« よく寝ました。 | トップページ | ええなぁ…。 »

2009.11.13

ストロベリータイム♪ってステキ

昨日はとりあえず旦那の晩御飯を作った後、頭痛というのか目が痛いというのか…よく分からないけど、めっちゃしんどい!!
とにかくコンタクトを外してメガネに変えても何か頭が重くて。
メガネで文字を見るのも気分が悪くて、パソコンも携帯も放って唸りながらずーーーーっと寝てました。
胃の辺りも気持ち悪くて、こりゃ風邪か?と思いましたが、とりあえず久しぶりに頭痛薬を飲んでみました。
今さっき5時半過ぎに起きたのですが、おかげで気分スッキリです。悲しいほどに(苦笑)
いやぁー…と言うのも実は、「インフルエンザになって(特に新型に!)1週間仕事休みたい」というのが目下の夢なので>不謹慎でホンマにすみません
いつになったら、私はインフルエンザになれるんだろう…いつかなってみたい。

とにかく、今晩はちょっと夜更かし予定なので、体調万全睡眠時間もバッチリ♪状態なのは良かったかも(^-^;

ストロベリータイム
もうしんどくてたまらん状態の時、ハッと思い出して慌てて旦那にメールしました。

件名:頼みます。

内容:なんとかして帰りに別マを買ってきてくれんかなーと切に願っています

若干文章が滅茶苦茶ですが(笑)
無事、買ってきてもらえたーー!ヽ(´▽`)/
でも気分悪くて読めず。さっき読みました~

まだ『君に届け』しか読んでませんが。

ネタバレかなり含むので、以下たたみます。
携帯からの方はスクロール注意です!










ストロベリータ~イムheart01でした。
いやぁ、もう真っ赤になってる2人の絵ばっかり♪
照れてモジモジheart02する感じとか…マンガはいいなぁ。こういう雰囲気、そんな2人の状況を一目で表現できるもんなぁ。
少なくとも私の文章能力では、今月号の2人の可愛らしさは書けないわ。


先月号までのおさらい… 学校祭1日目が終わった後、爽子は風早くんについに気持ちを告げた!
風早くんが誰を好きだってもうイイ!と。すると風早くんに抱きしめられ…しかしそこにKYジョー登場(苦笑)
その晩みんなで学祭準備をしている時、風早くんから爽子にメールが...
「明日、もう一度話させて」

そして学校祭2日目の仮装行列の前。
勇気がなくなる前に「風早くんと新しい関係を作りたい、また始めたいの」と言い、仮装の演技を精一杯頑張る爽子。
風早くんの声、「好きだよ!」という言葉がみんなが見てる中響いて…
「同じでしょ?」
やっと…やっと、2人とも同じ思いだったんだね、と分かり合えたのでしたーーー!!
ずーーっと両思いだったのに、いろいろややこしくなってましたが!!(苦笑)

そんなラブラブになってるはずの今月号★


やのちんたちからも「良かった、良かった」とみんなに喜ばれるわ、読んでてホンマに幸せな気分になった~

翌日の打ち上げ会に2人でやってきたら、当然クラスのみんなから、
噂は本当なのか、ホントにふたりは付きあうのか、同じって何が?などなど
口々に言われるんですが。
風早くん、ビシッとみんなにピースサインして>カワイイーーー!!

すると今度は、
まじで?、何で?!、貞子どーやって風早ゲットしたの?!などなど
声が飛ぶと、風早くんったら
「俺がベタ惚れなんだから」と。

そのあとみんなと一緒に爽子も「ええええーーーーーー!」と>おいおい。ワロタけど
それ見た風早くん、めっちゃ焦ってるとこが可愛くてたまらんかった~

ピンの横槍入ったりしますが、(そんなんでも、ピンは結構イイこと言ってたりするから好き)
ちゃんと風早くんが言葉で「こんな大事なこと、すっとばしてた」

「俺とつきあって下さい!」

言ってくれるのーー!海でーー!キャ~heart04

ラブラブな2人は「ストロベリータイム」と呼ばれておりました(笑)
(でもラスト。じっと2人を見つめていた後、くるっと背中を向けて歩き出したくるみの姿にはちょっと胸が苦しくなりましたが…)

2009.11.13 05:51

« よく寝ました。 | トップページ | ええなぁ…。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« よく寝ました。 | トップページ | ええなぁ…。 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想