« コミュノベ志波編 第10話 【注】 | トップページ | 木枯らし1号 »

2009.11.02

森田成一バトン

久しぶりのバトン。
10/24 森田会のドンからの指令です。

回答がすっかり遅くなりまして申し訳ないッス。


では、参ります♪









・好きな方は思う存分、森田さんへの熱い想いを語ってください!
・答え終わったら、次の森田当番さんに回しましょう!


1.ヨ~ソロ~!

ヨ~ソロ~!


2.森田さんのことを何と呼んでいますか?

「森田さん」です


3.森田さんを知ったきっかけ、もしくはその作品は?

たぶん『FF10』ですが、その時は森田さんのお名前を意識してませんでした。
というか「声優さん」を全く意識してなかったので、「ティーダ」は大好きでしたが、どなたの声だとか知ろうと思いもしなかった(苦笑)
それが、2nd Kissをプレイしてすぐに佐伯瑛にハマる→この佐伯くんは…どこかで聞いたような…→ふと夜中にwikiで調べる→「森田成一」さんの作品の中に「FF10」をハッケン!!

おお!ティーダ=佐伯くん=森田さん
ギャ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!

という具合です>長い


4.森田さんの第一印象は?

2nd Kissクリア後の声優フリートークにて
「佐伯くんそっくりや…」>混乱しています(苦笑)


5.ファン歴はどれくらいですか?

意識してからちょうど2年


6.森田さんがパーソナリティーのラジオ番組(アシスタント含む)は聞いてますか?

全部じゃないですが、はい


7.どのラジオ番組が1番好きですか?

バサラジオ>スウィートジャンクション>BLEACH “B” STATION
>ときめきメモリアル Girl's Station


8.森田さんが今まで演じた役の中で、好きなキャラを教えてください。

佐伯瑛!!(他の追随を許さない)


9.森田さんがモーションアクターを演じられたゲーム・作品をプレイまたはご覧になりましたか?

はい FF10です!


10.森田さんの声で1番好きな声は、どんな声ですか?(キャラの○○の声・地声など)

佐伯瑛>ザックエフロンの吹替えボイス
たぶん詰まるところ、地声なのだと思う(笑)


11.短髪の森田さんと、長髪気味な森田さん、どちらが好きですか?

短髪かなー


12.森田さんの好きなところ・魅力的なところはどこですか?

もちろん魅力的な声、ですが…
すんません、無条件で全部好きだ(笑)
仕切り慣れしてるトコも、あの独特の笑い方も、みんな好き


13.今後、こんな役をやってほしい!この漫画の役をやってほしい!というのはありますか?

もし『ちはやふる』がアニメ化するなら、太一をぜひ森田さんにお願いしたい!
他には、いくえみ綾先生の男の子キャラが大好きなので、アニメ化じゃなくてドラマCDとかで森田さんにお願いしたい。
『カズン』のシロとか、『いとしのニーナ』の厚志とか... 彼らの切ない優しさはたまらん!

14.森田さんといえば?

やはり佐伯瑛でしょう!


15.最後です。森田さんへの熱い想いを語ってください!

森田さんが佐伯瑛だったから、こんな二次創作サイトなんか作っちゃいました。
森田さんのおかげで、初めて洋画の吹替版を観に行ったし、今まで買ったことも無かった雑誌を買うようになりました。
そして私の携帯は、こんなキモチワルイ携帯になりました(笑)

森田さんのおかげで毎日がとても楽しいです。
本当にありがとうございます!

好きですっ



------------------
エムブロ!バトン倉庫
森田成一バトン
------------------

2009.11.02 02:19

« コミュノベ志波編 第10話 【注】 | トップページ | 木枯らし1号 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« コミュノベ志波編 第10話 【注】 | トップページ | 木枯らし1号 »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想