« すんませーん | トップページ | エンドレスバトン »

2009.11.25

ぎりアウト

阪和道、頑張って飛ばしたけど>オイ
1分遅刻やったみたい…。

朝起きたら、横には開いたままの携帯が転がっていました。
日が変わってから、蒼藤学園へ。そして、いつものように森田会チャットメールを繰り広げ、その後GS3妄想しながら寝てしまった幸せなヤツです(笑)

ていうか、
あのフラッシュ待受をDLして待受画面に設定した蒼藤学園の生徒はいるんですか?
あ。ごめんごめん、副長は設定したんだっけ?
あの、落として拾われたらヤバいらしい携帯に(笑)

なんだろう。我々とは違う、斜め45度ほど上を向いたあの蒼藤のズレ具合は。
朱雀て…

違うだろっ
私たちが欲しいのはそんなんじゃねえ!


と、ぶつぶつ言いつつもすぐに気持ちを切り替え、昼間に思い付いたGS3妄想の続きをしてたんですがね(苦笑)

いやぁ、GS3では、VSは男子同士になってくれたらいいのにな〜なんて思ってまして。
いつもは女の子とVSになっちゃうから。

男子同士が主人公を取り合う、新しい「3」三角関係物語があったらいいな、と。
鉢合わせで、
「もしライバルになるなら、コソコソすんの嫌だしさ、俺」
と、戦って欲しいー!

勝手にニヤニヤと私が考えてるだけなので、ノークレームでお願いいたします。

下校時も、
「ちょこ!(嘘です、本名で設定します私)」
と男の子に呼び止められ…
するとまた背後から、
「ちょこは俺と帰るんだろ?」と。
一定のパラ、規定のデート数をこなした別の男の子からもお誘いが〜!!
親友なんてポジションにいつまでもいるつもりはないぜ、とライバル宣言を男の子同士でしていただきたいものだわ♪

このちょっとドロドロした感じの妄想……GSでいいの?と昨日指摘されたけど(苦笑)
でも〜、考えたらしょっちゅう自分がGS2でも妄想してるような内容やん(笑)

ああ、妬い瑛プリーズ!


……仕事しような。
2009.11.25 13:15

« すんませーん | トップページ | エンドレスバトン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すんませーん | トップページ | エンドレスバトン »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想