« ゲーム★更新メモ | トップページ | 調整の日 »

2009.11.14

ミラ☆トレの話

今朝の3時に大阪で放送された『ミラクル☆トレイン』を今回はリアタイで見ました>チャットしながらね(苦笑)
月島さんの回でしたが、
・六本木くんは可愛すぎる>メガネとかheart04なんだよアレは
・いっつみーはやはり佐伯率0
・月島さんの前髪は左に流れており、なおかつ少しハネている

もー。副会長のせいで、今回月島さんの前髪しか覚えてへんわ!!
自分の旦那マジーと前髪の流れが反対だとか、そんなんキミしか気づかんねん!

ああもう、月島さんのキャラが台無しだ。
ドンも言ってたが、(腹イタイので)むしろ背中向けといてくれって、可哀想すぎる(苦笑)


★キャラクターボイス配信第1弾!
六本木史両国逸己の自己紹介ボイスがキャラクターボイスページにて配信中!
※リンク修正しました 16:00

…とあったので聴きました>かなり長くて吃驚(苦笑)
街の歴史や、駅の紹介などの他に、ちょっとデート風な感じでした。

ホント、六本木くんは王子だなぁ。
『そんな照れた顔もかわいいよ。…かわいい』って、ひーー。
そんな六本木くん、あなたがカワイイ…。

そして、いっつみー……。
うん。ちゃきちゃき・いっつみーでした。
『ったく、可愛い顔しやがって!』とか『二人で一緒に歩いてくれねぇか?…な?』とか…
何故かこれが、はなや口調に見えて仕方ないのはもう洗脳が始まっているんですかね?照れんなって、とか言われたら泣く。

でも真面目な話。
『はずかしがるんじゃねーよ』のとこ、この森田ボイスはなんか好きだ(笑)


今後、第2弾配信で、都庁さん、汐留くん、
第3弾では、新宿さん、月島さん、そして、とくがわもボイス配信が予定されているとか。

実はこのボイス。今は前半パートの配信で、デートの続きが楽しめるステキな後半があるらしい!
どうやって聴くことができるかは、追ってお知らせしますって。
ちょっとお楽しみだ!


★いっつみーもキャラソンきた!
キャラクターソング Vol.1 六本木史(KENN)
キャラクターソング Vol.2 都庁前(杉田智和)
キャラクターソング Vol.3 新宿凛太郎(置鮎龍太郎)
キャラクターソング Vol.4 月島十六夜(小野大輔)
キャラクターソング Vol.5 汐留行(梶裕貴)
キャラクターソング Vol.6 両国逸巳(森田成一)

買いましょう

2009.11.14 15:44

« ゲーム★更新メモ | トップページ | 調整の日 »

コメント

はなや先輩

いや、あの…そんなお時間に…わざわざコメントありがとうございます。
さっき寝起きに拝見して吃驚しました。

でも私、一言も「会いたい」なんて言ってませんから!!
もうお願いですから、照れないでくださいーー!

泣くっていうのも…先輩、都合良くポジティブに解釈されてますが…
全然違います!さっき寝起きにこのコメント見た時に、

私は泣いた。

(私は戦う!洗脳に負けるもんかーー!)

2009.11.15 09:43

泣くほどオレに会いたいなんて、ホントかわいいやつだな、おまえは。
これからも仲よくやろうな(照)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲーム★更新メモ | トップページ | 調整の日 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想