お幸せに…
「1年がかりの家」を是非建ててもらってください(笑)
新居には呼んでなー
ギリシャ彫刻(レプリカな)をプレゼントするからさ。

そうそう。
どう考えても、チャット終了のキッカケは私の「だいふく」発言としか思えなくてね(苦笑)
なんかあの後、ちょっと悔しかったんだけど、寝たらすぐ忘れた。

また来週会うし、行き帰りの道中も一緒やから、もうぶっちぎりでドンが№1だよ>10月の私との会話数多い順

急に涼しくなったりしてるから、体調にだけは気をつけねば!
インフルになったりしたら、イヤンです(笑)


ああそうだ。
私は「天之橋会長」じゃないからね、お嬢さん。
そんなコト言ったら、妖精パックも吃驚さ。

2009.10.06 01:57

こんばんはー♪
先日はお疲れさまでした!

会長のサクラモチとだいふく発言は、今思い出しても笑えるわ〜
計算づくのボケは天然に勝てないと、つくづく思いました(笑)

そして大阪組、鮮やかなチームプレーやったな♪
副会長には申し訳ないが(笑)
森田会のGS2妄想はホンマ楽しいわ〜
愛が溢れてるからね!…たぶん。

また次回のお題も考えとくわ。
家族風呂その後とか…って、しつこい?

それから次回は早めにお風呂すませときます、はい。

そして、わたしも今月一番しゃべってんの会長やわ。
東京行きもあるし、今月はすごいな、きっと(笑)

おつでした!
や、ホントマジー爆弾勘弁してって感じでしたよ。
マジーですごい妄想を勝手に繰り広げてるしさ。
そこにチクリと私のリアタイネタを絡めて攻撃してくる会長にはまいった!
「ブルーシート」とか「一年がかりの家」とかホントお腹痛かった(爆)
私の重箱をつつかれた感じでした。
やっぱ会長だわー、ボール拾う拾う…。
これからもついていきます!!
天之橋会長ーーー!!!


「ヤキブタ」だからね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にやら10月 | トップページ | トモコレ(49) 秋の空 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想