« 語りたい(笑) | トップページ | 楽しかった~! »

2009.11.20

まだまだ興奮中です。

帰宅早々ネット(苦笑)
幸いなことに、旦那は晩御飯要らんとgood 
コンビニで好きなもん買って帰ってきて食べたー!

Girl's Side ポータルサイトにも琉夏王子が登場だわー!
『ときめきメモリアルGirl's Side 3rd Story(仮)』2010年発売決定!

携帯でもPCでも当然、GS3、琉夏(るか)王子を単語登録したよー(笑)

ええ、浮かれてます♪


以下、ビズログを読んだ大まかなまとめ、デス。

ネタバレ全開なので、
詳細を知りたくない方はご注意を!







物語の舞台は、2002年発売の1作目からちょうど7年経った2009年のはばたき市!

・ハードはDS
・スキンシップ、大接近は勿論あり!さらに進化しているとか
・大きなトピックが3つあり、どれもシリーズでは初の試み
・「3rd Story」というタイトル通り「3」と「物語」が今作の鍵
・クローバー→貝殻→今度は『桜草』がモチーフに
・主人公の制服と髪型が変わっている
・新しいデートスポット(臨海地区の「青の洞窟」など)あり
・背景は一新!
・全面リニューアルしたファッションは点数も膨大に!


今回発表、紹介されていたキャラは3人のみ

★いつも危なっかしい“完璧じゃない”王子様
 自由王子

桜井 琉夏(さくらい るか )
7/1生 かに座 O型 178cm/64kg

「俺も、帰るところがわからなくなったんだ」
「平気。不死身のヒーローだから」

整った容姿と気さくな言動で女子に人気があるけど、ヤンチャが過ぎて不良の挑発に乗ることも
放っておくと何をするかわからない危なっかしい性格
飄々としているが、時折寂しそうな表情を浮かべるらしい
実家を離れて暮らしている。
花屋でバイト、好物はホットケーキ!?

天童くんよりガチで不良。暴れん坊でシュール。
突飛な言動がよくある
人あたりは良くて物腰柔らか
放っといたら長く生きられないタイプ。更正させてあげてください、と(苦笑)


★ズバッと一直線 男らしさバツグン
 日本男児 

不二山 嵐(ふじやま あらし )
9/8生 おとめ座 AB型 177cm/70kg

「……見てろ。10秒だ」
「伝えとけ。腕試しさせろって」

希少な日本男児!
好きな柔道には一生懸命取り組む
その柔道を続けていくために自分はどうすればいいのといくことを日々悩んで鍛えてるような良い子だとか
はば学には柔道部は無いので、彼が柔道を続ける為にどうするか?彼に接近するとマネージャー的役割になる?!


★頼りになる爽やかな先輩
 生徒会長

紺野 玉緒(こんの たまお )
1/19生 やぎ座 O型 181cm/65kg

「そうか……それなら、もしよければ僕が勉強を見ようか?」
「まぁね。でも、たまにこうして風を切りたいときがあるんだ」

すごく大きく、頼もしくなった紺野先輩 (主人公の1年先輩)>メガネかけてる♪
姉の珠美ちゃんのことはこんなガタイになってもちょっと恐れているとか
親友の尽くんも高校生。この街にはいそうですね、と。

2009.11.20 22:15

« 語りたい(笑) | トップページ | 楽しかった~! »

コメント

■ちろさん

琉夏王子、めちゃめちゃ評判いいですね~
確かに美しい!カッコイイー!
ちゃらいけど(笑)
わたしもすごい好みですよ、琉夏王子は♪

それでも(今のところ)、瑛くんへの愛は変わりませんけどね。

とにかく、声です!!
いったいどなたが琉夏たんを演るのか!!

あー早く続報が欲しい~


■ジョーさん

まあ花屋といっても、まだアンネリーと決まったわけではないですからね>え?

私はジョーさんは玉緒かなーと思いましたけど、どうでしょう??

あとは声優さんが本当に気になりますね!
琉夏王子はどなたかな~??

2009.11.21 23:30

 先ほど子どもが寝たので私も
今ビズログ読んでいます~。

 今現在だとルカくんが気になりますが、
珠ちゃんの弟くんも思ったより
好みかもしれません・・・。

 ルカくん、花屋でバイト=もしかして元春が?!と
思ったのは私だけではないですよね・・・。

ビズロク見ました。
ほんとにルカくんが美しい・・・

スチル+「平気。不死身のヒーローだから」のセリフに
ズッキュンきました。

GS3の王子は瑛を超えられるのかな~?
って思ってましたが、
ルカくんにズッキュンきた私がいます。

たのしみすぎます・・・内Pすごすぎますーー
すごい楽しみデスヨ~!!

ちょっとおかしいテンションになってしまうほど
興奮しました。

たまおくんもいいかんじです~。
ほんとに続報が楽しみでなりません!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 語りたい(笑) | トップページ | 楽しかった~! »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想