« 忙しい12月 | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(9) »

2009.11.29

お疲れさまでした~

さっき、なりチャが終わったんですが。
っていうか、みんなタカミンに入れず終了~デス。

最後、うっかり寝おちしちゃったこと、皆さまに謝罪できずに終わったのが心残りだ(泣)

というわけで、Mさん、Rさん、Hさん(まだ居残り中?ww)にはまた改めてご挨拶に行きます!!

本当にありがとうございました。

副長もおつ~
秘書くんは大丈夫だろうか?

そして、ご覧になってるかわかりませんが(^_^;) Tさんもお疲れさまでした>この場で失礼いたします>

本当に楽しかったです!!

ドン、お疲れさま!ありがとうございました。
またやろーね!>はなや抜きで

2009.11.29 05:45

« 忙しい12月 | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(9) »

コメント

■秘書くん

もういいの?!ホントに大丈夫?
無理しちゃダメだからね~
うん、次回また近いうちにドンが開催してくれると思うから、
そのときは是非体調整えて参加しましょう~

あ、志波くんと氷上くんが何か言ってるよ。

「風邪にはビタミン…みかんだな」
「そうだね、志波君。風邪にビタミンはとても重要だ。風邪をひいた時の食事についてなんだが、なんと言っても予防が一番!だが、もう風邪を引いてしまった場合は仕方ない。タンパク質、脂質、糖質、ミネラルなどがバランス良く入った食事を摂取し、体を温めてゆっくり休養を取る事が大事だよ。みかんもいいが、特に豚肉はビタミンB1を多く含んでいるから、ともや君もしっかり摂取するといい」

だそうです。お大事に(笑)

あはは。秘書宅でのあかぎんフェスも楽しみにしてます♪
私もちゃんとアップできるように頑張るよ~


■朋香さん

どうもわざわざこちらまでおいで下さいましてありがとうございます!
お疲れさまでした~
最後は思わぬ事態になりましたが、迷子にならず無事お帰りになられてよかったです(笑)

いえいえ。入力が遅いなんてとんでもない。
私もめちゃめちゃ自己流のやり方で、画面をみて打てない、遅いヤツですから!!
全然問題無しですよ!

私のほうこそ、朋香さんの可愛い(かったらしい)デイジーをろくに拝見できず…
大変失礼いたしました(^_^;)

また次回、ご一緒できることを楽しみにしてみますね!
ありがとうございました!

2009.11.29 18:11

こんにちは。
昨夜(今朝?)は、色々とありがとうございました。
こちらのサイトでのご挨拶は、はじめましての朋香です。
久しぶりのチャットのために入力が遅くてご迷惑をおかけいたしました。
とても楽しかったです。
また機会があったら、ぜひ遊んでやってくださいませ。
お疲れ様でした♪

昨日はすみませんでした!<(_ _)>
あのあとすぐ寝て元気になりました。
やっぱり朝までコースだったのですね~ 参加したかったです…
体を鍛えて次回にのぞみます!

あ、ちょこさんも一緒に赤城フェスしましょう♪
赤城作品楽しみにしています!

ossu!秘書!ossu

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 忙しい12月 | トップページ | 恋人はキャプテン 近藤先輩(9) »

ちょこっと携帯百景

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

STORM LOVER 快!!

  • STORM LOVER 快!!公式サイト

Girl's Side 3rd Story

  • Banner_nina_370_04_vbzjf
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想