« 楽しかった~! | トップページ | 安西先生、GS3がしたいです »

2009.11.21

【追記】志波くんメール ※ネタバレ

※追記/修正しました 2009.11.22 11:00

週刊コナミの、
『志波くんに誕生日メッセージを贈っちゃおうbirthday』お誕生日企画
受付期間は、11月21日(土)AM0時~11月24日(火)PM24時


今回はチャットの途中だったので、忘れることなく日が変わってすぐに贈ったのに…

2時になっても、4時になっても

来ない~~!

朝になっても来てなくて…
やっと10時05分頃より夜中の返信メール届き始めました。

おお!コミュノベのときと志波くんメアド変わってるやん。




以下、メールのネタバレあります









件名で分けてみました。

++++++++++++

★Re:

(本文)

おまえからのメールで目が覚めた。
こういう誕生日プレゼントもいいな。
ずっと取っとく。
ちょこ、サンキュ。




なんか、珪ぽんのメールに似てるなー
これは朝限定(夜中に送ったものの返信)かもね。


++++++++++++++


★Re:

(本文)

言いたい事はそれだけか。
他にもあるんじゃないのか?




短文メール送れば届くタイプの返信と思います
確かに「たんおめ」だけ送られても…
志波くんがこう言うのも無理ないと思います(苦笑)


++++++++++++++


★サンキュ

(本文)

オレの誕生日覚えてたのか。
今日の放課後空けとけ。
お礼にアナスタシアでおごる。
16時におまえの教室まで迎えに行くから待ってろ。




このキーワードは何だったんだろー??
自分で送っておいて分からん(苦笑)
でも志波きゅん、優しいな~。自分の誕生日なのに、おごってくれるのか(笑)
とにかく、迎えにきてくれるの待ってまーす!!


++++++++++++++


★じゃあ付き合え

(本文)

今日の放課後、アナスタシアに。
ちょこの好きそうなの見つけた。
このメールのお礼におごる。
それと月曜日の予定も聞きたいから。




いや~ん。
やっと来ました私もこのメール!!
志波きゅんから月曜日の予定聞かれたぁ。
キーワードは「大好き」?「お祝い」?「新作ケーキ」?
またわからん~(苦笑)


+++++++++++++


★Re:

(本文)

メール、驚いた。
こういう誕生日プレゼントもいいな。
ずっと取っとく。
ちょこ、サンキュ。
来年も楽しみにしとく。




夜中に送ったメールの返信とちょっと違うの来た~
これって、キーワード無しかな?


++++++++++++++


★サンキュ

(本文)

オレの誕生日覚えてたのか。
おまえ、明日ヒマか?
アナスタシアに付き合え。
お礼に新作ケーキ、おごる。




時間差のメールきました~(受信は18:57)
この『サンキュ』メールのキーワードはどうも「ケーキ」かなぁ?
少しずつ文が違うんやね(苦笑)


++++++++++++++


★じゃあ付き合え


(本文)

明日、アナスタシアに。
ちょこの好きそうなの見つけたからおごる。
このメールのお返しさせてくれ。
それと月曜日の予定も聞きたい。




いや~ん。
こちらも時間差来ました~(受信20:58)
また志波きゅんから月曜日の予定聞かれたよぉ。
このメールのキーワードは「大好き」?「愛してる」?「お祝い」かな?


+++++++++++++


★Re:


(本文)

メール、驚いた。
こういう誕生日プレゼントもいいな。
ずっと取っとく。ちょこ、サンキュ。

おやすみ。



あ。
ついに志波きゅん、「おやすみ」だ~
寝るの早いな(苦笑) 11/21 22:57に受信



+++++++++++++


そして、日が変わり志波くんの誕生日は終わった…


★Re:

(本文)

メールサンキュ。
この間言おうと思ってたけど、今度アナスタシアに付き合え。
新作ケーキがかなりうまかったから一緒に食いに行こう。




11/22 06:57に受信 
うーん…。
起きて携帯見たら届いてました。もう今後はこのメールしか来ないのかな?
つーか、誕生日当日メッセを送らなかったデイジーに送るメールと、当日一生懸命送ったデイジーに対するメールと内容があんまし変わんないっていうのは…

全体を通して、
なんか…甘党の男子がケーキ、ケーキ言うてるメールばっかだった気がする…

« 楽しかった~! | トップページ | 安西先生、GS3がしたいです »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった~! | トップページ | 安西先生、GS3がしたいです »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想