« トモコレ(50) お久しぶりです | トップページ | 語りたい(笑) »

2009.11.20

祝!GS3☆発売決定

祝!GS3☆発売決定
あー、もう今日がフリーダムな金曜日で良かったよ。
拘束時間は20時までと長いけど、今から夜診まで外周り仕事だし!>ちゃんと働けよ(苦笑)

そして、今日が志波きゅん誕生日じゃなくてこれまた良かった!
もし今日だったら、お祝いメール送らなアカンわ、GS3妄想でニヤニヤせなアカンわで…忙しすぎる!!>だから…ちゃんと働けよ


以下、少しだけネタバレあります。
ご注意ください。





私は断然、琉夏王子ですgood
結構チャラいの好きだし(笑)じんじんみたいだし♪

メガネのあかぎん@紺野玉緒もいいよ。
でも琉夏王子の方がいいかな〜

そして、
一護みたいな不二山 嵐くんもいいよねnote
ただ、柔道ってのがなー
柔道部って、恋キャプの武蔵思い出すのがなぁ……
うちのトモコレのマジーが好きな服は柔道着ですってどうでもいい情報もついでに(笑)

琉夏王子、また7月生まれかぁ。
実家を離れて暮らしてるんだって。一人暮らしか?!
まあ、珪ぽんも一人暮らしみたいなもんだったよね〜

ただ!!
唯一というか、
めっちゃ気になってるのが、
琉夏王子のバイト先が花屋だそうだ………coldsweats01

アンネリー?

いないよね?はなや…。
就活失敗して、アンネリー店長とか……


無い無い…よね?

2009.11.20 13:05

« トモコレ(50) お久しぶりです | トップページ | 語りたい(笑) »

コメント

礼美ちゃん

出るよ、出るよ~~GS3!
まだキャストも発売日もまだまだ発表になってないんやけどね!
どなたが出演されるかな~~
今後の情報も張り切って日記に書いていくね(笑)

2009.11.23 13:09

とうとう出るんですか?私はちょこさんのブログで初知りです!
みんな情報 早いですねー

お返事の続きです♪

■aneちゃん

あはは。aneちゃんも釣れたか(笑)
うん、琉夏王子はaneちゃんの好みかもよ~♪

まだGS3の発売日とか誰が演るとかも分かってないんやけど、
また情報が分かり次第、日記に書いちゃうわよっ(笑)
待ってて


■ジョーさん

そうなんですよ~
年齢的に瑛くんたちは大学1年になってて、先輩はまだ大学生だっけ?
就活で忙しいとは思いますけど(苦笑) アンネリーでバイトしてたらどうしようかなー

とりあえず、ジョーさんははば学でヒムロッチを探さなきゃ♪
理事長もヒムロッチも居ないと逆に不自然ですしーと書かれてありましたしね。

昨日のチャットでは票の少なかった嵐くんですが(笑)
もちろん柔道スチルはあるでしょうね!

あー、いろいろ考えるのがホント楽しいです~♪

2009.11.21 23:06

お返事のつづきです♪

■taroさん

おおー、私も琉夏王子がイイです!
ホントにこの不思議な感じのカレが気になりますよ~
GS1では私の1番のじんじんにも似てますし♪

そうそう!バイト中は火原先輩みたいに髪をくくってほしい~
カワイイですよねー そんなスチルほしい!(笑)
ホントに今後の情報が楽しみですよね。
他のキャラも早く知りたいし、琉夏王子達を演るのは誰なのかも早く知りたい!!

うんうん、桜草もすごくカワイイ♪
どんな音楽で新はば学生活を楽しませてくれるんでしょうかね~
本当に今後の情報が楽しみです!


■すーさん

こんばんはー 無事ビスログはゲットできましたか??
出ますよ出ますよ~~GS3!

よりボリュームも増えて、大接近ももちろんあるそうですよ~

毎月20日は本屋に走ることになりそうですね(笑)


■Ryoさん

出ますよ~~GS3!!
この手の雑誌、ビズログ以外にガルスタも買っちゃったりするんでが、
これ読むと欲しいゲームが増えて困るんですよね(苦笑)

でもGS3情報はしばらく毎月のように発表になると思うので、
毎月20日はまた買いに行かなきゃ♪

でも、いくら琉夏王子がかっこよくても、佐伯くんへの愛は不滅ですから!
ただいま、私もGS2DSを楽しんでるところです(笑)
まだまだ見てないイベントや集めてないスチルもありますからね~

お互いGS2を頑張りましょうね~

2009.11.21 22:47

■mayu78さん

先生~!出ますよ出ますよ~GS3ですよーー!
発売は来年のいつ頃でしょうかね♪
ビズログはこれからしばらくは新情報の発表の場になるようなので
毎号買いですぜ!
FF攻略、頑張ってください~(笑)


■いおりさん

その後ちゃんと1月号はゲット出来ましたか??
張り切って買いに行ったのに、
琉夏王子の表紙じゃないなんてそれはもうなんてことだ(泣)

マジーで「オレの期待を返してくれ・・・」ですね(苦笑)

まだ3人しか発表になってませんが、私も琉夏王子は超好みです♪
これからもまた毎月ビズログ買いますよ~
尽も出てくるといいですねー


■えりぃさん

こんばんは、おつかれさまでした~
ビズログのたった数ページでどこまで妄想するんでしょうね、わたし達は(爆)
花屋はアンネリーなのか・・・めっちゃ気になります(^_^;)

そうですねー。
GS3へワクワクする気持ちと、GS2彼らの影が薄くなるのがやっぱり寂しい気持ちと…
まあ、瑛くんへの愛は不滅ですから!
揺るぎないですね♪

ホント、なんで瑛くんと琉夏王子と誕生月が被るかなーもうー

2009.11.21 22:30

 花屋のあの方・・・、
いたらどうしましょう・・・。
それはそれで嬉しいんですが(っておい)。

 不二山くんが柔道部、っていう
ところがちょっと気になります。
一本勝ちのスチルなんか出てきそうで
勝手に期待しておりますが・・・。

ちょwww何このちょうイケメソ!?ぜったいぜったい買っちゃうわよぅ

ちょこさんの記事見て、
とーってもひさびさに
この雑誌買っちゃいました。(笑)

まだまだ2やってますが、こちらもとっても楽しみですねっ。
それにしても、情報早くてびっくりしました。
ありがとうございます~note

ちょこさんお久しぶりです(o^-^o)GS3出るんですか!!
早速今日、本屋さんに行ってきまーす!!
情報ありがとうございます(v^ー゜)ヤッタネ!!
また楽しみが増える☆

ちょこさんお疲れ様です!

私も断然!琉夏王子狙いです(^-^)人(^-^)
ってまだ3人しか見てないのに…(笑)

そして又もや蟹座の男に振り回されるんですね。

花屋でバイト中は、あのロン毛を縛ったりしてるのか?とか想像してニヤニヤしてます。

今回のモチーフ『桜草』も可愛いですよね!花びらがハート型だし。

GSのセンス好きだなぁーってシミジミ思います。

これからの追加情報も楽しみですね♪

ちょこさま

興奮気味で何度もすみません。えりいです。
朝から本屋で先走り立ち読みして買ってきました(*^_^*)
みんな男前ですね!!自由王子いいですぅ~
暴れん坊でシュールというのが私の手に負えるのかどうか・・・
おまけに長く生きられないとかタイプとか書かれているし・・・

花屋のバイト!やっぱり出て来られるんでしょうね(~o~)

発売日はいつぐらいなんでしょうね。。
瑛さまの誕生日の7月は琉夏くんの7月になるのかしら・・・

お仕事がんばってください。


こんにちはsmile
昨日から詳細が早く見たくてソワソワしてて、今日急いでビズログ買いに行ったら近所のTUTAYAにあったのは12月号・・・sad
『・・・オレの期待を返してくれ』の志波やんの気持ちになりました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

イルカ王子、マジでストライクですlovely
尽も攻略対象だといいなぁ。

うわーーー!!(≧∇≦)GS3!初めて知りましたーーー!
情報ありがとうございます♪
雑誌買ってこようと思いますlovely給料日まで我慢して

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トモコレ(50) お久しぶりです | トップページ | 語りたい(笑) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想