« 祭のあと | トップページ | コミュノベ志波編 第13話 【注】 »

2009.11.07

やっと週末…

2時過ぎまで起きてたんですが、いつの間にか寝てました。8時に起きたら横には携帯が開いたまま転がっていました。
旦那はいなかったので、仕事に行ったようです。今日は出勤だと言ってたな、そういや。

今日はすごいイイ天気ですね~ お出掛けの方、いってらっしゃい♪
たまった洗濯物を片付け、朝ご飯を食べ、氷室先生からのメールの記事の追記をしました。
ネタバレ全開なので、ご注意ください。
あとは志波きゅんのコミュノベ13~15話のまとめを終わらせよう(苦笑)>もう今更な感じですけど一応ね


なんだか今週は怒涛の1週間だったような気がします。
最大は、5日のセレブリティ美央のBDでしたがね★
もう忘れないね、この誕生日は!マジーのBD、「ゴー、みおう!」の5月30日と共に絶対忘れんわ(笑)
ついでに言うと、別館の記念すべき15万hitsを迎えたのが4日で。
3日は森田さんの舞台のチケット取り&確保に浮かれてたし。
一応、昨日の氷室てんてーの誕生日企画でも忙しかった。

そして、その合間に森田会のメールパーリー。
今週は本当に酷かった 凄かった!!
上記のイベント関連+日が変わるとコミュノベ(最終話は寝落ちしましたが…)&蒼藤報告、というおかげで…
1000件も受信トレイにメールは残るはずなのに、
今見たら、もう10月31日以降のメールしか残ってない!
1週間分しかないのかよっっ 吃驚した!!

勿論、【瑛たんメール、いつの間にかの消滅】という事件を経験しているので、大事だと思ったら今は即、保護機能をONするようにしています。
1000件と言っても、573のメール関係やアプリのメール、その他の保護メールが170件ほどあるので実質的には830件ほどですが…

以前は2~3ヶ月分は優に残ってたんですがね…(苦笑)


そういや蒼藤といえば、学生証に変化が出ていました!
ホンマにこれまたジミーですが、学生証の色がエンジのような、ワイン色のようなのから
→モスグリーンというか深い緑色に変わってました。
たぶん入学してから3ヶ月経ったからかなぁ。学園ランクが★★★になったからでしょうね。

そして、パートナーラブ度が★★★★になってからのような気がするんですが、七緒の顔が時々めっちゃ赤らんでたりする(爆)
コミュノベの瑛たん写メ(頚椎カラー持ってるやつ)のような薄ら笑いの時もあるし(笑)
この変化って★は関係ないのかな~?みんな同じ??

最近は、今日の七緒の顔はどんなんか見ることと、
占ってあげた時の七緒の声の別人、迷走ぶりが楽しみで蒼藤に通ってます。

……なんて、ジミーな楽しみなんだ。

2009.11.07 11:12

« 祭のあと | トップページ | コミュノベ志波編 第13話 【注】 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 祭のあと | トップページ | コミュノベ志波編 第13話 【注】 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想