« やっと週末… | トップページ | コミュノベ志波編 第14話 【注】 »

2009.11.07

コミュノベ志波編 第13話 【注】

なんかすっかり忘れ去ってしまってる…

慌てて、またコミュノベ13話を見にいった(苦笑)



【注意】 
2009年10月23日から携帯サイト週刊コナミより配信中のコミュニケーションノベル
『ときめきメモリアルGirl's Side 2nd Season 〜志波 勝己編〜』に関する内容を含みますので、ご注意下さい.

PCからご覧の場合は、「続きを読む」以降にご注意下さい.携帯からご覧の場合は、スクロールせずに、スルーでお願いします.









では。



あかん~
全然キモチが乗ってこない~(笑)>もう終わってるしな
それに、更新しようとしたとき一度全部消滅したから余計に…(泣)


デイジーは文化祭の日以来、ほぼ毎朝志波きゅんのジョギングにつきあっていたらしい。
これはもう付き合ってますか?ええ、付き合ってます(笑)

志波きゅんにプレゼントするボンフィンことミサンガも出来たとか。
それは、赤と黒を基調としたイニシャルと背番号入りミサンガ。
すごい凝ってる!!


今日で準備期間は終わり。
いよいよ明日は打ち上げ会&志波きゅんのサプライズお誕生日会♪
明日の準備のため、会場である小体育館へ向かうデイジー。
そのとき、カバンを机の上に置いたまま教室の後ろのドアから出て行く志波きゅんを発見。
今がチャンス!と、ちょうど「今から準備か?」と声を掛けてきた元部長に、志波きゅんの見張りを頼んでいったよ。

そのときのデイジー、元部長に「両手を合わせてお願いポーズ」をして頼んでいたが…。
きっと必殺・上目遣いも使っていたに違いない!
なるほどφ(`д´)メモメモ これがモテテクか!!


小体育館に着き、掃除を始めようとした時、後輩マネージャーたち、1、2年生部員達が合流。
既に食料の買出し部隊は出発したらしい。

そして、
炭酸水掛けの為の防水対策作業を始めていると、天地くんと応援団の1年生部員たちが手伝いに来てくれました。
「天地くん、早いね」というデイジーに、慌てて事情を説明しに来る2年生マネ。
もうすぐ練習試合があるので、2年生部員たちはミーティングの為に途中で抜けることになるらしく、天地くんにお願いしたんだとか。


ある程度、作業が一段落したとき、真っ白な天地くんが呟きました。

「それにしても、志波先輩と○○先輩って、本当にいいペアですよね」

─えっ?

天地くんの言ってる意味が分からずキョトンとするデイジー。
キミはこの期に及んでまだそんな……。
もしここに熱狂的志波ファンがいたら、「わざと知らないフリして、そうやって私たちに余裕見せ付けてるつもりなの?!」とかなんとか絡まれると思う。

まぁ、天地くんの言葉の真の意味は最終話で分かるんですけどね(苦笑)
ただ、お似合いですね、って意味じゃなかったんだなー。


もうすぐ最終下校時刻。
明日の準備も全て整った!

明日の段取りを考えながら下駄箱に向かうと、志波きゅんと遭遇。
「志波くん?」と背後から声を掛けると、志波きゅんはめちゃめちゃ吃驚していたよ。

話をしながら一緒に帰る二人。

「志波くんは何してたの?こんな時間まで」

すると志波きゅん。咳払いをして、目を逸らし、

「…寝てたんだ」
「授業が終わってからずっと?」
「ああ」>デイジーと目をあわせようとしない
「どこで?」
「…と、図書室」

く、くるしいなっっ志波きゅん(^_^;)



今日の選択肢は、
また違うキャラからのメールが欲しくて、
2 天地くんへ
を選びました。

返ってきた天地くんからのメールは、









とんでもありません!

―――――――

なんだかみんなで力を合わせてる感じが楽しかったです。
明日はいよいよ本番です。志波先輩喜んでくれるといいなぁ。
先輩も精いっぱい準備、頑張ったんだから明日ぐらい楽しんじゃえばいいと思います。
お休みなさい!

os!天地翔太!os





真っ白の天地ですね。
署名がカワイイな


1の志波くんへ、の返信は、

Re: 居眠り注意!

―――――――

ああ、気をつける。おまえも明日は頑張りすぎるな。
楽しめ。おやすみ。



今となっては、もう結果分かってるからなぁ(苦笑)
志波きゅん、ニヤつきながらメール打ってたんだろうね>プロジェクトMじゃあるまいし


ちなみに、
3 今日は誰にも送らない を選んでも志波きゅんからちゃんとメールが来ます!!
そして1の返信よりも優しくてイイの!


明日は朝練中止だ。

―――――――

今日は遅くまでお疲れ。気回し過ぎて倒れるなよ。
力抜いて気楽に楽しめ。じゃないとオレも楽しめない。
早く寝ろよ。ついでに朝はぎりぎりまで寝てろ。いいな。

2009.11.07 20:43

« やっと週末… | トップページ | コミュノベ志波編 第14話 【注】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと週末… | トップページ | コミュノベ志波編 第14話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想