« コミュノベ志波編 第11話 【注】 | トップページ | コミュノベ志波編 第12話 【注】 »

2009.11.03

ミッション コンプリート!

なんでしょう、この寒さは。天気はイイけど風が冷たい~
大阪の今日の最高気温は14度ですと!?今朝方はホンマに冷えたよ。

旦那は仕事、そして私の仕事は「チケット」確保さ!
お正月にある森田さんの舞台のチケットを取るの!
これでついに森田会初のイベント参加になるの!
掃除も終わらせ、パソコンの前で10時になるのを待ち構えておりました。
そしたら、副会長の確保メール、早い早い!
私がボケたことしてるうちに(実は…クリックしたらタイムアウトと表示されまして…どうも早くから張り切ってログインしていた為で…ヽ(´Д`;)ノ…モタモタしてたらもう「確保ーー!」のメールが;苦笑)
副会長はミッションコンプリート!
すまぬ、役立たずで…_| ̄|○ il||li
イイ席だよ、ありがと副会長♪>ま、これも後から実は真嶋のコネを使ったものなんだとドンから聞きましたがね。なんだぁ~

はぁ。。
もうすごく充実した午前中だった(笑)
今は、昨晩から仕込んでるおでんの番をしながら、志波きゅんコミュノベ日記の続きを書いたりしております。
おでん、めっちゃイイ匂い、いい色になってきたよ~♪
夜中に(3時とか;笑)タコや下ごしらえした牛すじを串に刺したり、いろいろ頑張った甲斐あるな。

あとは、『17 Again』(※いきなり音が流れます)のBlu-rayが届くのを待つだけさ!
最近、Amazonの大阪の配送センター(築港)が稼動しているせいか、当日配送もあるみたいですね。
プライムさんだからいつも勝手に「お急ぎ便」利用なんで、まだあんましその早さを実感してないんですが…>予約ばっかだしな(苦笑)

あ!
そうそう。
蒼藤の学生証に★が増えてたー!
そうか…、8月に入学してから3ヶ月経ったからか。地味ー(苦笑)

パートナーラブ度 ★★★★
学園ランク ★★★
美術 --
国語 ★★
数学 --
(所属部)
応援団 掃除係
報道部 見習い

2009.11.03 12:29

« コミュノベ志波編 第11話 【注】 | トップページ | コミュノベ志波編 第12話 【注】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ志波編 第11話 【注】 | トップページ | コミュノベ志波編 第12話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想