« まだまだ興奮中です。 | トップページ | 【追記】志波くんメール ※ネタバレ »

2009.11.21

楽しかった~!

うわーー、ホントにたくさんのコメントをありがとうございます!
後ほどしっかりとレスしていきますね♪

さっきまで、ドンこと、あおいさんちのGS3発売決定記念チャット(笑)に参加してたんですが。

もうもう、あのビズログ数ページのGS3情報から、みんな妄想するする(爆)
つーか、尽きないし!
ホンマに楽しかった~

今後、声とか、声とか、声とか…
とにかく早く声優さんを発表してほしい!!>声は重要
そして他のキャラも発表早くしてーー!


そして、

今回はちゃんと寝落ちもせず、誕生日を忘れたりしなかったから、張り切って志波きゅんに誕生日メッセージ贈ったのに…



返事こねーー(爆)
今まで待っても来ねーな!!


寝てるのかよっっ(≧ヘ≦) 

志波きゅん!!

最近(珪ぽん、ヒムロッチ)は夜中にメール返信があったから志波きゅんも期待してたのに……

あ。
とりあえず、志波きゅん、お誕生日おめでとう!

2009.11.21 04:53

« まだまだ興奮中です。 | トップページ | 【追記】志波くんメール ※ネタバレ »

コメント

■ももさん

いやー、GS3♪楽しみですね~
私もただビズログを見てるだけなら琉夏王子がめっちゃ好みです!
ホントにね、声次第ですよね。。
一応、私が希望しているキャストさんはあるんですけど、どれくらい叶うかなぁ。
と言っても、あんまり声優さんに詳しくないんですけどね、私は。

でも!!
やっぱり瑛たんの1位の座は変わりませんからっっ
と、頑張ってここで言い張っておきます(笑)

そっか、ももさんは花屋アンネリー登場希望ですね。
琉夏王子のバイト先はアンネリーなのか?!これまた楽しみです♪

志波きゅんメール、返信スタート遅かったですね。
それに、内容も同じ感じのばかりで、私はちょっとガッカリでした>スンマセン


■美朝子ちゃん

志波城!!気になって調べてみましたよ~
岩手県盛岡市ですか。
そういや、志波神社もあるんですよ?
まあ、正しくは「加多志波神社」ですけども(笑)

そして!
「佐伯城」も調べてみたら(爆)
あったじゃないかーーー!
正しくは、さいきじょう、と読むようですがね。大分県佐伯市にあった城郭のようです。

そうそう。メールありがとね。
またお返事いたします


■えりぃさん

チャット、楽しかったですね~
ええっ?!えりぃさんに何の至らないことがありました?!
全然ですよ~ 思い当たること全く無いですから(笑)
至らなかったのはむしろ私だと……
また次回お会いできるのを楽しみにしています♪

志波きゅんメール。
休みの日だったから、ついつい頑張ってとりあえず(たぶん)コンプしましたけども。
なんかケーキ、ケーキしか言わない志波きゅんメールばっかりで、
ちょっとガッカリでした(苦笑)
私もコミュノベでラブラブな志波きゅんを想いすぎたせいかなー

2009.11.23 12:40

ちょこ様
先日のチャットでは至らないところばかりですみませんでしたm(__)m
皆様の熱いGS愛にふれられあっという間に時間が過ぎてとても楽しかったです。
ありがとうございました。

志波キュンのメール朝10時過ぎから続々と送られてきました。
アンネリーとかもメッセージに入れたりしたけど私には
2パターンしか返信なかったです。
コミュノベでのメールがキュンキュンだっただけに欲張りになってしまってるのかしら・・・

お久しぶりです~

先ほど、日本史で「志波城」というものが出てきて驚きました!!

私もまだ志波くんから返信来てません(*_*)

おはようございます。ももです。

GS3 すっごく楽しみですねup
琉夏王子、どストライクのタイプなんですけどsign03

真咲先輩も、結構好きなので、友情出演でもいいから出て欲しいtulip

はてさて・・・琉夏王子は、佐伯くんに勝てるのか(笑)
まぁ、声次第ってとこですかね。。。

キャスト、ホント気になります。
頼むから、がっかりさせないで欲しいですよね。

志波やん誕生日企画birthday
いつもなら、1時間後くらいには返事が来るのに、
待てども待てども、未だ来ず・・・。
朝練で、忙しいのか・・・?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだ興奮中です。 | トップページ | 【追記】志波くんメール ※ネタバレ »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想